赤き月改
2/28

fgosin07.jpg

ちなみに踊っているときの邪ンヌ。

・・・・

リコールの通知がやはり来ました。

まぁ、リコール対象がVM4の方の全車だったんだから当然といえば当然ですが(´∀`*;)ゞ

日曜日の夕方に入庫予定。

1時間程度で終わるからまぁねぇ。

・・・・




2/27

fgosin05.jpg

あれそんなに悔しかったんかいw


fgosin06.jpg

何やかんやで、クリアしちゃった\(^o^)/

今回真名伏せていたのって、アヴェンジャーぐらいしか おおって感じがなかったorz

真名看破から弱点攻める流れが!

一応推理小説風味になっていたから、ストーリーは話せませんけどね(´∀`*;)ゞ

令呪コンティニュー使わないでクリアした章は実は初めてっぽい(っω・`。)


2/26

fgosin03.jpg

FGO

少しずつ進めています。


fgosin04.jpg

とはいえ、あとはエミヤオルタと新宿のアーチャーさんだけに。

・・・・

んー

オルフェンズ、起死回生来るかと思ったら・・・

やはり全滅エンドになるのかな?


・・・・



2/25

fgosin01.jpg



fgosin02.jpg

FGO 1.5章。

なんか、この2人の掛け合いが怖面白い(ノω`*)ノ


ちなみに、メインサブ垢で10連ずつしましたが。。。大爆死。゚(゚´Д`゚)゚。

。。。


そいや、スパロボVを買ってしまった。。。

2/24

fgo

予定通りにメンテ無期延長。

・・・・
某学園の件で。

NHKニュース、維新丸山議員の質疑から『マスコミ社屋・朝鮮学校』の部分だけ報道せず

流石ですのぅ。

2/23

asashinjyuk.jpg

新章のピックアップ。

今回の新章は鯖の真名が話が進むまで伏せられているらしい。

☆5の人はモリアーティさんとかコナンドイルとか噂されていますねぇ

で、この方。

背景はなんとなく中国。

噂では、水滸伝の方という話が出ていますが

宝具が十面埋伏~ とかなっているので、もと三国志マニアとしては程昱と荀攸さんの名前が思い浮かんじゃいますが

お二方とも拳士というイメージはないんだよなぁw

・・・・




2/22

にゃーにゃーにゃー の日らしい。

・・・・

米国ハーバード大学の研究チームは1月26日(米国時間)、世界で初めて「金属水素」の生成に成功したと発表した。論文は科学誌『Science』(27日発売号)に掲載された。


なん・・・だと・・・。

2/21

FGO

金曜にメンテになったので24日から1.5部になるのかな。

・・・・

朝から道路で猫が2匹ほど死んでいるのを見た。

1匹の方はカラスが啄ばんでいた・・・

さらに、つまらないところでかまほり事故が・・・

なんかのぅ。

朝川崎方面へ行こうと横浜線へ

相模原駅で線路に侵入した奴がいたとかでかなり遅れていたぬ。

昼間バスに乗っていたら、とあるスーパーに停めてあった数十台の自転車がひっくり返ってえらいことに

風がすごかったですね。

なんかのぅ。

2/20

『日本と韓国は離婚不可な婚姻関係にある』と韓国高官が”民進党・岡田”に通達。すこし喧嘩しても理解し合える


全力でお断りいたします(#^ω^)ビキビキ

・・・・

中国国営新華社通信(英語版)は19日の論評で、韓国ロッテグループが在韓米軍の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備のための敷地を提供した場合、「中国の顧客と市場を失うことになる」と報復を警告し、配備に協力しないよう強く要求した。

しなさんこえーw

2/19

lepsluks.jpg

先日買ったHGはこれでした(´∀`*;)ゞ


・・・・

シャア専用で思い出したけど

金曜日にジオニックトヨタ製のシャア専用オーリスと初めてすれ違った。

自分の車だったらドラレコで撮れていたのにorz

結構レアな車だから、うち周辺の田舎で遭遇するとは思っていなかったヽ(≧∀≦)ノ

2/18

Xoruta04.jpg


えっちゃん最終降臨完了。

level90まではとおい。。。



charp.jpg

プレバンで今度はこれの申し込みが表示されていたので見てみたら

なかなかいい!

1万円くらいなら買うかなぁと思って値段見たら

23760円(税込)

・・・・(っω・`。)

2/17

fgo15.jpg

いよいよ、1.5章開幕か。

たのしみですねぇ。

バレンタインイベもアイテム回収もあらたか終わったし

刮目して待て!w



2/16

jyaga04.jpg

藤ねぇ。最終再臨完了。

えっちゃんはなんとかフォウマ完了。

チョコもらうより再臨アイテムもらっているというw

・・・・

小学生の列に軽トラで突っ込み7人死傷させた88歳男性、不起訴に 認知症の自覚なく過失責任問えず

まぁ、民事で賠償は請求できるだろうけど

資産持ってなかったら終了だしなぁ

こういうのはちゃんと法律改正するように仕事してほしい




2/15

gorogon04.jpg

ゴルゴーンさん最終再臨完了。

・・・・


髭の隊長

正男暗殺一番得するのは韓国保守層だ!

・・・言っちゃったΣ(゚□゚(゚□゚*)

・・・・

新井貴浩さん、書籍を発売 「撓まず 屈せず 挫折を力に変える方程式」

これはいいものだ!w






2/14

Xoruta03.jpg

第3段階。

なんか、シスっぽいんだよねぇ

ダースモール?w


育成の方はしばらく72で止まりかなぁ。

種火とQPを稼ぐAPがない!

・・・

今ニュースで、某国の正男氏が殺害されたとかニュースが。。。

・・・

DDON

バレンタインイベで

製作レベルがかなり上げやすくなっているのでぼちぼち上げていますが

私だけたいして上がっていない気が!



2/13

Xoruta02.jpg

2段階目。

・・・

アニメ

テイルズ

見ていたら、過去に穢れをなくすために全人類の感情をなくそうとしたのがいたとか出ていたけど(ベルセリアの話?)

なにその超ド級のどあほうは。

チェンクロ

アスランの声の人が主人公だ!

と思っていたら、あっさりと闇落ちしちゃうアスラン同様のヘタレだった・・・。

・・・・

JAの米に産地偽装の疑い…魚沼産コシヒカリに中国産混入

本当ならひどいねぇ

2/12

Xoruta01.jpg

呼符20連爆死していたので

石で回すのはあきらめていたのですが、今日はこのキャラとジャンヌ(白い方)がピックアップということもあり、

最近の詫び石と550日祝い石で20連分あったので、ジャンヌ(白い方)狙いで回しました!

10連目でいきなりこのキャラ来たよ。。。(´∀`*;)ゞ

ジャンヌ狙いの物欲センサーに引っかかってこっちが来るとは(「・ω・)「ガオー






・・・・計画通り( ̄ー ̄)ニヤリ




2/11

vare01.jpg
vare02.jpg
vare03.jpg

バレンタインイベ。

邪ンヌさん。。。なにやってんだかw

・・・・

DAZN for docomo

月額980円でスポーツ見放題なサービスが始まるらしい。

ふーん 程度に思っていたら

広島東洋カープ ホームゲーム全試合

というのが目に入って・・・なん・・・だと・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

・・・・・

そいや、久しぶりにHGのガンプラ買いました。

さて、何を買ったでしょう。


2/10

朝日新聞「日韓外交 双方の利益を考えよ !安倍政権は大使を早く任地に戻し、外交の力を存分に発揮させるべきだ。」

あれ?

大使がいた時に何か発揮していたっけ?

ディスカウントジャパンや告げ口外交に対して何もできてなかったのに?w

・・・・

ddon

新マップのエリアランク上げをしながら

ボチボチレベル上げしている感じに。

・・・・

iPhoneの10周年記念モデル「iPhone8」あるいは「iPhone X」は、有機EL(OLED)ディスプレイ採用によるコスト上昇のため、
1,000ドルを超え、iPhone7 Plusよりも割高になる、と報じられています。

わぉ。

2/9

FGO

やはり爆死。

メンテ延長でサブ垢の呼符8枚もらえなかった。。。orz

詫び石でも爆死(っω・`。)


・・・・




2/8

DDON

やっと72になりました。

アップデートで実装された

タラスク(亀っぽい竜)

が、クエストで戦うことになったので仕掛けてみました!

とりあえずしっぽにしがみついて攻撃!

0ダメ。。。

流石に75のボスだから固いなぁ

頭ならダメージが入るだろうと 頭に方に回り込んだら

突然ガメラっぽく立ち上がった!

と思ったらそのまま倒れこんできた!

8000ダメ食らって即死・・・・。

因みにマイキャラのMAXhpが3300・・・・。

これは無理だ撤退かな と思ったら

イベント戦闘だったでござる・・・。

2/7

hX01.jpg

明日からのピックアップ。

正直ビミョウ。。。

・・・・

韓国最大野党「安倍首相のこのような非外交的な態度にもう我慢ならない、駐日韓国大使も帰国させよう」 

にゃんと!

ぜひやってもらいたいです!!!

2/6

ドゥテルテ大統領は「韓国の暴力団がセブで売春、麻薬、拉致をしているという情報の報告を受けた」とし「彼らは外国人だという理由で特権を持つわけではない」と述べた。続いて「売春業と麻薬売買など違法行為をする韓国人をフィリピン犯罪者と同じように扱う」と強調した。

ほほぅ。

・・・

そいや、今週のタイガーマスクwは

新日の真壁氏の広告アニメだったような。。。

思わず本物のブログも見に行ってしまったw

2/5

sousoussr.jpg

久しぶりのソウルリバースゼロ。

曹操様が出ました。

・・・・

オルフェンズ

なんかあっさりだったなぁ。

ラスタルとイオクも(こっちはそのうち復権して出てきそうだけど)

ジャスレイも。

・・・・




2/4

fgo
新章、新宿幻霊事件2月下旬から。
ニコ生が2/22に。

やっと新章かぁ

来週からバレンタインイベ。

ちなみに、宝物庫周回飽きたよ。。。。でもまだまだ足りないぬ><

・・・・

沖縄県の翁長雄志知事が安倍晋三首相とマティス米国防長官の合意を批判した
「辺野古唯一」と決定したことは沖縄県民に失礼なやり方ではないかと指摘

あれ? 国防長官が日本にきているときにわざわざアメリカへ遊びに行っている人がなんか言っているΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2/3

瑠璃さんがおすすめゲームがという情報をくれたので

帰りにさっそく探しに行ってきました!

が・・・

新品5980円(税抜)、中古5480円(税抜)でしたorz

・・・・

fgo

やっとマーリンさんがスキルMaxになりましたヾ(*´∀`*)ノ

次は、邪ンヌさんかなぁ

キュピーンと来たので、呼符で回したら・・・・金のセイバーが!

ラーマ様の宝具レベルが2になりました!

そいや、ケツ姉とキングハサンの最終限界突破絵をあげていませんでしたが

ケツ姉はふらいさんが持っているとのことで遠慮していましたが

キングハサンは持っているという情報はなかったのですが

なぜか、アップするなという声がしていたのでアップしていませんでしたが

にゃんと! ふらいさんも持っていたとは!

アップしなくてよかったにゃ。

ふらいさんに、重要なことなので2回言われていましたw


2/2


帰りに中古屋さんに寄ったけど

やりたいゲームが何もなかったorz

・・・・

ミンシントー 
安倍総理は今度の訪米時にトランプ大統領とゴルフをする?入国禁止問題で揺れる今、果たしてこのタイミングで適切なのか?

入国禁止自体特に問題があるものではないんだけどなぁ

期限もあるし、その期限自体もちゃんとした理由があるし

そもそも、入国管理は主権国家のれっきとした権利じゃねーかw

何も考えずにとりあえず批判すればいいやみたいなのに税金が使われていることの方が我慢ならんのだけど・・・

・・・・

fgo

マーリンさん スキルMaxまであと1つ

2000万QPが遠いw

2/1

ps4pro.jpg

で、先日の正解。

ソフトなにも買ってないけどね。。。

しばらくはただのプルーレイ再生機になりそう。。。

・・・・

FGO

800万DL記念で


QP稼ぎのクエの行動力が1/2キャンペーンが始まりました

消費行動力が半分になったのはいいけど

金箱のドロップ率も1/2になったような体感なんですが。。。





プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR