赤き月改
3/31

ejison.jpg

エジソンさん!?

・・・

今シーズン初めてTVでやっていたから見ていましたが

5-0から一挙7点入れられての逆転劇を見せつけられるとは・・・

ほんど自爆の投手の独り相撲で7点取られるまでポケッとしていた投手コーチと監督は即辞表でも出してくれ。

(満塁で連続押し出しの上変化球でストライクが取れていない、ストライクはほぼファールでしか取れていない、で2球続けて変化球がくそボールで相手が何を待つかも理解できずにストレート投げて満塁弾)



3/30

今日は、ステーク&ハンバーグをごちそうになったのですが

ハンバーグが超粗挽きな所為か

肉肉しかったですねぇ

食べごたえは満点でしたが、お昼からはおもくない?w

・・・

fgo

5章開幕。

フィンマックール&ディルムットオディナをいったん退ける。

味方は、バーサーカーなナイチンゲールさん。

むふふん。

3/29

lily4.jpg

最後の限界突破完了。

・・・・

そいや、先日紹介した

炭酸水のVOX。

コーラフレーバーが出たので買っちゃいました。

香料だけで砂糖が入っていないコーラ

まずいという気しかしないけどどうなるやら。

はずれると24本どうやって消費することになるやらw


・・・・

TYPE-MOON/FGO PROJECTは、『Fate/Grand Order』のラッピングトレインが3月28日より期間限定で、JR山手線にて運行中であることを発表した。

この期間に山手線に乗ることはなさそう・・・

これからゲームを始められる方に向けて、ゲーム開始後、チュートリアル中に行われる聖晶石召喚を大幅にリニューアル!
チュートリアルとして行える召喚の回数を、現在の1回から10回に増やします。
また、この10回召喚では★4(SR)サーヴァント1騎が確定となります。
さらには、★4(SR)概念礼装1枚も確定となります。

・・・なんだとー><


3/28

そいや、白猫

ふらいさんが派手に爆死しているみたいなのでおいらも回してみた!

10連2回回して(これで石が枯れましたw)

ヨシュア(槍)
ガレア(バイク)
シャルロット(生徒会長)
ミレイユ(弓)

だけでた。

あたり?w

・・・

車に芳香剤を入れてみた。

車用ふぁぶりーず!

・・・鼻が詰まり気味なのにすごいにおいが・・・・

なんか失敗した予感>w<

3/27

rans3.jpg

ランスロットさん3回目の限界突破。

マスクは外さない方向ですね。

・・・・

昨日は、午前中仕事

午後、友人と飯に行って

夕方、仕事関係で横浜まで飲みに

と言っても運転手なので私は飲んでませんがw

帰ってきたのが今日の1時40分ごろ。

風邪は、良くも悪くもなっていません@w@


3/25

広1-2浜

やはり、OGATA補正が・・・。

今年勝てなかったらオーナーと監督両方やめてほしいな。


・・・・

で風邪ひいてきついので今日はここまで><

3/24

あしたからプロ野球が始まりますね

セはよほど爆発するチームでもない限り

団子状態が続くと思っているので

5割キープし続けていれば、終盤にチャンスあるかなぁと思っています。


・・・しかし今日は寒かったなorz

3/23

ichiran.jpg

霊基一覧はこんな感じ。

・・・

乃木坂46、上位100人がリアルで付き合える恋愛スマホゲーム発表

なんでも、上位100位まで限定の彼氏限定イベントとやらに参加できるとかなんとか・・・

えぐいなwwww


3/22

ume_20160322203454c45.jpg


庭にて。

・・・・

【ヤフオク】 「ラブライブ!のチケット売ります。写真選別あり。ホテルで夜の相手できる女性」…の出品が話題に

ヤレヤレ

つか、売春みたいな容疑でしょっ引けないのかなw

・・・・

GO

高難易度クエ かろうじてクリアできましたが

2戦とも、なんかすっごく運が悪いパターンにはまって

令呪と石消費する羽目に・・・orz

ピンポイントで主力をクリ連発で落とされたり

対宝具の用意していないターンでいきなり宝具をぶち込まれたり

掲示板で式の宝具で即死攻撃効いたので楽勝でしたを見て

剣と殺の式連れて行って300%で2回、200%で1回、100%で1回チャレンジして全敗には泣いたw

3/21

KAs.jpg

仮面ライダー生誕45周年となる2016年新たな挑戦。仮面ライダーシリーズ第4作目にして、そのビジュアルと他の仮面ライダーとは一線を画すワイルドなアクションから、シリーズ最大の異色作との呼び声も高い”仮面ライダーアマゾン”が、Amazonプライム・ビデオにおける日本初のオリジナル作品として完全新生。

なん・・・だと。。。

・・・・

GO 剣式が出て以来の10連回しました

・・・見事に爆死♪(/・ω・)/ ♪

・・・

都知事がまたまた半島系のことで暴走しているみたいですね。

保育園が足りないと騒いでいる最中に、区の要望(保育所として使いたい)をけって某国だけ特別扱いして

他の国を明らかに差別して某国学校を作るとかなんとか。

困ったもんですな。


3/20

今日、リコール行ってきた。


待ち時間の間、ディーラーの近所のびっくりドンキーで食事していたのですが

スパイシーチキン、豚汁、メリーゴーランドがメニューになくなっていて

ショボーンな梁さんでした。

・・・・

日本、レアアースを使わず世界最高水準の性能の圧電材料を開発

やはり日本はすごいなぁ。


・・・・

志位氏は、自民・公明両党が北朝鮮による核・ミサイル問題をあげて「安保法制廃止で日本を守れるのか」と主張していることにふれ、北朝鮮による 核・ミサイル開発は国連決議に違反する暴挙であり、厳しく抗議すると強調。
「同時に解決の方法は対話しかありません」と述べ・・・


てか、今すぐ対話して核兵器廃棄させて来たら少しは話を聞いてくれるようになるんじゃないかな?w

3/19

車のリコールの案内が来ました。

明日のお昼にディーラーまでもっていかないと。。。

・・・・

今日は、友人とお好み焼きに行ってきました。

誘われたときはステーキと言っていた気がしたんだがなぁw

・・・・
【沖縄タイムス】高校教科書に尖閣竹島など領土の記述増えた。中国・韓国の主張を載せた教科書はほぼない。領土問題が存在するのは事実、相手の主張に耳を傾け考えよ」

中韓で日本の主張をきっちり説明している教科書はあるのかな?w

3/18

民主党、返済不要の「渡しきり奨学金」創設を公約に

自民議員「東京に保育園を増やすと一極集中が進んでしまう。ある程度不便にしておくべき」

民進党「保育士の給料を5万円アップします!財源は公共事業削減で!」

ふぅ

なんでこんなのばかりなんだろうか・・・・orz

・・・・

プライムニュース見ているけど

某大国の連中は、なんでこう恥知らずの屁理屈ばかり述べるんだろうか。

3/17

厚労省は「生活保護法にはパチンコなどへの支出を明確に禁じる文言がなく、 支給停止は不適切」との見解を示し、県に伝達。

なんかだんだん自民党も正体現してきたよな。

とはいえ、野党がこれ以上使えない連中だし。。。

ふぅ。

・・・
共産・志位委員長「大学の学費を半額にする。学生に月3万円給付する ついでに最低賃金は1500円だ!」

こんなんばっか。。。

・・・・

そいや、やっと仕事がひと段落着いた。。。


3/16

しかし、野球賭博の話が明後日の方向にもっていこうと露骨すぎてなえますね。

賭博(八百長)と金銭授受? をわざと混同させて巨人だけがやっているわけではないと

もっていこうとしているのが露骨すぎますねぇ

賭博をやっていたのは現時点で巨人だけです

ほかのチームのは、八百長(わざと負ける)につながるような話じゃないじゃんw

やる可能性があるのと、やってしまった は全くの別物ですぜ旦那

3/15

ED1.jpg

明日からの高難易度イベの☆5.


高難易度イベ

私のデッキでもクリアできるかなぁ・・・。

アヴェンジャークラスが実装ということは

アンリマユも実装されるのかなぁ

・・・・

Fate/EXTRAシリーズ最新作、Fate/EXTELLAが発表されましたが・・・

PS4/PSVitaってどういうこと???号泣><




3/14

kogiru1.jpg

子供ギルガメシュ。

・・・・

某党の党名変更とかどうでもいいのぅ

中味が腐った酒ではラベル変えてもねぇ。

・・・・

2015防御率
-- 先発救援全体
東京 3.68 2.67 3.31
巨人 2.81 2.71 2.78
阪神 3.20 4.16 3.47
広島 2.96 2.86 2.93
中日 3.28 3.01 3.19
横浜 4.00 3.44 3.80

>>191
広島はなんでこれで4位になんねん


>>199
OGATA

に吹いたw

3/13

DDon

アルケミストは癖があるから

うまい人の動画でも見て研究しないと

いまいちな感じが、、、、

まぁ、今はレベルが低すぎるから なのかもしれないけど。

・・・

春アニメ期待度ランキング?

1位 「文豪ストレイドッグス」
2位 「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」

2位 「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」
4位 「マギ シンドバッドの冒険」
4位 「マクロス△」
6位 「学戦都市アスタリスク」
7位 「坂本ですが?」
8位 「田中くんはいつもけだるげ」
9位 「僕のヒーローアカデミア」
10位 「キズナイーバー」

うーむ。


3/12

rans2.jpg

16日までイベントがないみたいなので

レベル上げして戦力の底上げ中。

ランスロットさん1回目の限界突破後の図

・・・・

http://project-cosmos.jp/

新シリーズかな?


3/11

韓国で夫や恋人に殺された女性の数、4日に1人=韓国ネット「別れを告げたら、まず逃げること」
2016年3月8日、韓国・聯合ニュースによると、韓国で2015年に夫や恋人などに殺害された女性が
91人に上ったことが分かった。ほぼ4日に1人が犠牲になったことになる。

怖いねぇ

国連の人権委員会とやらはねつ造の慰安婦にうだうだいってないで

こういうところでちゃんと仕事しろよ・・・

・・・・

そいや、プリの方が入院中ですが

なんとか、アルケミスト転職クエのレベル56のゴリアテを倒して転職できるようになりました

今レベル7・・・・。

3/10

DDONがアップデートされましたが

一緒にやっている友人が

入院してしまったので、しばらくできなくなった>w<


まぁ、早く治って退院してほしいものだ。

3/9

neuezilel.jpg

今度の食玩はノイエジールか・・・

・・・・

GOはコラボイベントが終わりました

次はホワイトデイイベらしい。

新鯖は

☆5天草四郎
☆4アストルフォ
☆3子供ギルガメッシュ

らしい。

盛大に爆死しましたがね!w

3/8

Ashiki4.png

☆4アサシン式の方を最後の限界突破しました。

・・・・

麻生財務相「増税しない場合は(将来世代に)ツケを回すことになる」とクギを刺す

官民格差の是正や(特に地方)

支出の抑制をしない時点でそれも将来世代につけを回していることになるよね。

正直、借金が1000兆と言われても

公務員になりたい人間が続出している状況で

この場合待遇改悪?w もしない時点で

実は、増税する必要性を感じられないんだよねぇ。



3/7

今日は帰りに知り合いが

新店舗を開店させるとのことで

お祝いに行ってきました。

入口のお花に某横浜球団の4番の方の名前があったけど

どこで知り合ったんだろうw

3/6

rans1.png

☆5式と一緒に出たのは、☆4バーサーカーランスロットさんでした!

イベントも何とか全制覇しました。

hp50万青王、ぎりぎり倒せました^^;

・・・・

戦力

剣 ☆5青王90、☆5式82、☆5沖田90、☆4白王60
弓 ☆4エミヤ80、☆4ノッブ80
槍 ☆3クーフーリン60、☆3ヘクトール40、☆3ローマ32
殺 ☆5ジャック90、☆4式70、☆4ステンノ60
魔 ☆5玉藻80、☆4ハロエリ80
乗 ☆4サンタオルタ80、☆4アン&メアリー70、☆4マリー52
狂 ☆4ヘラクレス80、☆4ランスロット21
盾 ☆3マシュ50
秤 なし

最後のルーラーは☆5ジャンヌしか実装されていないから、ともかくとしても。

槍が薄いんだよなぁ

やりぷりーず@W@



3/5

数百万匹のカブトムシが海岸を埋め尽くす怪奇現象発生 アルゼンチンのマル・デ・アホ市

カブトムシのことよりも、都市名の方が気になった・・・梁さんです>w<

・・・・

今日は何やかんやで50キロ程度ドライブしてきた・・・

・・・・

GOは、やっとあと1つ(青王hp50万を倒す)クリアすればイベント制覇。

弓の☆5がないからエミヤ、ノッブ+フレで☆5弓が助っ人表示されるときに突撃かな。

永かった・・・マゾかった・・・

瑠璃さんが喜ぶ仕様でしたねぇ。



3/4

shiki4.jpg

最後の限界突破完了。

てか、これを80にしている最中に育成極大成功が2連続で続いたので

1回ガチャを回しました。

宝具レベルが2になりました!

(同じカードで育成すれば宝具レベルが上がります)


3/3





1.3にアップデートするまでには何とか

ファイターを55にしておきたいなぁ・・・


3/2

shiki3.png

☆5式の3回目の限界突破終了。

かなりゴージャスな着物にw

・・・・

そういえば、先日買ったZ5

Xperia Z5シリーズ向けのAndroid 6.0更新は、どうやら海外版を含めまだ実施されておらず、NTTドコモが世界最速のようです。海外に比べてOSのバージョンアップが遅れがちな日本のキャリア端末としては異例です。なおドコモの加藤社長が夏モデル発表会の壇上で、Android 6.0アップデートを迅速に提供したいと話していました。

とかいうニュースを発見するより早く

6.0に更新しちゃった^^;

3/1

tamamo4.jpg

たまもさん最後の限界突破完了。

イベント中だけにレベル90にするのは1-2か月先になりそうorz

・・・・

しかし、もう平成28年も2か月終わっちゃったか。。。

田原総一郎氏「私たちは怒っている!自民党の判断で電波停止できるというのは何事だ!」

てか、法律でそうなっている以上

法律変えるようにするしかないんじゃないかな。




プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR