赤き月改
8/31

mary02.jpg

マリーさんの1回目の限界突破

因みに2回目もこの姿変わらずでしたorz

・・・・

Phone6/6 Plusのディスプレイが、指で触れても反応しなくなる通称「タッチ病」問題で、集団訴訟が起きています。
タッチ病、集団訴訟に発展

タッチ病とは、iPhone6/6 PlusのタッチスクリーンICのハンダ付けが割れて、ロジックボードから浮き上がってしまった結果、
最初はディスプレイ上部に灰色のバーが現れ、最終的には触れても反応しなくなってしまう症状を指しています。


最近、ブラック企業化しているとかなんとか。

困ったもんだ

・・・・

Carpが勝って、巨人が負けたから

M10に。

1週間で10も減るとは・・・



8/30

sukasaha04.jpg

スカサハ様 水着verの最終限界突破完了。

・・・・

金融庁は2017年度税制改正要望で、上場株式にかかる相続税の評価見直しを求める。現在は時価の100%が評価額だが、これを90%に引き下げる。

ふむ。

面白い案だねぇ。

・・・・

金正恩氏への不敬罪で閣僚2人を高射砲の水平撃ちで公開処刑

高射砲って・・・一瞬で肉片だね><

8/29

ddon50.jpg

こんな感じに・・・。

裸に剣道の胴みたいな感じに・・・(´・ω・`)

盾と武器とマントとインナーは63装備デスがネ。

・・・・

共謀罪がまたぞろ国会に出されるという話が上がったとたん

処罰の対象になりそうな団体(某党とか某新聞とか)が早速火病起こしているね。。。

実際に行動に移さなくても、何人かで犯罪をおこす合意をするだけで処罰する。それが共謀罪だ。マフィアなどの国際犯罪組織を取り締まる条約を結ぶために、日本にも創設することがかねて議論されてきた。

 しかし小泉内閣が提出した法案には、▽共謀罪が適用される組織の範囲があいまいで、ふつうの労働団体や市民団体、企業の活動が制約されるおそれがある▽共謀だけで罪となる行為が600以上に及び、処罰の網が広くかかりすぎる▽犯罪が行われてはじめて刑罰を科すという刑法の大原則がゆらぐ――といった批判が寄せられた。

まともな組織なら犯罪を起こす合意なんかしないと思うのだが。。。




8/28

sazabi03.jpg

ぼちぼち。

・・・・

昨日はベイスターズさんが勝ったので

Mは14に@w@

・・・・

ddon

何とか、現在の最高レベルの65になりました。

しかし、このゲーム

なんで装備のデザインが変態さんぽいのだろうか。。。

65の頭、胴、腕、足鎧は完成しましたが

前回の牛さん野盗よりはましですが・・・なんかねorz



8/27

「Fate/GrandOrder」ゲーム内にて
「プリヤ」コラボイベントの開催決定!!

・・・んー。

月姫のはまだ?w

・・・・

日韓、通貨スワップ協定復活へ議論 韓国側から提案受け

最低限、竹島、仏像、ファンタジー歴史を訂正およびイアンフ像の解決くらいは条件にするよね?

無条件で再開しそうで怖いねぇ

・・・・

10回にタイムリー、押し出し、グランドスラム、ソロで7点取って快勝!

広11-4中

現時点でM15になったねぇ

ベイさんガンバレw





8/26

男性巡査部長、パチンコ店で客の財布を盗む→現金を抜き財布を水路に捨てる→現金を返したため逮捕せず…大阪

万引きしても商品返したらセーフになったの?

少なくても、財布の損害が出ているはずだけど・・・

・・・・

Carp39回目の逆転勝で

M16に・・・w


8/25

sukasaha01_20160825204012e41.jpg

fgo

イベントクリア

水着スカサハさん正式加入。

永かった・・・。

・・・・

リオから帰国の小池都知事、自民都議団が完全無視

やはり自民党は腐っているなぁ・・・


・・・・

広島 9回2死から逆転M18 キクマル&新井さん3連打




8/24

vrad01.jpg

「血に塗れた我が人生をここに捧げようぞ。『血塗れ王鬼カズィクル・ベイ』!」

・・・

広7-3巨

ついに・・・マジック20が点灯ヽ( ´ ∇ ` )ノ

そして70勝到達。

あと26試合。

5割で行っても83勝かぁ

メイクドラマRevengeへ!

8/23

mary01j.jpg

マリーさん第一段階。

育成は今のイベントが終わらないと手が回らないなぁ。。。orz

・・・・
超速射・レールガン(電磁加速砲)を日本独自で開発へ 中露ミサイルを無力化 防衛省が概算要求

な・・・んだと。。。

・・・・





8/22

822gatya.jpg

台風の雨がすごかった><

んで、今日から水着イベ第2部
早速ピックアップに新しいのが追加されたので
☆4マルタ(ルーラー)

☆5アルトリア(弓)を狙って10連を!

結果は、ごらんのとおり
☆4マリーアントワネット(術)2体


・・・なんと!☆5串刺公ヴラド3世 が!!







8/21

sazabi02.jpg

さざびぃ その2

頭と両腕造った。

・・・・

そいや、今日の番組表を見たら

アルスラーン風塵乱舞最終回になっていた。

1クールすらやらないとは・・・打ち切りなのか、漫画を追い抜いたからまた休憩なのか・・・。

・・・・

今日の福留さんはかっこよかったw

・・・・





8/20

jiko01.jpg

帰りに用事があって八王子間を回ってから帰ったのですが

その途中で、ゴリッ と音がしたので

帰ってからドライブレコーダー確認したら

jiko02.jpg

目一杯、左折でバイクを巻き込んでいますね。。。

京王片倉駅の入り口。

バイクの人はケロッとしていたからそのまま通り過ぎちゃったけどネ。

8/19

“ゴジラ”が日本でアニメーション映画化決定、その名も『GODZILA』!脚本は虚淵玄氏

・・・。

・・・・

fgo

水着イベ第2部の内容がきましたね。

でもとりあえずは、スカサハ〔アサシン〕の正式加入が目標(´・ω・`)

ピックアップは
「★5(SSR)アルトリア・ペンドラゴン〔アーチャー〕」
「★4(SR)マリー・アントワネット〔キャスター〕」
「★4(SR)マルタ〔ルーラー〕」

前回爆死したけど今回はどうだろう・・・。

8/18

バイデン米副大統領「日本国憲法はアメリカが書いた」 

民進党・岡田代表「かなり不適切な発言だ!日本国憲法は国民が育んできた!」

育んだ?

何も手を付けた記憶はないんだが・・・

ただあっただけのものは、育んだとは言わない気がするが。。。


・・・・

fgo

とりあえず、再臨アイテムと礼装はコンプ完了。


・・・・

しかし、レスリング女子。

日本強すぎ。。。w


8/17

パの優勝争いは混沌としてきたけど

セはかなりCarpの優勝が近づいてきたなぁ

まぁ、確定するまではわかりませんけどね

とはいえ、対阪神戦こんなに勝ち越すのなんて初めてなんじゃないかな。。。

・・・・

吉永小〇合「戦争反対と言うと叩かれる風潮がとても恐ろしい!9条を守ろう!戦争NO」

てか、戦争しようぜと言っているのはガチキチ以外は日本ではいないと思うが。。。

9条と唱えても、侵略国家には何も効かないという現実を受け入れられないから

こういうボケたこと言っちゃうんだよなぁ。。。



8/16

バイデン副大統領「日本国憲法、米が書いた」

民進とか、共とか社民とか日本が作った

押し付けられたものではないとか言ってなかったっけ?w

あと、左に寄った新聞とかも!

お昼にこのニュースを見てまた負けているよw とか思った。


・・・・

fgo

水着イベ

再臨アイテム3つ目ゲット。

礼装3枚目ゲット。

ボチボチやっています。

てか、ふらいさんのオルタニキさんがサポートにいるときはかなり楽に周回ができるけど

なかなかサポート欄に出てこない><



8/15

sazabi01.jpg

MGサザビー

上半身だけ作ってみた。

休みは今日までですが、午前中仕事しに行ったから微妙な感じに。


・・・

某国のサッカー選手

負けたとたんに酷い号泣するな―とか思っていたら

この選手
ロンドン五輪のとき、協会も世論もチームメートも参加を望む

メダル獲得は出来ないとみて
「自分は五輪よりクラブに残る。自分のレベルアップが〇国サッカーのためになる」
と断った。

結果は銅メダルで兵役免除。

兵役免除がうらやましくて、クラブチームでの地位が危ないのにリオでオーバーエイジ参加

敗退で兵役免除はなかったことに。

そりゃ号泣するかなとw




8/14

sukasaha01.jpg

fgo

水着イベ、第1部クエスト終了。

あとはアイテム等の回収かぁ。。。

・・・・

発売日に買ったMGサザビーver.kaをいい加減作ろうかと

午前中に箱を開けたのだけど・・・ランナーの量に負けてまたふたを閉めてしまっちゃった^^;

・・・・

日本政府→遺憾である

最大野党「共に民主党」の金鍾民議員も「韓国領土の独島に韓国国会議員が訪問することについて、行くなというのは無礼。(日本は)光復節に反省する姿勢を示すべきで、侵略行為を美化する態度を示してはならない」と強調した。

これでも何もしないんだろうなぁ~






8/13

政府は外国人の就労や定住促進に向けた環境を整える。2020年までに外国人に対応できる病院を全国で100カ所整備し、相続税の減免も検討する。介護福祉士の資格保有者らには新たに在留資格を認めて門戸を広げる。生活やビジネス面の障壁を取り除き、日本経済の成長に寄与する高度外国人材を呼び込む。

日本人には増税で外国人は免税方向ですか・・・。

勝ちすぎるとやはり自民党はダメだなぁ・・・・。

野党はもっとひどいだけにどうすればいいんやorz

・・・

日本政府「極めて遺憾」 韓国議員の竹島上陸計画に抗議

稲田さんも中国様に名指しで靖国行くなといわれて、その近辺外遊に逃げちゃったし。

10億払ったとたん、こんなことされて 遺憾 しかいわないし

コマッタモンダ。

8/12

yaritoria04.jpg

乳王様の最終限界突破完了。


イベントはぼちぼち気味。

初日に混雑ではじかれて微妙にやる気が^^;;;

10連を1回だけしましたが、メイン垢は見事爆死

とはいえ、礼装☆5が2枚来たから・・・鯖は☆3のみだったけどね!

サブ垢で1度回したらあっさり、モーさんが^^;

アバロン(エクスカリバーーの鞘)をサーフボードにするとはw

開拓イベで、露天風呂を作るイベがあるのに・・・専用CGがない・・・だと。。。

・・・・

惨敗の鳥越俊太郎氏「今の国民は、ボケてますよ。私に言わせると。」

あんたには言われたくないw




8/11

yaritoria05.jpg

昨日のマーリンさんの話の続き。

どんなイベントがあったのかは秘密ですw

輝ける黄金の古代王1番(金ぴか)2番(太陽王)様達の試練を超えてw

・・・・
天皇陛下を“平成天皇”と書いて大炎上の評論家・宇〇常寛「どうでもいい揚げ足とりでドヤ顔するウジ虫っているよね」

子し曰いわく、過あやまちて改あらためざる、是これを過あやまちと謂いう

・・・・

米国務省・トルドー報道部長:「尖閣諸島の日本の施政権を損ねようとする、いかなる一方的な行動にも反対する」

アメさんに言われたので、とっとと逃亡。

挙句に、中国政府が謝意表明 …海保が尖閣周辺でギシリャの船と接触沈没した中国漁船船員を救助

・・・なんかねぇ。





8/10

marin01.jpg

・・・・

明日から休みです。

月曜日までですけどね!

今回は、fgoの水着イベ休みになりそうw

いいのかこんなんで!w


8/9

yaritoria03.jpg

3段階目。

・・・

そいや、実物大のリラックマ人形が売り出されるらしい

165cmとか・・・w

一瞬欲しい  とか思ったけど

冷静に考えた背置く場所がないw

尖閣はいい加減、灯台でも作っちゃえば?

沈めたりしたら、領海内でも

なぜか 日本が悪者になるような外交しかできないからねぇ






8/8

aljyuna04.jpg

アルジュナ様の最終限界突破完了。

・・・・
fgo

次のイベント 水着イベ?

てか、第一部のメインクエストをクリアすることで「★4(SR)スカサハ〔アサシン〕」が期間限定加入いたします。

なん・・・だと・・・。

第二部は8月22日(月)より開始予定です。
第二部に参加するには第一部のメインクエストをクリアすることが条件となります。

2部クリアしないと正式加入にならないのね。。。orz


第二部に参加するには第一部のメインクエストをクリアすることが条件となります。


...read more

8/7

yaritoria02.jpg

アルトリア(槍)の2段階目の限界突破

・・・

中国海警局船2隻、領海侵入 漁船300隻に!! 尖閣沖合

ミンスが~ とか言っていた連中は、当然ジミンが~ と言ってくれるだろう。

結局どこがやろうと遺憾砲しか打てない体制を何とかしないといけないのだけどねぇ。

8/6

aljyuna03.jpg

3回目の限界突破完了

やっと、大騎士勲章が集まった・・・・ツカレタヨ。

・・・・・

昨日は、飲み会で戻ってきたのが今日のAM2時30分。

なのに起きたのは7時過ぎ。。。

紅子さん並みの睡眠時間に@w@

昨日の飲み会はなぜか、○暴の方がいたw




8/5

6comp.jpg

6章クリア。

最後の最後で編成ミスで令呪と石を割る羽目に><

でも、何とかクリア

今回の1周年でレベル上限開放されたみたいなので

最後の第7特異点は今回よりも熾烈になりそうな予感が・・・orz

今回はギフトとかいう新しいスキル概念を敵が持つようになったので結構苦戦しましたからねぇ。

・・・

ついに今季初の3連敗か><


8/4

aljyuna02.jpg

1回目の限界突破。

で、今日も4回程度やりましたが勲章が出ないorz

アルジュナの方が先に90になりそうw

シナリオは6章も大詰めに。

今回のシナリオは結構面白かったぞっと。

ただ、対ガウェイン戦はフレにオリオン持っている方がいて助かった。

オリオン居ないとすっごくつらいぞアレw

・・・・

北ミサイル非難声明

予想通り無法者大国が邪魔したな

予想通りではあるが、着々と悪の大国への道を突き進んでいるなぁw




8/3

aljyuna01.jpg

いやー

昨日言った大騎士勲章ですが・・・・まったくでませんw

どうしたものやら。。。。

・・・・

そいや、今回の内閣改造

ねらって、韓国入国拒否されている方を防衛大臣にしたんですよね?w

おら、わくわくしちゃうぞw


8/2

yaritoria01.jpg

しかし、3回目の限界突破に必要なアイテムが

大騎士勲章が20個必要とか 鬼すぎるwwww

今9個で、昨日40分程度やったけど1個出ただけという。。。

今のペースだと、あと10時間近くやらないとダメなのか><

・・・・

広島新井、史上42人目の通算300本塁打達成!






プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR