赤き月改
5/31

FGO

今回の高難易度イベ

課金しないと楽しめない感じだな・・・

・・・・

で、ガチャ回したらまた爆死orz




5/30

kamif.jpg

なんか買ってみたw

最近、暖かくなってきた所為か

亀が近寄ってくるんだよね

食い物よこせ と目が訴えかけているぜw

・・・・

トランプ氏「日本を愛している。今後も日本を守っていければいいと思う。しかし、いつでも立ち去れるよう用意もしなくてはならない。日本は費用の50%しか払っていない。なぜ100%払わないのだ」

100%払うなら、尖閣に日本籍以外の船舶が入ってきたら撃沈してくれ

竹島も取り返してくれ

北方領土も取り返してくれ

領土が侵略されているのに守っているといわれてもねぇ。

5/29

今日は、久しぶりに友人とらぁ麺食べてきました。

食べ終わって、ポイントカードが全部埋まるのにあと1ポイント足りなかったのですが

店員さんがサービスで1ポイントつけておきますね^^

と言って最後の1ポイントも埋めてくれました。

うまいな、この店員。

・・・・

ソフトバンクが今季3度目の7連勝!貯金18で交流戦突入は史上最多

てか、強すぎ・・・。

5/28

今日は飲み会。

・・・・。

5/27

stiL.jpg

レヴォーグのSTI-sportの先行予約が始まったね

1.6で350
2.0で400諭吉

買える人良いなぁ。

・・・・




5/26

インドネシア大統領、子どもへの性犯罪者に死刑導入 強制的な去勢も

日本も見習ってもいいのではないかなw

・・・・

気が付けば、カープ首位。

今の時期にとも思うけど

やはりいい響きだw

・・・・

ddon

BO稼ぎだけしている感じ

エレアチャ37に。

5/25

2016年5月23日、台湾・聯合新聞網は世界保健機関(WHO)が21日に発表した世界で拡大傾向にある抗生物質の「耐性菌」問題に関する文章を引き、 2050年までに抗生物質の耐性菌によって世界で毎年1000万人が亡くなると伝え、特に現在世界の抗生物質使用量の約半分を占める中国が有効な対策を採らなければ毎年100万人が早死するだろうと報じた。


どうせ、先進国が悪いとかなんとか言って何も対策たてないだろうから

今後は耐性菌が出てくると思っていないと

大変なことになりそうだねぇ。

。。。。

インドネシア政府、ジャワ島横断鉄道の建設を日本に要請へ 総事業費2000億円

前回、どこかの国に直前で頼んで日本に恥かかせた気がするんだが・・・。

断らないまでも今回は吹っ掛けないとw



5/24

sutenno.jpg

ガチャ運がないので、今いる奴をぼちぼち育てています。

ステンノ様の最終限界突破。

そいや、概念礼装で

やっと☆5カレイドスコープが来てくれた。

・・・・


ddon

エレアチャ35
アルケミスト36

ボチボチ育っています。
...read more

5/23

noritake.jpg

ノリタケとはいえ、29160円(税込)

たかいwww

・・・・・

昨日は、Amazonのプライムで

舞台銀英伝があったので見ていましたw

はじめは冷やかし半分でしたが、

舞台と思ってみると意外といけるものだなぁと。

・・・・
南極大陸の氷の下3200メートルの地点に、古代の巨大都市が眠っている可能性があるという。事実であるなら、人類の歴史を書き換える大発見となる。

何だってー!!!


5/22

dilmud4.jpg

FGO

槍の☆4以上がいないので、☆3の2枚目の最大限界突破。

フィオナ騎士団の1番槍の方。

・・・・
大リーグ「投げずに敬遠」合意 早ければ来季から適用

日本でもこれでいい気も。

・・・・

ふるさと納税

今度は、バイオ茶ポーク 4kg を申し込んでみました>w<


5/21

seihai4.jpg

アイリの最後の限界突破完了。

・・・・

橋下氏は「なぜなら政治資金規正法は公私混同の使い方も違法にしていない。金の支出について記録があれば公私混同でも合法」「政治資金規正法がザル法。不動産を買わない限り、原則支出について制約はない。あとはその使い方について有権者が政治判断を下すというのがこの法律の仕組み」と法律解説した。

ということは、都知事が頑張れば頑張るほど

他の政治家の方々が、政治資金規正法を公私混同を違法と改正する方向に動かなければ

政治家すべては公私混同してうまうましているということになりそうだねぇ。

こんなのが出るたびに選挙をするのも馬鹿らしいしね。

5/20

「全力を挙げて都民のために尽くしたい」舛添知事が現時点での辞任を否定、第三者に調査を依頼へ

前回精査してもまともに納得させられる内容の会見できなかったのに

またこんなことしてもただの時間稼ぎにしか。。。

調査ではなく言い訳を考えてくれと依頼しているとしかw

・・・・・



5/19

声優・水谷優子さん、乳がんで死去 

え!?

ショック・・・

ご冥福をお祈りいたします。

・・・・

死刑となった容疑者の妻によると、裁判はわずか2分で、裁判官は容疑者に罪を認めるよう求めたという。
容疑者が「私は無罪なのに、なぜそのようなことをしなければならないのか?」と尋ねたところ、
裁判官は 「何が問題なのだ?もし君が本当に無罪であるならば、死刑のあと天国へ行くだろう」と述べたという。
また容疑者の妻は、調査の過程で夫が拷問を受け、殴られたと主張した。


5/18

fgoiba.jpg

fgo

次のイベントは茨木童子?


てか、6/8まで何もすることなさそう?w

・・・・

すすぎ・・・オマエモカ

5/17

ddon45.jpg

レベル60のドレイク(火龍)に挑戦してみました。

何とか勝てました

で調子に乗ってウィルム(氷龍)に喧嘩売ったらぼこぼこにされましたとさw

レベル60の下位武器造る材料がドレイクとウィルムを同時に相手にするクエストがあるのですが

(というか、それクリアしないと材料の入手方法がない^^;)

ちょっと無理そうw


5/16

FGO

爆死続きの上にイベントもほぼ終わったためネタなし

ddon

ファイター60になったのでネタなし

・・・んー。

そいや、やっと花粉の飛散が大幅に減りましたね

駐車場の車を置いておくと

表面がびっしり花粉に覆われていて

雨が降るたびに真っ白く汚れていたのだけど

昨日洗車するときには表面に花粉が見えるほどにはついてなかった

明日の雨、少し気が楽になったよw


5/15

kamko1.jpg

今日のカメちゃん。

・・・・

kindleが最大72%offとかで

思わず、paperwhiteの方をポチッてしまった(ノノ)

・・・・

今日は風呂掃除と、洗車で終わった@w@


5/14

ddon44.jpg

ddon

3人目のポーン(AIで動くサポートキャラ)を取得できました。

モンハンコラボ装備は結局ポーンに装備させることにw

・・・・

仮面ライダーアマゾンズ

あまり期待してなかったけど、7話まで見て結構面白い。


・・・・



【ご注文明細】
機動戦士ガンダム ザビ家御用達万年筆
7,560円×1=7,560円

うひ。

5/13

ddon43.jpg

DDonの大型アップデートでの新キャラ。

天々さんがCVですか。

・・・・
舛添都知事「家族のいる部屋で会議した」

・・・・。





5/12

都知事が、報道番組に出るということで見てみたら

今は答えない(キリッ

〇か×書いてどのことを

正しいことを、調べてから(キリッ

・・・・見て損したw

・・・・

富士重工業、社名を「SUBARU」に変更へ

変えなくてもよかった気もするけど~

5/11

ddon42.jpg

昨日はクローンズールと激闘1時間してきました。

いやー、、、強かったorz

でもこれで、全エリアのエリアランクをMAXにすることができましたw

・・・・
カナダ人の少年が衝撃的な偉業を成し遂げた。カナダ・ケベック在住の15歳の少年William Gadoury君は、「マヤ暦で2012年に世界の終りが予言されている」という逸話を知ったことをきっかけに南米の古代文明に興味を持ち、3年前からある仮説を立てて独自に「研究」を行っていた。その仮説とは、マヤ文明の古代都市が星座の並びを模して配置されているというものである

すごすぎ@w@



5/10

anmea4.jpg

かなり前に出た

女海賊がやっと最後の限界突破しました。

イベ☆4以外で宝具がレベル5になっているのですよねぇ

(要は5枚出ている)

微妙にバランスブレーカーらしいので

今後メインデッキに入れてみるかなぁ。

・・・・



5/9

ddon41.jpg

レイア装備をポーンに装備させてみました。

そして。。。ついにファイターのレベルが60になりましたよ!

・・・・

鳥山明「ドラゴンボール超では未来から再びトランクスが来て、新キャラのゴクウブラックと戦わせる」

何かなぁw


5/8

今日は甥っ子たちが来ていました。

・・・・
トランプ氏は韓米FTAに対し「総体的な災難」という極端な表現を使い、 自身が当選すれば即時無効を宣言すると明らかにした。

韓国も終了のお知らせw

・・・・
広島・福井も2軍降格 3人がローテ外れる非常事態

やはり、マエケンが抜けた穴が大きくなってきているなぁ。。。orz


・・・・

中国で金正恩氏が萌え絵化される

・・・中国お前もかw


5/7

永かったようで休みもあと1日か。。。

・・・・

トランプ氏は、ネブラスカ州で生産されている牛肉の日本への輸出について、「日本が牛肉に38%の関税をかけるのであれば、われわれは日本の自動車に対しても38%の関税をかける」

スバルだけ終了のお知らせ。。。

他の大手メーカーはアメリカ生産ですぜ。


・・・・・



5/6

今日は仕事お休み。

なので、マイナンバーカードをもらってきました。

・・・

先日、ふるさと納税をしたのですが

ワンストップ納税用の書類提出したら

マイナンバーカードの写しが入ってないぞ とメールが来ていた。

通知カード+免許書か、マイナンバーカードの両面の写しがいるそうで・・・

ちょうど通知カード返却しちゃったよ・・・。

なので、カードの両面をコピーしなければいけないのですが

カードの番号表示面と+免許書(要は顔写真入りの証明書)でも大丈夫かと思って聞いてみたらそれでも可とのこと。

しかし、カードの両面だ必要だと2枚コピーが必要になるんだが・・・。

最新型のコピー機なら、片面ずつで1枚の紙にコピーできるようになっているのかしら。

5/5

aili1.jpg

FGO

フェイトゼロコラボ全クエストクリア。

征服王には来てもらえなかったけど・・・orz

クエ報奨の☆4キャスター、アイリスフィールです。

そいや、この格好はアインツベルンの正装とかなんとか。

最後ダレイオス3世hp81万にはビビったけどなんとか令呪使用せずにクリアできました~。

あとはアイテム回収だけだけど、育てるのが特にないから微妙な感じに・・・。

・・・

【インドネシア】スシ海洋水産相、違法操業で拿捕した中国漁船を次々爆破!

日本もこれくらいやらないと!

5/4

朝から郵便局へ行って帰りに買い物してきました。

午後から、撮るだけとってみていなかったものを見ていました。

リゼロは、ddon友が面白いとか言っていたけど

彼は、まったり系が好きなのでまったり系と思っていたw

そいや、アマゾンズまだ見てないや・・・。



5/3



原案・脚本・総監修 虚淵玄 さんだけど、

人形劇と聞いて

んー

と思ったけど、動画見て楽しみになったw

5/2

明日から8日まで休み。

・・・・

ddon

ザンドラ禁域のエリアランク10にするクエで

スフィンクスレベル58を倒せがあったのでやりに行きましたが

ぼこぼこにされましたw

hp3000で1発800-2500食らって

こっちは2桁しかダメ与えられないのでは勝負にならんw



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR