赤き月改
4/30

yamafuji.jpg

毎年恒例の藤。

・・・・

帰りに、コンビニによって買い物をしていたら

後ろから「梁?」とか言われたから振り向いたら

高校時代の友人が@w@

懐かしかったでーす。




4/29

ローソンは、ゲーム「ドラゴンクエスト」とコラボした「からあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味」を5月10日に数量限定で発売する。「ドラゴンクエスト」の回復呪文「ホイミ」をイメージし、“回復成分”としてガーリックマヨネーズを配合

・・・・。

・・・・

今日は休日出勤でした。

帰りに、亀にイチゴを買ってあげました。



4/28

明日も仕事にorz

しかし、某都知事の言い訳も子供のお遊びレベルですね。

・・・・

<ヘイト対策法案>与党案の修正求めデモ 在留要件を批判
毎日新聞 4月27日 21時41分配信

保護対象を「適法に居住する」外国人に絞る与党案に、在日コリアンや法整備を求める人権団体から異論が出ている。

不法滞在なら、法を破っているわけで

そういう方々を母国に送り返すのは何の問題もないと思うがネ。

4/27

韓国のノリ養殖場で禁止有害物質の使用が横行、「前科のない業者はいない」ほど

やはり半島製は怖いのぅ。

・・・・

zion.jpg

やばい。。。少しほしいw

ザビ家御用達万年筆。

4/26

ddon39.jpg

こんな装備に@w@

・・・・

広島・新井が2千安打 プロ野球史上47人目

もぅ、つらくない。

・・・

FGO

お昼からいまだにメンテ中。

詫び石よりも☆5好きなのくださいw

4/25

fgosab.jpg

サブ垢で、詫び石来ていたからとりあえず回すかで

回したら、☆5腹ペコ王が@w@

やはり、無欲じゃないと出ないのね。。。

メイン何個石を浪費しているんだか・・・・

前回のイベントで経験値カードが余っていたから60まで一気に上げちゃいました(ノノ)

これ以上はちゃんとやっていないので限界突破アイテムが全然足りない・・・

いっそ、誰かにこの垢あげちゃいたかったり

適当にやっていてここまでそろうとはw

・・・・

オリンピックのエンブレム

まぁ、A案に決まる気はしていた。

理由?

企業秘密ですw

4/24

ドジャースの前田健太がロッキーズ戦に先発し、今季3勝目を挙げた
前田はデビューから4試合に先発し25回1/3を投げて1失点の成績を残している
デビューから4試合で、20イニング以上投げての1失点以下はMLB史上初の快挙

マエケンさんすごいですのぅ。

・・・・

GOはいい鯖でないので

ゼロで召喚された鯖のレベルをぼちぼち上げています。

次のイベントでいいことがあるらしいのでw

4/23

fgoFZ.jpg

FGO

次のコラボ?はフェイトゼロらしく

先行で、ゼロでのセイバーことアルトリアさんが来ていたスーツが

魔術礼装として配布(とはいってもクエクリアしないともらえませんが)されました。

ガチャは相変わらずの爆死ぶり

そいや、☆5腹ペコ王さんと☆5ギル様のモーションが新しくなりました。

インビジブルエアをふんだんに使っている感じに。


4/22

ddon37.jpg

ddonの第1シーズンのボス

偉大なる錬金術師ディアマンテス様のご尊顔。

・・・本当はレベル55で戦うはずなのに、最大レベルが60まで解禁されて、

57で喧嘩を売った所為か、「あれ、たいして強くないぞ?w」

ズール(不死のゾットみたいなやつ)から比べると

すごく楽に倒せましたw

ズールなんか2時間近くかかった気が・・・。

4/21

広島永川さん、満塁HR被弾後に500試合登板の花束を貰う

かなしいなぁ><

・・・・

当時、京城府(現在のソウル市)の最大の業務は「ふん尿の処理」だった。京城府の経常支出のうち、81%を占めていた。

1910年代を通して、ふん尿の処理費用は経常支出の半分以上を占め続けた。現在で言えば、ソウル市の最大の予算が「ふん尿くみ取り費」になったようなものだ。

その後、別の項目が大幅に増額されたことで処理費の割合は10%台まで低下した。しかし処理費は、水道費・事務費と並んで支出の上位3項目に入るほど、財政のかなりの部分を占めた。

京城府は衛生事業を拡大するため、35年からふん尿回収の手数料を導入し、36年には市の清掃義務を定めた「朝鮮汚物掃除令」が公布された。

アハハハハッ・・・

4/20

ddonはメインのファイターが57になりました。

そろそろ、ディアマンテスさん(一応ボス)に仕掛けに行きたいなぁ。

・・・・・

三菱自動車やってしまいましたねぇ・・・・。

個人的には、各社とも燃費がらみは市販車と違うスペシャルなのを出している気はするけどねぇ

jc08モードでの測定値並みに燃費叩き出そうとすると

エンジンはあったまっている状態で、一定速度で走行しないとまず出ないしねぇ

4/19

ddon36.jpg

久しぶりのddon

錬金術師が33になりました。

ボチボチやっています(ノノ)

・・・・

舛添都知事「二流ホテルだと訪問先の要人から『その程度か。じゃあ会わない』と言われる!節約出来ません」

中身が会う価値がないといわれているとは思わないんだな。

4/18

fgoiskandal.jpg

なん・・・だと。

ついに、征服王が出陣なさるのか・・・

邪ンヌさんに石使って(しかも出なかった)石がない><

・・・

しかし、地震が止まらないな・・・

母方の田舎が下益城郡だから心配なんだよねぇ。。。


4/17

【平壌4月16日発朝鮮中央通信】祖国統一研究院は16日、南朝鮮を世界のどこにもない
最も残酷な人間の生き地獄に転落させた朴槿恵逆賊一味の希代の罪悪を告発する白書を発表した。

・・・お前さんのところも似たようなものだと思うけど・・・。

・・・

昨日洗車してコーティングしたのに

今日の雨でまた、花粉+泥だらけに・・・orz

亀は珍しく雨の中外をうろちょろしていました。

・・・・
共〇党・香西〇つ介「熊本の被災地支援で集めた募金を北海道5区補選や党躍進のために使用します」

ひどい党だ。


4/16

GO

邪ンヌさんが出ない・・・・orz

・・・・
【熊本地震】韓国メディア「熊本城は朝鮮職人の技術で建てた」

まーたはじまった。。。




4/15

広島のエクトール・ルナ内野手(36)が三塁手ではセ・リーグワーストとなるまさかの1試合4失策を犯した。

前に在籍していたチーム相手に何やっているんだか。

中日相手に1試合4ホーマーとかなら恩返し とかなるのに!

・・・

んで、カードはしばらく放置することにしました。

平日だけなら、19時ぐらいまでやるようになるか、土日やるようにならないと中小零細関係は普及しないと思んだが

確定申告時期は税務署ですら日曜日(とはいっても申告時期2回だけだが)もあけるようになっているというのに。



4/14

今日父親がマイナンバーカードを取りに行こうとしていたので委任状を書いて私の分もお願いしました。

・・・

で、役所から直接取りに来れない正当な理由を書面で作成して持ってこないと委任状無効だと言われて

マイナンバーの交付を拒否されました。(ちなみに仕事でこれないのは正当な理由ではないらしい)

土日はやらない上に、16時までしか対応しない上に、前日までに何時に受け取に行きたいのでお願いしますと

連絡しないとダメという条件で同居している親に委任状持たせてもだめってマイナンバーやる気あるのか?w

警察は運転免許書を前日連絡なしでちゃんと対応してくれるけど(試験場なら日曜日も対応してくれる。)

警察でできることを役所でできない正当な理由とやらをちゃんと市長の署名入りで書面発行してくれないかな。 

4/13

鳩山由紀夫元首相が4月初旬、中国メディア訪日代表団と会見し、「日中関係悪化の原因は日本にある」と発言したほか、「日本政府は過去の侵略の歴史について真摯に反省し、中国政府に謝るべきだ」などと述べていたことが分かった。


この人本当に お〇かさんだったか。。。

ここまで、シナのプロパガンダに乗ってしまっているとは・・・。

・・・・

そいや、お隣は与党壊滅っぽいね。

結果は明日の未明らしいけどw

・・・・

広島1年10カ月ぶり首位 緒方監督就任後初

と言っても、今の時期なうえに3チーム1位ですからねぇ。。。

そいや、マエケンは今日もいい投球できたみたいね。

チームは負けたみたいだけどorz






4/12

武田邦彦先生がパナマ文書をわかりやすく解説「日本も実は租税回避した金額は35兆円と世界第二位だが議会もマスコミも動かない。追及しないマスコミは租税回避やってる」

・・・武田さん暴走しているなぁw


・・・

GOは10連2回回して大爆死。

☆3の持っている鯖しか出なかった・・・orz

コレ無料で回しているからいいけど、課金していると諭吉さん1枚分なんだよなぁ・・・・

4/11

GO

ログインしてイベント始めて

戦闘が始まろうかというところでメンテ。。。。

・・・

グリア氏は、社会保障改革を中心とした歳出抑制と、新たな歳入の確保が不可欠だとしたうえで、経済成長への負担になりにくい税の一例として消費税を挙げた。

????

租税回避しているところを取ってからやろw


4/10

kamezou.jpg

久しぶりに亀さんでも。

・・・・

そいや、GO育てるのがなくなった・・・orz

・・・・

ゴルフの松山

マスターズで優勝争いしているのになんか

マスコミの扱いが^^;;;;;;

優勝したらしたらすごいことになりそうだけど。


4/9

hana3.jpg
hana2.jpg
hana1.jpg


庭。

4/8

先日のコンビニにて

店員「709円になります」

1010円を渡す私。

店員「310円のお返しです。」

私「301円では?」

店員「あっ、儲けそこなっちゃいましたね。」と10円を1円に交換。



4/7

TBS「番組スポンサーに圧力かけるのは表現の自由・民主主義に対する重大な挑戦」

???。

・・・・
マエケン、メジャー初登板初勝利!6回無失点4奪三振 打っては一発の鮮烈デビュー

マエケンはすごいのぅw

・・・

そいや、今日は広島試合がないけど

広島から甲子園移動で移動日で休日

阪神は東京ドームから甲子園で移動日なし

ヤクルトさんが地方へ行くのかな


4/6

ss_2016040620193769b.jpg

フレさん用のサポート要員リスト。

槍が―><

・・・・

パナマ文書

これからどうなっていくやら・・・。

日本「調査しない」
中国「報道規制」
露「米国の陰謀」


英米仏豪蘭西「調査開始する」



4/5

heisatu.jpg

こういうのが―。

・・・・

ネットの方では、新田さんのことで変な形になっているのぅ・・・

・・・・

山尾志桜里
「安倍総理、なぜ逃げるのか!」「国民は怒ってる!説明しろ!」
「安倍総理の嘘に国民は怒ってる!」「私たちはこれからも嘘を追求していくからな!」
「嘘をついたことを認め国民に説明しろ!」

・・・・。

4/4

最近、詫び石そこそこもらったので

10連回したらまた爆死w

なんかなぁ。

・・・

マクロスΔ

・・・ワルキューレの方々の身体能力がすごすぎるのですが・・・。


・・・・

日ハム・田中の「併殺崩し」猛スライディングの是非

工藤監督が猛抗議されていたそうで。

実際のプレイを見ていないので、今回の件に関してはノーコメントですが

でも、よく併殺崩しのためにアサッテの方向にスライディングしたりするのを見ますが

べースに向かってスライディングしつつうまく併殺を防ぐのはプロの技という感じですが

ベースではない場所に足を延ばすのはみっともないからやめてほしいですねぇ

危ないしね。


4/3

5fianl.jpg

5章 ファイナルバトル。

魔神戦、はじめて令呪なしで勝てたw

今回は弓で強いボスがいなかったから比較的楽でしたね

前回は、ニコラ・テスラ(弓☆5)が鬼門だったからなぁ・・・。

ボスの1つ前は、クーフーリン(オルタ)(狂☆5) だったのでだめは痛いけど

こちらの攻撃もキッチリ入るからそんなに苦戦しなかったしね。

…午前中はタイヤ交換。

夏用タイヤに戻しましたよん。


4/2

naitin_2016040217000217c.jpg

サブ垢の方でこれが出た・・・orz

サブ垢はこれで☆5は

孔明、モードレッド、ナイチンゲールに。


・・・・

そいや、仮面ライダーアマゾンズを見ました

1話45分か・・・。

赤いアマゾンのアルファ(野生)

緑のアマゾンのオメガ(養殖?w)

アルファ変身時 どーん と爆発して変身していたけど

狭いところでは危ないよねw


4/1

4baka.jpg

なんか、☆五青王がこんなになっていたorz

・・・
東京ドームで“ファイナルライブ” 「私たちはずっとμ’s」 今後の活動は語らず

そいや今日だったのか・・・




プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR