赤き月改
9/30

minifami.jpg

『あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!こんなのが出るんだと思っていたらポチっていた。な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…』

・・・

fgo

超高難易度2日目

vs槍師弟コンビ

優勢属性のセイバーで挑んだのに

宝具食らう前にクリティカル連続で

Lv90の腹ペコ王が2ターンで沈んだ・・・・orz

まぢでこれどうやるの?w

・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000057-it_nlab-sci

ソフバンはこういうのがあるから嫌いなんだよなぁ



9/29

やっと今月の仕事山場こえた。。。orz

・・・

そいぁ

またガンプラ買いました。

10/2頃に着弾予定

HGですけどね!

何かわかったらすごい!w

・・・

今日巨人に勝った事で

セリーグ全球団勝ち越し決定!

完全優勝だw

・・・・

FGO

超高難易度・・・

クリアできる気がしないw

ヘラクレスlv90のhp を140万オーバーどうやったら削れるんだw



9/28

naitin01.jpg

バーサーカーピックアップで降臨されました。

詫び石7個+手持ち2つで

☆3礼装2枚で爆死したのでいったん止めて

なんとなくびきーんってきたから回したから

金のバーサーカーカードが!

ヤリニキこたーーー と思いつつも現実は

☆4のどれかだろうと思っていたら・・・・

ぬふふっ

・・・・




9/27

南極大陸で古代ピラミッドを3つ発見 山ではなく人工構造物

セカンドインパクトでも始まるのか・・・@w@

・・・

FGO

明日からまたヘンなイベンドが・・・。

nero2016.jpg




9/26

DDON

アップデート2.1のメインストーリーあっさり終了・・・

次のアップが来るまで

67と70武器の作成地獄かぁ。。。orz

強化ズール(不死のゾットみたいやなつ)がメインストーリーのラスボスで出てきましたが

npcが強化したズールのことを怪物みたくなった とか言っていましたが

はじめから怪物だった気が。。。

・・・

ちなみに、3d映画はオデッセイを見ました。


・・・・
これにともない、これまで収録されているボイスも含めたマシュ・キリエライトのCV担当を変更いたしますことをお知らせいたします。
【変更前】マシュ・キリエライト:種田梨沙
【変更後】マシュ・キリエライト:高橋李依

病気療養らしいけど

残念><

早く良くなってください><

ちなみに、ガチャは爆死街道驀進中・・・


9/25

vrad02.jpg

ヴラドさん

3回目の限界突破。

FGOはフリークエ消費1/2やっていのるで

フリークエを片付けていました

・・・

そいや、ひさしぶりに3Dのブルーレイ借りてきました

ヘッドマウントディスプレイではなく

初めてTVに3Dメガネで見ましたよw


9/24

3時起きで

21時過ぎまで仕事していたから(=_=)・・・

9/23

帰ってきて、bsつけたらいきなり

坂本選手の会心のホームラン。

やはり今年の首位打者は坂本選手かなぁ

カープファンとしては、鈴木選手にとってもらいたいけどw

田口投手も春先から比べるとすごくいい投手になったなぁ。


・・・・

某党首が台湾籍離脱を発表して私は日本人だとか言っていたけど

今回の件で彼女のこと日本人ではないとか言っているのはお馬鹿さんなだけで

問題になっているのは一般人に例えると

私は、東大卒(実際は東〇大 〇は海でも洋でも)だと言って企業の面接を受けて 東大卒と信用されて採用される感じ。

で、要は経歴詐称して有権者を国会議員になっているのと

どうも旅券法でも引っかかるラシイネ。

・・・

中国の宇宙ステーション「天宮1号」が制御不能に…来年中に地球に落下、落下地点の予測は立たず

質量兵器か@w@

予測立たないといいつつどこか狙っていたりしてw

9/22

tyaozu.jpg

・・・すごいバッグだな・・・。


・・・

マエケン ダル並ぶ1年目16勝

マエケンもすごいなぁ

広島では優勝できなかったけど

ドジャースではできそうかな?

・・・・

ひそかに自転車買って週末うろうろしたいなぁと思っているんだけど

どんな自転車買うかで迷い中w




9/21

kuoe02.jpg

クロエの最終限界突破図。

瑠璃さん喜んでいただけましたか?

・・・

クラス別ピックアップ

セイバー・・・爆死orz

・・・

DDON

今日から2.1のDLが始まりましたが・・・

サーバーに接続すらできないとかw


9/20

倉と広瀬の2選手が、『引退』を発表

寂しいなぁ。。

・・・

昨日、朝日の橋下羽鳥を見ていたのだけど

橋下徹氏が外国人政治家の招へいを提案 有能ならば「外国籍でもいい」

とか言っていて、やはりだめだなぁと。

ちゃんと帰化していれば良いけど

2重国籍や外国籍は流石にダメだろw

中共のスパイに見えてきたよ・・・

・・・・
朝鮮大学校、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長に送っていた

流石にこんなの放置していちゃダメだろw




9/19

kuoe01.jpg

イベント加入のクロエの宝具がlevel5に。

クロエの最終限界突破絵は貼ろうかどうか迷い中。。。

瑠璃さん大勝利な絵柄なんだよなぁ(ウヒッ

最終クエストは
青王、イリヤ、フレ孔明、マシュ、クロエ、アンメア

で、普通にクリアできました。

青王、孔明、マシュが落とされちゃったけどね>w<

・・・・
広1-3横

3連敗か。。。

横浜さん初のCS決定おめでとう~。

・・・・

そいや、Amazonプライムで

亡国のアキトが無料で見れたから

全話見ていたw





9/18

sazabi06.jpg

足まで完成。

けっこうずっしり重いですねこれ。

・・・・

FGO

裏ボス

テスタメント攻略中

クエは93個迄クリア。

あとは隠しボスptだけらしい。

・・・・

そいや、友人が中国旅行に行っていたみたいで

もらったお土産が青島ビールでした!


9/17

erena01.jpg

レアガチャ1回券が来たので即回したら金のキャスターがw

イリヤ2枚目かと思ったら、ブラヴァツキー夫人でした!

気が付いたら、キャスター枠がかなり戦力アップしている感じに@w@

イベントは、84個クリア

魔法紳士四天王もあと一人に

最後誰だろ。。。

因みに

ジル☆ド☆レェ
ファントム☆ジ☆オペラ
エドワード☆ティーチ

さんの順で撃破。

黒髭さん相手は、イリアの宝具1撃97万ダメ出ていたから楽でしたね。。。

・・・

広3-5中

マツダスタジアムの連勝12でストップ

・・・・

MG 機動戦士ガンダム サンダーボルト 高機動型ザク "サイコ・ザク"Ver.ka

定価9000円(税抜)ってすごいな・・・






9/16

FGO

クエ74個目クリア

裏魔法紳士四天王の2体目(ファントムジオペラさん)攻略開始。

・・・。

アメトーーク!「広島カープ芸人」第3弾は9/29(木)放送決定!

昨日
巨人0-5広島

今日
中日0-8広島

ふはははっ

圧倒的じゃないか>w<


9/15

ilia04.jpg

イリヤ最終限界突破完了

・・・って誰コレ?w

クエストは68個迄クリア。

先は長い。

・・・

で、おばかさん党は

あれだけいろんな人が警告出していたのに

ヘイトやレイシストとかいう見当違いなことぬかした上に

いろんな方面に喧嘩売るだけ売って

党首選強行しちゃったねぇ・・・・。



9/14

pc01.jpg

FGO

イベントクリア。

あとはアイテム回収しておしまいかな。

・・・・
千葉ロッテマリーンズ身売りへ 韓国検察がロッテ財閥解体着手で

あらら。。。

でもソースが週刊実話!w

・・・
所得税、基礎控除見直しへ 

なんと!





9/13

ilia03.jpg

3回目の限界突破。

イベント中だと結構強いので、普通に種火(経験値アイテム)を取りに行ったら普通に弱かったw

・・・

小池晃書記局長 「蓮舫氏は参院選で国民の信任を得ている。どこに問題があるのか。差別だ」

論点が違う上に、日本人は差別するみたいな妄想によるヘイトなコメントですねぇ

・・・・


大谷翔平が164キロ 日本最速

相変わらずすごいなぁ。

9/12

ddon51.jpg

65下位装備が完成しました。

昨日は珍しく、エクストリームミッションとグランドミッションに行ってみました。

が、、、黄金竜にぼこぼこにされましたとさw

全滅はしませんでしたが。。。削り切れずにタイムオーバー><

・・・

共産党の小池晃書記局長は12日の記者会見で、プロ野球セ・リーグで広島カープが25年ぶりのリーグ優勝を決めたことについて、「どういうチームであれ、赤いチームが勝つのは気持ちがいい」と述べた

・・・・こっち見ないでほしい。


・・・・

またサムスンのGalaxy Note 7が爆発炎上!!6歳児童が負傷し搬送 航空会社が使用自粛を要請
全ての国でリコール実施

怖いわぁ。

9/11

fgo910.jpg

FGOこんな感じ。

・・・・

海外メディアが、コーヒーが地球上から姿を消す可能性について報じた
異常気象で、2080年までに野生種のコーヒーが絶滅する可能性があるという

てか、本当にそうならコーヒーだけで済むとは思えないけど、、、、

・・・・

しかし、まだCSがあるというのにこんな試合していたらなぁ

負けるのは仕方がないけど、初球HR撃たれてビビッて

ストライクが入らなくなって連続四球で自滅するようなのを1軍に上げて使っているようではなぁ

しばらくは2軍で頑張って鍛えて出直してほしいね。

・・・・

そいや某野党の次期党首候補さん

新しいネタがまだ出てきちゃっているね

今度はまだ時効が今年いっぱいの経歴詐称疑惑まで・・・

元々某野党の再起は厳しいのに、引くとき引かないと完璧に息の根が止まる気がするけど。。。ネ。

(与党的にはそれ狙っている気がするけどw)




9/10

ilia02.jpg

1回目の限界突破。

瑠璃さん、よろこんでいただけました?w

・・・・

決戦! 東京ドーム M1

先発黒田vsマイコラス

さてどうなるやら。


・・・・

広島、黒田で決めた! 巨人に逆転勝利、25年ぶり7度目のリーグ優勝

9/9

ふらいさん用

iPhone7

32G 一括82,296円 月月割-55,728円 実質負担26,568円
128G    93,960円      -55728円       38,232円

iPhone7plus
32G    96,552円     -56,376円       40,176円
128G   108,216円      -56,376円      51,840円

256は省略w

らしいよ?

・・・・
Sonyが7日発表を行った4K対応の「PS4 Pro」について、サポートされてしかるべき4K対応のUltra HD Blu-raysの再生能力がないことが判り、波紋を呼んでいる。

ドライブを乗せ換えないといけないからなのか、著作権の対応が間に合わないからなのか

とはいえ、いみねーw


9/8

ilia01.jpg


いきなり出ました(ノノ)。

・・・・

しかし、甲子園で巨人相手にまったく勝てないとは・・・。

伝統の一戦なんて呼び方は読めた方がいいよねw

・・・・

༼ つ ◕_◕ ༽つCarp M1

9/7

mary03.jpg

マリーさん3回目。

今度はまた水着に@w@

・・・

広島カープさん、2016年シーズンの同一カード3連敗無しが確定

圧倒的ではないか。。。

・・・

食べログ、点数不正がバレて株価まで下がる

おぃおぃ。

・・・・

༼ つ ◕_◕ ༽つCarp M2

9/6

saraamamiya.jpg

1日前だけど来た。

・・・


東京・町田600億円で大型開発

というから、町田駅さらにと思ったら

南町田駅のことだったでござる。

・・・・
戦争で壊滅的な打撃を受けた韓国は短期間に経済成長と民主化を成し遂げ、その過程は「漢江の奇跡」と呼ばれていますが、「漢江の奇跡」をユネスコの世界記録遺産に登載するための動きが始まりました。


当然日本の支援で という事実はなかったことになりそうだなっと。


・・・
༼ つ ◕_◕ ༽つCarp M3



9/5

gamity.jpg

SC相模原のマスコットキャラ。

畜ペン(つば九郎)見たくならなきゃいいけどw

たまには地元だし応援行ってみたいけどなかなかねぇ。

・・・
―今季、甲子園での巨人戦は6敗1分けで未勝利。何とかやり返したい。
金本監督「1試合も勝ってないの? ワーオ。それは絶対にあきまへんで。
阪神ファンって巨人に勝ったら納得するところがあるからね。そういうファンが多いからね」

えー。。。。





9/4

sazabi05.jpg

今日はバックパックと足首とファンネル3個を造ってみました!

・・・・

今日のマイコラスの調子なら3点で余裕で勝ちかと思ったら

終わってみたら、5点取られて逆転負けとは。。。

今日のニュースで、大竹が古巣アシストとかひどいこと書いてあったけど

そもそも、ここ10試合で1勝9敗(カープにマジック点灯してから)では大竹の所為ばかりではないと思うけどねぇ。

そして、広4-3ヤで・・・・M4に!




9/3

sazabi04.jpg

「足はついてない…」
「あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのです!」

・・・・
今季通算41度目の逆転勝ちで、25年ぶりのリーグ優勝へのマジックナンバーを一気に2つ減らして「7」とした。

対する巨人さんが負けまくっているから、マジックが減るのが早い早い。

・・・

九州 風も雨も「猛烈レベル」か

最大瞬間風速50メートル以上が予想され、月曜までの雨量は多い所で500ミリ

瑠璃さんは大丈夫だろうか。。。

・・・
Carpは負けたけど

巨人さんが負けたのでM6に!



9/2

TBS「広島が今季40度目の“サヨナラ勝ち”でマジック9!」

・・・逆転じゃなくてさよならなのかw

76勝中40回も逆転勝すると見ている方も楽しいよねぇ~。

・・・・

有吉弘行、芸能界追放へ 芸能界のドンが指令

このニュースが出ると、ニュース自体は本当だったんだなぁ となっちゃう気がするけど。。。

・・・・
産経新聞「台湾籍はないということでいいのか」 蓮舫氏「質問の意味が分かりません」

明確に否定しないということは2重国籍なのかねぇ。

そいや、昨日のサッカーは残念だったねぇ




9/1

dassai.jpg

なんとなく買ってみた!

一時期プレミアがついて高かったらしいけど

普通に定価で買いましたよ!

・・・・

[パリ 31日 ロイター] - 米飲料大手コカ・コーラのフランス南部にある工場で、コスタリカから配送されてきたジュースのコンテナから大量のコカインが発見された。
末端価格は推計約5000万ユーロ(約58億円)という。


本当に入っていたの?w




プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR