赤き月改
6/30

eriB4.jpg

んで、先日のランサーを最大限界突破しました。

・・・・

何やかんやで今日で今年も半分になってしまいましたか。。。。

・・・・
【自民】介護基盤を50万人分増やし、介護人材の月額平均1万円の処遇改善。

【民進】低年金者の年金を年間最大6万円上げ、保険料支払期間を10年に短縮。

短縮はともかく

どこに財源があるんだ?w


6/29

広島止まらん32年ぶり11連勝 黒田が日米通算200勝に王手

kansyou.jpg


完勝だ! 全艦突入!!

・・・・

FGO

師匠ほしくて10連回したら・・・大爆死@w@



6/28

Reri2.jpg


昨日何となく単発回したら、金のランサーさんが!

李書文先生降臨かと思ったら

こちらの方が!

まぁ、、、槍初の☆4ですのでうれしいですけど

一番初期のが来るとは>w<

とはいえ、これでアヴェンジャーとルーラー以外は

☆4を配備することができるようになりましたw

・・・・

アシアナ航空が離陸直前に航空機のエンジンで火災が発生したにもかかわらず、乗客に「別の飛行機を用意する」と言って安心させた後、同じ飛行機を修理して乗せたことが明らかになった。


相変わらず怖いことするなー

流石、某半島の企業w

・・・・・

広島逆転勝ち 22年ぶり10連勝

@w@



6/27

阪神は27日、俊介外野手(28)が右膝打撲と診断されたと発表し、同日出場選手登録を抹消した。26日の広島戦で左翼手として途中出場。サヨナラ負けをした九回裏、落球した中堅手・中谷と交錯し負傷した。

とりあえず骨折とかではなくってよかった。

こんなことがあったから昨日は9連勝のおふざけをしませんでしたよ!

・・・・

【Amazon】「Kindle Unlmted」がついに日本上陸 月額980円で書籍・雑誌・コミックスなど読み放題 8月にもサービス開始へ

な・・・んだ・・・と。

正式発表されたわけではないらしいけどねw

6/26

鳩山元首相がAIIB顧問 中国、日米切り崩し狙う

・・・ぽっぽ・・・。

・・・・

日本の人は知らないと思うのだけど、EUの人がイギリスに移り住んだ場合、税金一円も払ってなくても医療費も学校も無料。通訳まで付けてもらえる。病院は年間予算が決まっているから沢山治療しても予算が増えるわけではない。学校も同じ。人が増えれば増えるほど苦しくなる仕組み。

イギリスも大変だぬ。

・・・・

FGO

間違ってイベント進行アイテムを浪費してしまったorz

6/25

「パタリロ!」の舞台化決定!脚本は池田鉄洋、演出は小林顕作

まさか主演は紅子さん!?w


giren.jpg

8連勝

貯金13

2位と8ゲーム差

土曜マツダで負けなし

マツダで9連勝中。

くくくっ

圧倒的ではないか、わが軍は。。。

あっ、福留選手 祝2000本安打!!

6/24

ベルセルクの最新刊が発売されましたね。

3年ぶりとか。。。

次は17年中らしいけど。

・・・・

マスコミが騒いでいる+金融関係者のネタと思っていたのに

本当に離脱しちゃうことになるとはw

あげくに、キャメロン首相がヤメロン首相に@w@

6/23

2016年6月21日、韓国に生息するコウモリのふんから中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスに似たウイルスが検出されたことが分かった。環球時報(電子版)が伝えた。

あらコワイ。

・・・・

DQH2

ボスにボコられましたw

全員400ダメ食らう呪文を何とかしないと勝てそうにないなぁ

ちなみに自キャラのhpは250くらいw

6/22

gyumaou.jpg

FGO

イベントの牛魔王様

父上ならぬ、乳上さんでした・・・。

ストーリーは何とかクリア。

チャレンジイベントは微妙w

・・・・
イオン 夏おせち販売

何がしたいんや・・・。





6/21

DQH2

やっと黒幕っぽい人がいる塔の最上階へ到達したと思ったらまたお使いかい・・・。

・・・・

LAWSON×中田翔選手コラボ商品、本日より発売!

って、何か関係あるのだろうか。。。。

・・・・

中国による南シナ海での領有権主張は国際法に違反するかが焦点の国連海洋法条約に基づく仲裁手続きで、海域の境界線に関する中国の主張の根幹を否定する判断が出された場合、中国政府が対抗措置として条約脱退を検討していると一部周辺国に伝達したことが20日分かった

なんか戦前の日本のようなコースをたどっているな。。。

6/20

静岡県に住む40代の在日韓国人の男性が、日本名ではなく韓国名を名乗るよう強要されて精神的な損害を受けたとして、勤務先の社長を訴えた訴訟で、55万円を支払うよう命じた一、二審判決が確定した。

最高裁第1小法廷(桜井龍子裁判長)が16日付で社長側の上告を退ける決定をした。

静岡地裁は「著しく不快感を与えるもので、自己決定権やプライバシー権を侵害する」と批判して賠償を命令。東京高裁も支持した。

韓国名を名乗るのが著しい不快感なのか・・・。

・・・

昨日何となくアマゾンを見ていたら

ブラックエンジェルズが20巻700円で電子書籍で売っていたからぽちってしまった^^;;;;

・・・・

で、仮面ライダーアマゾンズの最新話を見たら

来週で第1シーズン最終話か。。。

・・・・
広島のホーム成績
34試合 24勝9敗1分 勝率.727




 

6/19

広島 またまた誠也!3試合連続V弾、4点差跳ね返し6連勝

流石に3連続サヨナラではなかったけど

今日は、4-4からの勝ち越しソロホームランとは・・・・

できすぎですねぇ。

DQH2

黒幕はお前だったのか。。。

・・・・

舛添要一氏は辞職を受け入れるため条件を示していたようだと記者が明かした
「検察に捜査をさせない」「20日の集中審議を開かない」などだったという
最終的に自民党が条件をのみ、舛添氏は高笑いしているようだと筆者は述べた

本当だったら、日本にはまともな政党がないことに・・・orz

6/18

カープ、鈴木誠也、2試合連続サヨナラホームラン

昨日サヨナラ2ラン
今日サヨナラ3ラン


明日サヨナラ満塁HR!?

このままいけば2位と6ゲーム差かな。

圧倒的じゃないか、わがカープは!




6/17

fgosaiyuki.jpg

fgo

イベントまったりぎみ。

・・・・

dqh2

昨日引っかかったところは3人でチャレンジしたらあっさりとクリアできましたw

しかし、せっかくクリフトが仲間になったのに間違えて呪いの装備を装備させてしまうとはorz


6/16

 広島のブラッド・エルドレッド内野手(35)が16日、出場選手登録を抹消された。球団はこの日、広島市内の病院で精密検査を受け「右大腿二頭筋挫傷」の診断されたことを発表。加療2~3週間で、明日17日から3軍でリハビリ再開予定。これによって前半戦での復帰は厳しくなった。


ぐはっ><

きついなぁ。

・・・・

DQH2

昨日はネットでみんなとやりましたが

全員30になったので

ステージが30用になったのですが・・・

うちらのれべるではまったくはがたちませんでした@w@

6/15

davite04.jpg

FGO

今回のイベントでダ八戒ことダビデさんの最終限界突破。

ガチャ拳6枚使って礼装すら出なかったorz。

・・・・

早速、プライムニュースで

官僚さまたちもスィートが普通とか、知事なら総理と同格だからスィートは普通

都か今後のための火消しが始まっていて萎えた。

増税やめて減税しようぜ。

お金は余っているみたいだし。


6/14

hasan04.jpg

☆2ハサン(ZEROのアサシン)の最終限界突破。

今は、次のイベント(西遊記)用の特攻鯖の

☆3ダビデと☆3呂布をあげている感じ。

・・・・

舛添「全身全霊、都民のため、都政のためにまだまだ働きたい」

自分のため と言っているとしかw

・・・・



6/13

deon04.jpg

爆死とかなんとか言っていましたが

☆4は最後にやった10連で出ていたのですよね。

しかし、セイバーは☆5が3枚あるので、私的には☆4では爆死w

・・・・
舛添要一氏、無給で知事職を続けたい考え 「全ての給与を辞退」

ここまでくると、噂の

某k国からの賄賂をもらってk国学校を造るという話が真実味が出てきたなぁ。



6/12

benkei04.jpg

☆2武蔵坊弁慶を最終限界突破完了。

最近いいのがでないからこんなの育てていますw

・・・

DQH2

ゼシカとククールが仲間になりました。

戦闘が結構激しくなってきました。

ギガントドラゴンとか、自キャラが相手の足首のところまでしかないのですが・・・。

・・・・

カープ

今週は結局3勝3負 トータル1つ負け越し。

チームにより移動距離が違うのはきついですねー

てか、交流戦は交流戦単独で集計して順位決めた方がいい気もする

両リーグのリーグ戦に含めない方が。

セが弱すぎるから特にw

・・・・



6/11

今日は洗車したぐらいか。。

・・・

DQH2

モンスター軍との乱戦で詰まったorz

・・・・

LINEの有価証券届出書で新たにわかったこと 株主はほぼ韓国人 日本人役員はわずかな報酬

これはじめから向こうの企業と言われていた気が・・・

韓国政府がログ抜いているという話もあったのに使っている人ってw

・・・・

そいや某沖縄知事は案の定某国の軍艦が来ているのはスルーしているらしい。

6/10

んで、東電から例のものが来ました。

コリもせずにまたネタチックな株主提案が。。。

・・・

気持ちはわからんでもないけどねぇ

もう少し現実的な提案しようやw

・・・
記者「なぜ都民の理解が得られないと思うか?」 
舛添「私は理論的。学者出身だから生意気に見えるんだと思う」
これ笑うところ?w

6/9

DQH2

ミネアが仲間になりました。

・・・・

FGO

イベントはデッキがしょぼいのでたいして参加できませんでした><

・・・・

しかし、都知事この段階で給与返上とか

今更感が・・・。

ジミンはこれで幕引きする気満々だし

やはり、ミンスよりジミンの方が。。。

6/8

帰宅してからDQH2をやっていた時の事。

vsテリーとハッサン時に

盛大に左ふくらはぎが攣った@w@

ゲーム中に足が攣るなんて@w@

・・・・

日本で初めて命名権を獲得した原子番号113番の新元素の名称案が「ニホニウム」であることが分かった。

・・・えー。




6/7

国土交通省は7日、首都圏の水源となっている利根川上流の8ダムの貯水量が例年と比べて低下している。

ありゃ。


・・・・

そいや、こんどのRGは

シナンジュらしい。

でも4100円って価格はどうよw

・・・・

アマゾンズ

新ライダーのシグマが登場。

アルファ、オメガときてシグマかぁ



6/6

に、ゆーほーがー

・・・

DQH2

オンラインプレイしてみました。

ソロでやるより楽しいですねぇ

むしろ、オンラインでレベルや熟練度上げる感じになるのだろうか。。。

・・・・

都知事の会見は、ほぼ予想通りで

自公がこれで何も動かなければ

日本にはちゃんとした政党がないのが証明されちゃいそう・・・。

6/5

信用情報機関CICの話として、携帯・スマホのクレジット契約が理由で 「ブラックリスト」入りする件数が、今年3月時点で約376万件にのぼり、これは3年前の2.34倍であることを紹介する記事を公開している。

すごい人数がブラックリストに@w@

・・・・

DQH2

一回ボコられた幼馴染の王子さまでしたが

操作キャラ変えたら、意外とあっさり倒せた。。。

・・・・
広島・丸、延長12回にサファテからサヨナラタイムリー!!

交流戦の鬼門のソフトバンクさん相手に1勝1負け1分け

だったので、よかったですw




6/4

kakeko1.jpg

組み立て式のハンモックに寝っ転がりながら撮影。

・・・・

オーストラリア人気番組司会者「おいアジア人! どの犬を夕食にするか選んでるの?」

隣の国とひとくくりとはひどい!

・・・・

「通州事件」「慰安婦と日本軍規律に関する文書」 民間団体『なでしこアクション』などがユネスコ記憶遺産に登録申請

一部自国のプロパガンダ(ねつ造ともいう)をけん制する上でもこういう活動はいいですねぇ

6/3

DQヒーローズ2を買ってしまった・・・。

1は1面しかクリアしてないのにねぇ。

・・・・

FGO

やっと礼装が手に入ったので

何とか真ん中の難易度が戦えるように。。。

3-4日一番下の難易度しかクリアできなかったのは泣けたよん

・・・・

そろそろ、株主総会の季節ですね

東電のあほな株主提案は今年はどんなのが来るんだろう・・・w

6/2

>瑠璃月さん
ですよねー

>紅子さん

基本は20です

>ふらいぶろーずさん

胡散臭いですよねぇ

なんか書き込めないのでこっで返事をorz

・・・・

中国の元財政次官でADB副総裁も務めた経験をもつ金総裁は、「近く日本人をAIIBの幹部に任命する予定だ」とも発言した。すでにAIIB事務局幹部に米国人も採用しており、日米の切り崩しを狙っている。

こっち見ないでほしい。

6/1

何やかんやで、今年も5か月終了。

・・・・

サムスンが重さわずか1gで512Gバイトの容量を備えるPC向けSSDの大量生産を開始したことを発表した。

本当に製品として使えるものならすごいな。


・・・・・

最上位Core i7は実売20万円超え、Intelの最新CPU「Broadwell-E」が発売

20諭吉@w@



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR