赤き月改
1/31

はやいもので今年ももう1月終わりですか。。。

・・・・

fgo

イベントストーリーが終わったので

高難易度クエストが受けられるようになりました

が!

1-7日までのボスを連戦って。。。

2日目のボスのカラドボルグのおじさんにクリ3発でエースの邪ンヌを1ターンて落とされてすべてが狂ったw

何とかクリアできたけど、30分かかるわ、令呪コンティニュー使う羽目になるわ

大変でしたぬ。

呼び符を2枚使用して巌窟王を呼ぼうとしたら

1枚目で金色の演出が!

でも最近この演出=☆4なんだよなぁ と思っていたら案の定

ステンノ様が!w

宝具レベル4になったぬ。





1/30

el-tax(地方税の電子申告システム)のシステムめー

今月の下旬は混雑するのわかっていたはずなのに、ちゃんと鯖増強してないとは。。。

・・・・

ddon仲間がゲーム機を買うんだけど

ということなので、私もポチりました。

さてここで問題です。

私は何を買ったでしょうか?

1.Ps4
2.Ps4Pro
3.ニンテンドースイッチ
4.3ds
5.psVita

正解者には何にもないけどね(´∀`*;)ゞ
...read more

1/29

fgo85.jpg

・・・・

fgo

愚者の鎖という素材が100個近く持っていたから

余裕があると思っていたけど、先日の山の翁のスキル上げしようとしたら20個近く足りない。。。

まぁ、それ以前にQPが全く足りないんだけどね・・・



・・・・

特番で天津・向氏が号泣していたのはこういうことだったのね・・・。





1/28

今年は、劇場版まどマギ。

去年はテッカマンブレードだったけど(´∀`*;)ゞ

久しぶりにぞくっと来る映画見たなぁ:(´◦ω◦`):

ヤマト2199Boxか迷ったんだけどね。

・・・・

河野洋平氏「問題大きくしているのは日本」安倍政権の駐韓大使一時帰国措置を批判

本当にハニトラにでも引っかかってそうこのおじさん・・・。

・・・・

【読売新聞】対馬仏像判決 韓国は法治国家の常識を守れ。仏像が返されないなら日本国民の嫌韓感情が高まることは避けられない

という以前に、最低でもこの判決がひっくり返るまで某国のビザなしは中止ぐらいしないと

自民党も韓国の盗賊さんいらっしゃいと言っている風にしか見えないんだが。。。

・・・・





1/27

・・・誕生日だった。

・・・

FGO

QPが10%アップする礼装をやっと手に入れました。。。。

永かったよ

あと、リンゴ齧って周回したら

山の翁の最終限界突破アイテムが何とかそろいましたヾ(*´∀`*)ノ

あと、フォウマとレベルマですね

スキルマは結構時間かかりそう。。。w


seiya.jpg

Carpさんなに作ってんねんw


1/26

何というか。

某豊洲問題でbsフジのとある番組を見ているのですが

所謂国政においての野党どもは・・・

科学的に安全と言われているものを

提示された科学的根拠に対して論理的に反論するのならともかく

心証では不安だ。では

政治家ではなく活動家のレベルですぜ。。。

・・・・
民進党議員 「でんでん虫、虫、安倍ソーリ♪」

くだらなすぎて歳費返してほしいわ。。。

・・・・

長崎県対馬市の観音寺から2012年に盗まれ、韓国に運び込まれた県指定文化財の仏像「観世音菩薩坐像」について、「かつて所蔵していたが略奪された」と主張する韓国の寺が韓国政府を相手取り、仏像を引き渡すよう求めた訴訟で、大田地方裁判所は26日、韓国の寺の所有権を認め、仏像を引き渡すよう命じる判決を下した

This is the Korean!

・・・・・

ふらいさんへ

pic.twitter.com/mz8CtcBBhl

1/25

masyu_20170125201248843.jpg

PSVRのFGOのイメージ

・・・・

山の翁の最終限界突破素材が4つ足りない。。。

7章のエビフ山の大猪がドロップするらしいけどかなりのレアらしいorz

・・・・

韓国紙「アパホテルが撤去しないなら韓国政府も抗議せざるを得ない。我々も泊まらないぞ!」

なんと!

今後ビジネスホテルと使うときはアパ一択になってしまうではないですかw
...read more

1/24

kinghasan03.jpg

第3段階完了。

しかし、、、QPが全く足りないw

しかもイベ続きで、QP稼ぎする余裕がない!

最終限界突破用アイテムも足りない(´;ω;`)

・・・・・

韓国の中央日報「日本アパホテル会長『中国人の予約は受けない』」 ⇒ 嘘ニュースでした 

おぃおぃ。

外務省さんこういうのデマを広めるようなところにはちゃんと抗議してほしいのですが。。。


1/23

kinghasan02.jpg

2段階目限界突破

フードがとれただけ?

・・・・

先日、明治と内閣府は共同研究の結果、カカオ分70%以上のいわゆる高カカオチョコを継続して食べることで、大脳皮質の量が増加して学習機能を高め、脳が若返る可能性があることを確認したということです。

とかいうニースを見てさっそく1㎏1620円で、72%のチョコを買ってしまった( /ω)

すこしづつ食べていますo(^▽^)o

・・・・




1/22

やはり、兄貴と姐さんだったか(っω・`。)

しかし、相変わらずイオクはあほすぎ(゚△゚;ノ)ノ

あそこまでやるなら、生存者逃がしちゃダメだろw

・・・・

パプアニューギニアでM7.9

んー

最近多いなぁ

まぢで、大きいの来るかも?

・・・・

安倍首相、韓国を「基本的価値共有」国から3年連続で除外

良い仕事や。

...read more

1/21

今日は飲み会。

1/20

levomini.jpg

1/18のミニカーを予約してしまった。。。。

この色(自分の車の色)でなかったら買わなかっただろうなぁw

・・・・

DDON

やっと71に。

あと25万経験値で72になって、メインクエが進められる。。。

・・・・

韓国政府がソウル中央地裁に、合意は日本との「公式の約束」で、誠意を持って履行する必要があると主張する準備書面を提出したことが20日、関係者の話で分かった。

韓国政府は書面で、合意は法的拘束力を持つ協定ではないとも説明した。

わははははっw



1/19

ddon

エリアランク上げ

fgo

団子イベント周回

呼符爆死

ブレフロ

シナリオすこしだけ進める。


特別何もなかったw

・・・・

前回の このすば はひどい出来だったけど今週はまともだった?

・・・・

韓国副首相、トランプ政権チームに会うために訪米するも無視されて無残に帰国

アポなし突撃って、どこかの知事さんみたいだなw

1/18

fin01.jpg

fgo

復刻イベントのメインイベを終わらせたら呼符を6枚もらったので

キングハサンチャレンジ!!

1枚目でこのお方が!!!o(≧ω≦)o

・・・・

韓国「慰安婦を金で解決しようとする日本は、クールな韓国に頭を下げて謝れ」

本当に、価値観が違うんだなぁ。。。

1/17

ddon55.jpg

DDON

70装備にしてみました。

67装備はヘンタイ野盗みたいだったのに

今回は一兵士みたく(ノω`*)ノ

次もまたヘンタイ野盗みたいな気がする。。。

・・・

南京大虐殺否定のアパホテルに中国人激怒、SNS炎上で旅行会社が予約受付を停止

○○人お断りではまずいが、こういう手があったか!w

1/16

ddon54.jpg

69になったので、早速メインクエを進めました。

あっさり70になったよw

しかし、ストーリーがなんか変。

守護竜が突然ブレス吐いて襲ってきたと思ったら

(そのまま、竜と戦闘になると思った)

なんか、その出来事がなかったことのように話が進んでいる。。。

なんかねぇ。



1/15

konr.jpg

今日は久しぶりに友人とこれ食べてきました。

・・・・

ddon

69まであと15万きった・・・。

69になればメインクエストが進行できるから

74くらいまでは結構早く上がりそうなんだけどねぇ。。。




1/14

omikuji.jpg

そいや、昨日買った結物語におみくじが入っていた。

・・・・

この農場から申告があった1週間前の2、3日の2日間、10万羽の鶏が忠清北道鎮川の食肉処理場に出荷され、流通したということだ。農林畜産食品部の鳥インフルエンザ緊急行動指針は「鳥インフルエンザの疑いが申告されれば、7日以内に出荷された家禽類は全量回収して焼却しなければならない」としている。京畿道は出荷された鶏を全量回収する方針だ。

全量回収に取り組んでいるが、冷凍保管でない場合は普通3日間で市場ですべて消耗し、全量回収は事実上難しいとみている

怖いですのぅ(=∀=)

・・・・

FGO

呼符で1回だけ山の翁チャレンジ!!!

・・・剣士ジル様でした。


1/13

musubi.jpg

Amazonで頼んだこれが着弾しました。

土日ゆっくり読もう。

・・・・
任天堂 Switch発表後に株急落

あららららら。

・・・・・

中国&ロシアが韓国に対する報復制裁のさらなる強化で合意

あらあらまぁまぁ(*≧∪≦)


1/12

fgo87.jpg

fgo
現時点でのサポート枠。

ひそかに、ヘラクレスの絆ポイント上げをしています。

絆礼装取れたら、レベル90まで上げようかなぁ。

・・・
映画監督「韓国が10億返すと言うのは当然。米国に10億払ったから原爆黙れと言われたらどう思う」

都合が悪いところ(お互いにこれでおしまいにしようという約束)をワザとなかっと事にして

こういう韓国の代弁する人間は明らかに向こうのスパイなので

そろそろこういうタイプの人間をスパイとして逮捕できるようにしてほしいですねぇ

ちなみに、

共○党の小○晃氏が、在日本大韓民国民団の新年会で、慰安婦問題に言及した
政府に対し、元慰安婦の人権を侵害したことへの「誠実な謝罪が必要」と強調
韓国・釜山の総領事館前に慰安婦像が設置された件については言及しなかった

こういう政府を攻撃するためなら、自国の利益を追求しないで外国の政府におもねる政治家も

落選させるようにしてなと日本はよくならないよねぇ


1/11

fgo86.jpg

ゴルゴーンさん、でかい(ノノ)

昨日やっと、禁断の頁が10枚揃ったので

マーリンさんのスキル上げたらQP(fgoにおけるお金)が無くなった(´・_・`)

ここ年末年始のスキル上げで、1.5億QPぐらいなくなった感じに。。。(っω・`。)

・・・・

捜査関係者への取材で、朴容疑者が逮捕前の聴取に、「育児を巡って夫婦げんかになり、もみ合いになってヘッドロックをした。そのあと気がついたら自殺していた」などと説明していた。

進撃のパク容疑者、ストーリー展開が突飛すぎる。。。

1/10

gorogon03.jpg

ゴルゴーン第3段階突破

これ以上は、再臨アイテム不足につきしばらく放置に( ノД`)

okina.jpg

ピックアップで

元グランドセイバー?だった記憶があるんだけど

はっきりそうは書かれてなかったかな?

けと゜、山の翁様がアサシンとしてピックアップに。

バスター宝具アサシンかぁ。。。

年末年始の大爆死で、しばらくは手持ちの鯖の育成を励むつもり・・・

呼符は貯めないで使っちゃうかなぁ




1/9

ddon53.jpg

ddon

とりあえず、72武器が完成したので今度は70防具の作成に入っています。

ちなみに、この格好は見た目装備でP5コラボ時のP5主人公の格好をしているものです。

見た目装備を解除すると、ヘンタイ野盗に早変わりw

・・・・

しかし、お隣の寝言と悲鳴が心地よいΣ(゚д゚|||)


某国「日本は朴槿恵が結んだ慰安婦合意を次の政権にも強要する気か 政権交代というものを理解してない」

・・・・
今年になって始まったもので見たやつ

風夏×

スクスト×

亜人ちゃん○

チェンクロ○

ゼスティリア○

リトルウイッチ○

昭和元禄落語○

2話も見ようかなと思ったのは〇をつけてみました。


1/8

DDON

まだ68なのですが

今回のキャンペーンのおかけで72武器を完成させることができました。ヾ(*´∀`*)ノ

とはいえ、72までレベルあげるのが遠いのが難点w

・・・・
FGO

うちのカルデアには師匠は降臨されないらしいorz

・・・・

そいや、今日もオルフェンズないのか。。。

2週間無いと長く感じますねぇ。

MAの件から最終決戦へ流れていくのかと思ったら割かしあっさり終わっちゃったしなぁ。

・・・・

ブロフレ

今の章あと2マップで、この章のラスボスがいるところに行けるみたいだけど

力押しで、戦闘始まった瞬間に奥義(スーパーブレイブバースト)をぶち込むだけで

ゲーム性が全くないのでさすがに飽きてきたw

ストーリーは気になるのですけどねぇ@w@

1/7

宋寅昌次官補は
「今後日本が望むなら通貨スワップ協議を再開することができる」と述べた。

ほぅほぅ

では、永遠に要らなそうだね(」*´∇`)」

そういえば、今回の件で北海道の弁護士さんが

日本が悪い。韓国は悪くないとブログで描いてあるとかいう記事を見たから

なんとなくあの弁護士だなと頭に浮かんだんだけど・・・その通りだったw

j毎日とアサヒも同じような論調だったみたいだけど。


・・・・

昨日取りに行き忘れたスーツを取ってきました。

今日はそれだけw





1/6

帰りに買ったスーツを取りに行くのを忘れてしまいました

明日とってこよう、、、、

・・・・

DDON

クランレベルを3にできたので

クラン拠点をゲットしました(∩´∀`)∩ワーイ

リネやっていた時もクラン拠点なんかまったく手が届かなかったからなぁ(トオイメ

・・・・

韓国企画財政省も6日午前、日韓通貨スワップ協議の中断と日韓次官級経済協議の延期について日本側から通告を受けた。同省関係者は同日、「政経分離原則に反する日本政府の措置は大変遺憾だ」と語った。

一瞬、政教分離と読んで 靖国で難癖つけている連中が何を言っているのかと思ったら

政経かい、、、整形ではないのねw

まぁ、それはそれとして

政治と経済分離する原則なんか聞いたことないぞヽ(`ω´*)ノ彡☆




1/5

fgo

マッタリ気味。

・・・

久しぶりにブレフロをやりました。

気が付いたらデッキコストが大幅に上昇していて

PTが☆7を5体まで入れても問題なく運用できるようになっていました。

ただ、1年以上やっていなかったから手持ちの☆7はかなり劣化しているだろうと思っていたけど

普通にクエストを進めることができています。

ガチャでた☆7の上っぽいのを150まで上げてリーダーにしてみた(* ´ ▽ ` *)

・・・・

DDON

これも2-3か月ぶりに起動。

今回、ver2.2に上がったことで、クランのレベルを上げられるようになっていましたが、一言。

瑠璃さんが喜ぶような仕様に。。。

これレベルあげるのだるいのですがw


1/4

fgos1.png
fgos2.jpg
fgos3.jpg

FGO

1/4時点でのうちの戦力。

他に欲しいキャラとかもあるけど

現状、今のキャラを強化するので手一杯なんだよねぇw

素材もQPも全く足りないw

結構まじめに1/11以降に素材収集イベントでもやらないかなぁ(*゚ェ゚*)

・・・・

少女像問題で韓国政府「当該機関で判断」 釜山市東区に丸投げ

政府がこういう責任を放棄するなら、そんな政府いらなくね?w



1/3

sumanai.jpg

すまないさんの最終限界突破。

・・・・

今日は弟家族がきていました。

んで、甥っ子とファミコンみにをずーーとやっていましたとさ(」*´∇`)」

・・・・

韓国大統領選の有力候補・城南市の李在明(イ・ジェミョン)市長「日本並みに米軍駐留経費負担下げるべき」

韓国のトランプとやらは、数字も読めないのか。。。




1/2

ketual02.jpg

第2段階完了。

本当に、のんびりした毎日や、、、

とはいえ、あと3.4日の二日か・・・休みも。

何やかんやで早いなぁ。。。orz









プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR