赤き月改
4/24

kuso.jpg

今日の帰りに

問題なく出れるのにもかかわらず

赤信号を突っ込んで道を開けろと怒鳴りつけてきたおっさん。

津久井警察はちゃんと仕事してほしいわぁ


・・・・

菅官房長官「『オール沖縄』という言い方が現実と全く違ってきている」

まったくにゃ

4/23

昨日は飲み会で

帰宅したのが夜中の1時30頃。

・・・・

ベルセリア

あとはラストダンジョンのみに。

今のところの評価だと

ストーリーは突っ込みどころはそれなりにあったものの

面白かったですねぇ。

・・・・

フランスの大統領選

流石に決選投票になるかな。


4/21

fgo

やはり弓ギル様は我がカルデアには降臨されない模様。

要するに大爆死(´・_・`)

そいや

cccの

BBって桜のことだったのね・・・。

☆4になっていたけど

こうなると☆5はクラス替えたBBなのか(両儀式と同じ方式)

まったく別になるのか。。。

・・・・

民進党などが「中川氏らが理事会で辞任の経緯を説明しないかぎり、審議に応じられない」と主張した

民事の話なんだから審議拒否なんかしてないで、し・ご・と・し・ろ

4/20

yamaji.jpg

またジャンパイアなのかねぇ・・・

直接当たっているヤクルトさんもボーク食らいまくっていたような。。。

・・・・

【北朝鮮】日本は過去清算を急げ

ご請求は韓国まで。




4/19

fgoccmyr.jpg

FGO

期間限定でcccマイルームに。

しばらくマッタリできそう。

・・・・

ddon

新エリアの全4か所中

3か所のエリアランクを15(Max)にしました。

ファラーナ平原は

タラスクを倒さなければいけないので

80になっても倒せるかどうか。。。。

・・・・

フランスの大統領選挙で急上昇しているダークホース候補が、富裕層の元にやってくるだろう。フランス共産党の支持を得ているジャン=リュック・メランションは、40万ユーロ(425,000ドル)以上の所得に対して100%の税金を導入すると述べている。

また香ばしいのが・・・。





4/18

fgoccc.jpg

fgo

今度は、CCCとかいうのとコラボらしい。

直前キャンペーンのピックアップは

ギル様以外はどうでもいいや・・・

てか、このシリーズはやったことがないんだよなぁ

配布☆4と本編での☆5ピックアップの鯖は何になるんだか、、、


・・・・・

北朝鮮大使「気分を損ねたら全面戦争」

・・・・バカ?w


4/17

ddon

新エリアのエリアランクが4か所とも14になったので

15にするためのクエを攻略開始。

エランのエント(木のお化け)を攻略

硬くて大変でしたが何とか。。。

次のファラーナはタラスクれべる80・・・。

勝てる気がしないw

・・・・

総会の自由討議では、研究者9人が声明に関して意見を述べ、このうち8人が支持を表明した。女性研究者は北朝鮮の核・ミサイルへの対処に触れ、「このような非常に緊迫した状況の中で、私たちは地対空ミサイルで迎撃する立場を取るのか。むしろ戦争の危機を拡大する可能性がある」と述べ、自衛隊のミサイル防衛にも疑義を示した。

・・・パカ?


4/16

fgo

両陣営100万ポイント達成\(^o^)/

あとは適当に。

・・・・

午前中は、付き合いでリフォーム相談会を覗いてきました。

帰りにお土産のパンもらったのですがおいしかった。

・・・・

午後は、BSで野球見ていましたが

食事のお誘いがあったので行ってきている間にCarpが負けていた。。。

まぁ、カープがミスして、阪神さんがミスなければ

負けるのは是非もないよネ><

・・・・

しかし、ネットの噂で

北の1年で完成させた高層ビル群がハリボテだったというのは本当なのだろうかw


4/15

fgogume.jpg

fgo

織田ポイント104万
新選組ポイント95万

あと少しですねぇ。

・・・・

Carp

昨日は負けちゃったけど

今日はキッチリ勝利。

まぁ、相手の投手に勝たせてもらった感もないではないけどね。

・・・・

ベルセリア

話も佳境に入ってきたけど

PTメンバーもその話知っていて主人公に黙ってついてきて暴れさせるなんて人が悪すぎるw




4/14

fgo

織田ポイント104万

新選組ポイント85万

やっと、織田の方を100万ポイントまで到達させることができました。

・・・・

Carp

10連勝でストップですか。。。

しかし、今年は虎のメッセンジャーさんにしか負けていないという。。。

・・・・

ps4のDQ11予約しちゃった

てかps4は8300円
3dsは5500円とか おかしくね?w

ベルセリアは半分ぐらいまで来たかな

P5はさわりだけやったけど・・・面白そう。。。

しかし、ベルセリアをクリアするのが先だね~

4/13

fgo

織田ポイント89万

新選組ポイント85万

流石に飽きてきたw

・・・・

ddon

80武器と盾完成

あと、頭、胴、手、足の鎧。

まだまだ先は永いw

・・・・
【民進党】 4/13以降の全ての国会審議を拒否へ

し・ご・と・し・ろ!(*`・з・´)

・・・・

流石に今日は負けただろと思って

阪神戦にチャンネル回したら

巨5-4広

だったのが、9回の表だけで

巨5-11広 とかなっていたΣ(゚□゚(゚□゚*)

10連勝(*≧∪≦)


4/12

hijikata04.jpg

fgo

土方さん最終限界突破完了

Wガンダムのバスターライフル構えているみたいw

織田ポイント85万
新選組ポイント81万

・・・・

Carp

11試合で69得点か。。。

1試合当たり6点以上取っているとか

ふはははははっ 圧倒的じゃないか。

そして引き分けを挟んで9連勝

今年まだ阪神さんに負けた1敗だけとは。

4/11

fgo

織田ポイント81万

新選組ポイント73万

茶々のアイテムは完了。

・・・・

ddon

80装備製作開始。

4/10

hijikata03.jpg

fgo

土方さん第3段階。

和装になりましたね。

クリアポイントで15万ずつ貰えたので

現在

織田幕府ポイント75万

新撰組ポイント54万


・・・・

日本の次期総理有力候補「ソウルが火の海」~韓半島危機に便乗して軍備強化はかる日本、と韓国メディア

てか、自分のところが危なくなってきているのにw

お馬鹿さんスギ(/∀\*)

4/9

fgobagu.jpg

fgo

なんかぱぐった

一瞬新サーバントかとおもったw

織田幕府ポイント60万
新選組ポイント30万

先は永い。。。

・・・・

Carp

引き分け挟んで7連勝((∩^Д^∩))

しかし、ヤクさんの守備が。。。。

まぁ、勝ちは勝ちだし

是非もないよネ!



4/8

hijikata02.jpg

fgo

土方さん2段階目。

織田幕府ポイント30万
新選組ポイント16万

両方とも60万まで遠いなぁ(つω-`。)


Carp

引き分けを挟んで6連勝(((o(*゚▽゚*)o)))

阪神戦での試合見ていたら不安でしたが

試合はきわどい試合ばかりですが、結果としてちゃんと勝てているので

やはり強くなったなぁ

4-5年前までなら全部負けているような試合ばっかりだしw

・・・・

ddon

シーズン2のシナリオ完結しました。

最後の敵、精霊竜が鬼のような強さ。。。

戦場からふっ飛ばされて何回転落死したことかo(o・`з・´o)ノ

最後、シーズン2から仲間になったセシリー(cv.雨宮天さん)が倒した竜の代わりに精霊竜になっておしまい。





4/7

ddon57.jpg

ddon

77装備は、普通に傭兵な感じに

一瞬鷹の団か!

とか思ったけど(´∀`*;)ゞ

・・・・



4/6

hijikata01.jpg

fgo

今回は、イベントを楽に進めたいので

礼装狙いで、単発で10連回そうとして9連目でこのお方が!

イベ礼装?

ええっ! でませんでしたとも!

物欲センサー恐るべし(ノ´▽`*)b☆


4/5

12345.jpg


ひろいもの。

4/4

fgohijikata.jpg

fgo

イベント中旬と言っていたのに、明日かららしいw

で、イベント中にばらすのかと思ったら・・・

予告段階で幕末のバーサーカーの正体が(´∀`*;)ゞ

・・・・

ddon

77装備一式が完成

あとは70万経験値稼ぐだけ

イベントで80下位防具装備一式の製作アイテムゲットしたので

作り始めることはできそう。

・・・・

http://www.shop-komasa.jp/shop/g/gfurusatoset/

ふるさと納税で、1万円でこれもらえるみたいなので

申し込んでしまった\(//∇//)\

てか、高市総務相が3000円までにするように言ってなかったっけ?w



4/3

shinjyukua01.jpg

fgoは爆死しまくり。。。

今回、呼符で新宿のアサシンが降臨はしましたけど。。。

・・・・

そう言えば、駐韓大使を向こうが何も進めていないばかりか

破棄としか言ってないのに戻すみたいですね。

やはり所詮は自民党だったか。。。

戻して何も進展がなければ、外相と外務省の幹部ぐらいは更迭するんですよね?


4/2

hanakiiro.jpg

庭にて。

・・・・

鯉-虎

Carpの方は今日はちゃんといい試合ができていましたが

虎の方は。。。。金本監督も大変だなぁ。。。

・・・・

某ガンダム

・・・・んー。

2期いらなかったかも。。。


・・・・

今日は先週雨でできなかった

車のタイヤ交換をしました。

疲れたよん(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


4/1

fgo4baka.jpg

fgoの4月バカは

新アプリ、ポケモンGOもどきでした。

・・・

鯉-虎

なんか、両チーム合わせてこの時点で26個の四死球とか

投手が開幕しているのに出来上がっていないのか(これなら両チームの投手コーチはくびで)

審判の目が腐っているのか

試合の時短という話はどこへ行ったのだろう・・・



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR