fc2ブログ
赤き月改
1/9

番組は、500万元(約9500万円)の高級車を運転するイケメンが夜の町で若い女性に声をかけ、乗車や食事に誘う連絡先を交換するなどナンパを仕掛け、北京、香港、ソウル、ロサンゼルスとベルリンで実験し、その成功率を比べるという内容だった。

車もイケメンも同じで、アプローチの仕方も大きな違いはない。北京で7人の女性に声をかけたところ、5人が乗車した。香港では8人の中、7人を口説き落とした。ロサンゼルスでの4回は全敗し、ベルリンは5人が車に乗り、1人が断った。ソウルだけは8回全て成功したという。

番組では、女性が乗車したあと、イケメンは「どうして乗車したのか」「ボクは悪い人かもしれない」と冗談めかして話す。これに対して、韓国人女性は「この高級車を運転している若者は悪い人のわけがない」と返事をしたという。

この結果を踏まえて、番組は、西洋人の防犯意識は相対的に高く、北京と香港の女性は用心深い。ソウルは拝金主義が横行しているため、全員乗車したと結論づけた。

日本だとどうだろうねぇ。
スポンサーサイト





コメント

日本人なら70~80%じゃないですかね
 
日本国内なら危機意識はゼロなので...
ナンパの嫌いな人が3割くらいでしょう
 
[2015/01/10 02:13] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]

日本も場所と時間にもよるだろうけど、乗りそうな人多そう
高級車乗ってるから安全っていうのは、・・・危ないですね
[2015/01/10 15:20] URL | ふらいぶろーず #- [ 編集 ]

>紅子さん
バブリーな時代で、都内のいい所なら100%位になりそうで怖いw

>ふらいぶろーずさん
危ないですよねー
[2015/01/10 15:29] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR