赤き月改
7/31

ransvsfurai.jpg

vsランスロット。

ふらいさんからのサポートキャラのクーフーリンオルタ(狂)の援軍のおかげでかなり楽に勝てましたw

ランスロット(剣)に対抗するのに、ランスロット(狂)に先陣に出て行ってもらっているのは内緒(ノノ)

・・・・

都知事選・・・

小池氏の秒殺勝利で笑った@w@

7/30

kitoki04.jpg


金時さん最終限界突破完了

んで、今回の1周年記念は結構太っ腹でしたね

ログボ
1回目:1,000万QP
2回目:フレンドポイント×10万pt
3回目:叡智の猛火 ALL★4(SR) 10枚
4回目:英霊結晶・太陽のフォウくんALL★3(ATK) 10枚
5回目:英霊結晶・星のフォウくんALL★3(HP) 10枚
6回目:マナプリズム 100個
7回目:呼符 10枚(レア召喚10回分)

サーヴァントおよび概念礼装を枠を最大まで開放

大成功&極大成功発生率が、期間限定で3倍に!

すべての曜日クエストのAP消費1/2

サーヴァント強化クエスト1周年特別変開催!

ニコニコ生放送特別番組連動キャンペーン 聖晶石30個(レア召喚10回分)

+課金10連召喚で☆5一騎確定ガチャ
三騎士or四騎士のどちらか一回限定

確定ガチャ回そうかと悩んでいますが・・・なんか又セイバーが来そうな予感。。。

7/29

dq.jpg

行田市でやっているらしい。

・・・・

FGO

そいや、明日で1周年なんだねぇ

でも、アキバでリアルイベントだけ!?


・・・・

今日は筒香さんにぼこぼこにやられました><



7/28

ふー

広4-0巨

昨日ぼろ負けして、今日の巨人の投手は菅野だったから

今季初の3連敗もよぎっていましたが

完勝でしたね。

・・・・

ロボアニメ「レガリア」 低クオリティの為、4話で放送をいったん終了

こんな打ち切りなんかあるんだ。。。

7/27

ddon49.jpg

62装備一式そろいましたが・・・・

つか、どこの変態仮面になるんだよw

・・・・

FGO

6章で、ガウェインさん(剣)1戦目hp37万と戦闘になりましたが

金ぴかのエヌマエリシュで14000ダメしか与えられないのってどうなんだ>w<


・・・・

新型のインプレッサが発表されましたが

ほぼレヴォーグになっているのは・・・

元々スバルは1つのプラットフォームでやっている所為もあるけど

ここまでレヴォーグにしちゃったら、差別化がきつい気がするんだけど・・・

それとも値段もほぼ同じにして

セダンとハッチバックならインプレッサ

ステーションワゴンならレヴォーグ

SUVならフォレスター って形にするのかな?w

ターンで引き分けになって話先に進んだからよかったけど。。。


7/26

FGO

6章開幕。

はじめの2つのクエでpt壊滅しかけた@w@

まったりやっていますが、すでにクリアした方もいるとかなんとか@w@

ガチャは相変わらず、ヌゴイ結果に><

・・・・

朝ヘリの音で目が覚めたけど

あんな事件が起こっているとは・・・

地元とはいえ、現場まで6-7キロはあるんだよね。

7/25

ddon48.jpg

62防具が完成しました。
アンダーウェアは、まだなので一式とは言えませんがねw

しかし、DDONのファイターは騎士というより山賊みたいなグラなのは何とかしてほしいw


kuro200.jpg

買っちゃった(ノノ)


7/24

kuro.jpg

ついに達成!

おめでとうございます!!

次はリーグ優勝ですねぇ


ddon47.jpg

62装備製作にログインしたらこんな方々が。

7/23

今日は飲み会。

・・・・

有吉君の正直散歩見ていたら

ふらい亭なるとんかつ屋さんが!

ふらいさん御用達か。。。

・・・・

今日の阪神戦

黒田投手200勝、新井選手300本HRがかかっている試合に。

どうなることやら!

7/22

FGO
第六特異点 25日からみたいですねぇ

ヒックアップがショボーンな感じなのが・・・。

7/30の1周年は何が来るかそっちの方が楽しみにw

・・・・

自民党は22日にIT戦略特命委員会を開き「ポケモンGO」の地方創生を訴えた

ヤレヤレ。


7/21

昨日、Amazonみていたら

強殖装甲ガイバーが1~32巻が320円でkindleで売っていたので

コミックは持っているのですが思わず買っちゃった^^;

今日見たら普通に1冊583円になっていた・・・ 

何だったのだろうかw

・・・・

しかし、某都知事候補さん

なかなかのブーメランぶりにw

小池氏にがんがどうのと言われた差別だ→安倍首相のことを難病もちだから退場しろとかなんとか言っていた過去が。

週刊誌に淫行問題取り上げられて告訴

宇野首相の辞任理由になった女性問題を大きく取り上げていた雑誌の編集長だった過去が。

なんかのぅ。



7/20

そいや、証券会社から
マイナンバー提示してくれみたいなメールがハていたのですが


全てのお客様は、2018年12月末までに当社へマイナンバーを提示いただく
必要があります。お早めにマイナンバーをご提示いただくようお願いします。

とか言っているのに、

最初に、会員画面内上部【口座管理】-左側【書類請求・申込】
画面より、マイナンバー告知書をご請求ください。

すべての人が必要だというならこんなことしないで必要書類送ってくればいいのに

・・・・

中日の大島選手。

カープ戦でサイクルヒットを達成したらしい。

おめでとー。

しかし、阪神今日も負けそう・・・

巨人3タテで次Carp戦か・・・。


7/19

中国軍の孫建国・連合参謀部副参謀長は16日、南シナ海について言及した
米国などの艦船派遣は「悲惨な結果」を招く可能性があると警告

どんどん、戦争が近づいてくるなぁ

ちなみに 某大国は自分たちのことはよく国際法上問題ないとか

相手の場合は、違反しているとか違法とか言っているけど

何条の何項に違反しているとか、そういうのは言わないんだよね(当然ハッタリかましているだけなので)

マスコミもちゃんとその辺りついてほしいねぇ。

・・・・

5回終わって

広11-0中

中日投手は大野投手だったのにねぇ。



7/18

連休も今日で終わりですね。

珍しく

宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟



スター・ウォーズ/フォースの覚醒

をレンタルで借りてみていました。

・・・・

FGO

やっと1.8億ポイント稼げました。

きんたろーさんは、宝具lv5と最大限界突破用のアイテムもゲットできました。

しかし、本当にガチャ爆死しかしてないなw

7/17

DDON

やっと、追加された新MAPのエリアランクが5になりました。

結構5にするための討伐対象ボスの動きが早くて苦労しました>w<

・・・

FGO

ボスが狂だったからダメポイント稼ぎやすかったのに

今日ログインしたら、術になっていた><

術だと有利相性に☆3しかいないからつらいw

お陰で現在1.5億ポイント  あと5千万か。。。。

・・・

南シナ海問題は70カ国以上が中国を支持しているため裁判の判決に従わない…中国国務委員!

中国軍高官「軍事力を強化」表明 南シナ海判決に不満

早く話し合いで解決しろと言って政府を批判していた方々に話し合いで解決してきてほしいなぁ(棒)





7/16

kinntoki01.jpg

正式加入 きんたろーさん。

イベントは1億4千万ポイントまで来ました。


・・・

今朝5時50分に目が覚め

珍しくいきなりTVつけたら

その瞬間 速報でトルコのクーデターが発生というニュースが@w@

最近、本当に物騒だにゃ。





7/15

FGO

イベントは何とか

ライダー 坂田金時(ゴールデン)さんが正式加入しました。

当初ポイント稼ぎがムリゲーレベルだったけど

何とか私のデッキでもそこそこ稼げるようになった・・・。

やっとダメージポイント7千万まで稼げました

あと3千万か。。。。。

7/14

ソフトバンクの「アメリカ放題」無料キャンペーンが突如終了で高額請求される人が続出

流石!w

・・・

「牛角」店舗にて「カルビ専用ごはん専用カルビ」を発売する。価格は745円。

?????

・・・・
中国「南シナ海の仲裁裁判で負けたのは日本の陰謀」

本当に攻めてきそうな感じになってきてますなぁ





7/13

今日の200勝達成はならずか・・・

しかし、審判の判定が露骨すぎて

巨だと低めとりまくって

とある回だけ黒田が投げると突然取らなくなって

次の巨の投球になったらまたとっていた。

解説この回突然取らなくなりましたね と言ったかと思ったら

そのあとこの話題一切取り上げなくなったなとw



7/12

南シナ海で中国主張の管轄権認めず 国際仲裁裁判所

ふぅ。

買収されて当たり障りのない判決が出たらどうなるんだと思っていたけど

良かった良かった。

よく読んだら、現状は追認とかなってないよね?w

・・・・

しかし、FGO

また爆死。

なんかきついのぅ

課金してないんだから仕方がないといえばその通りですがねw

7/11

しかしまぁ。

与党が勝って2/3もとれた所為か

自分たちが勝てなかった恨み節を公共電波で垂れ流されて

すごくため息しか出ないですw

・・・・

結局、都知事も自民は増田さんで行くみたいだし

なんでも、岩手知事時代に1.2兆の借金をあたらにこさえて年100日は視察と称した旅行で過ごしてそのまま逃亡して、

外国人参政権賛成で、都民より韓国が大事だから学校も前都知事の約束をそのまま踏襲するとかいう方を

推すんだから、自民が勝ってもなんだかにゃーって感じですね。


7/10

村山元首相「いろんな総理がいたけど、安倍さんは最悪。本音を隠して都合のいいことばかり言い、国民をだまして選挙に勝とうとしている。」→「死んでも死にきれない」

流石にwww

最悪ツートップの一角の方がおっしゃられてもw

・・・・

DDON

昨日エクストリームミッション(4人用)を3人で突撃したら

フルぼっこにされて撤退に><

なんかメインクエスト先に進まない感じだし

おとなしく、62武器の材料集めしているしかなさそうw

・・・・

さて、選挙の結果はどうなることやら



7/9

今日は1年点検に行ってきました。

・・・・ホイールのロックナットのカギなくしてしまうとはorz

夕方には見つかったけどね。。。。


・・・・

そういえば、今回の点検終えたら

スピーカーの音の切れがさらに良くなっていたのだけど

なんでだろう?

特に何かしたようなことは請求明細に書いてなかったけどw



・・・・

韓国・パククネ大統領が初の訪日へ 目的は通貨スワップと平昌五輪援助

来なくていいのに、、、てか政府は援助する気はあるのかな?w


7/8

kiyohi04.jpg

清姫様、最終限界突破完了。

あとはLV.MAXにしてスキルクエ終わらせれば。。。

・・・

石田純一「野党統一候補になるなら都知事選立候補する」「争点は憲法改正」

何言ってんだこの人。

・・・・

中国外務省によると、胡錦濤前政権で外交担当トップを務めた戴秉国前国務委員は5日、米ワシントンで講演し、南シナ海問題を巡るフィリピンの提訴を受けて仲裁裁判所(オランダ・ハーグ)が12日に示す判決を「ただの紙くずだ」と批判した。

何言ってんだこの人その2.

・・・ふー。


7/7

raikou.jpg

FGO

今度のピックアップは

頼光様らしぃ。

・・・そういえば☆五まったく出てないなぁ(トオイメ。

んで、ふらいさんへ

7/11からサポートをイベント用にしちゃっていい?w

セイバー 沖田
ランサー 弁慶
ライダー 牛若
アサシン 両儀
何でも枠は 両儀(セイバー)
キャスター 玉藻
アーチャー エミヤ
バーサーカー 育成が間に合えば、清姫

にイベント期間中は変える予定です。


・・・・





7/6

6syou.jpg

FGO

何やかんやで6章もあと少しで開幕か。

・・・・

某党が絵師に「ある党を批判するイラスト」を無料で依頼 断ったら「無名のくせに偉そうな」

レッドチームのところだな これw

・・・

無念、黒田投手200勝お預け><

とはいえ次は、ホームで巨人戦に登板予定らしいからそっちの方が盛り上がるよねw

7/5

onigasima.jpg


次は鬼ヶ島か・・・

ライダー金時かぁ。

結局、師匠は出なかったorz

・・・

60分食べ放題1000円! ミスドの「ドーナツビュッフェ」が話題に

元とれるほど食べられるのかな・・・。



7/4

Pニュースで、共産の誰かが出ているが

机上の空論ただ言っているだけで有害な組織ということだけはわかるような出演しているな っと。

・・・・

それはそうと、参院選が近いせいか

例のテロかなり抑制的に報道している気がするのは私だけかなぁ

今回は、当該国のインフラ整備に行っていただけだし

(戦闘の後方支援しているわけではない)

若い女性の方も亡くなっているという割にはねぇ。


ちなみに9条はいまだに改正されてもいないのに守ってくれませんでしたね~

・・・・

一部のiPhone6s/6s Plusに筐体が腐食する問題が発生している。理由は筐体に用いられているアルミニウム合金だという。

あいぽんにしなくてよかったw






7/3

usiwaka04.jpg

FGO

牛若丸さん最終限界突破完了。

最近ガチャは爆死しかしてないのでぼちぼち上げていますw

・・・

祝5000hit ありがとうw

こっちにブログ移してからはあまり気にしてはなかったのですが・・・

とはいえ、一応節目に数字なのでw

・・・

野球

広13-6横

今日は打ち合いだったので観戦していれば盛り上がれていただろうなw

横浜スタジアムだったので行きたかった>w<

3連戦勝ち越し~

他のカードも順調につぶしあいをしてくれているのでいい感じですね!




7/2

ddon46.jpg

昨日はメインクエを2つほどやってきました。

とはいえ、今のところチュートリアルっぽいですね。。。

いきなり、不死のゾットっぽいのが現れましたが

今までの苦労は・・・というぐらい弱かったしw

今回の大ボスの黒騎士さんとも遭遇しましたが

ナメック星でのフリーザさんの前のベジータぐらい実力差がある感じだし・・・

・・・・・

そいや、今日

友人と、ゆで太郎とかいう安いそばチェーンに行ってきましたが

店内にいる間中、マクロス⊿のワルキューレの 一度だけの恋ならの インストゥル メンタルがエンドレスにかかっていたのですが w




プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR