赤き月改
2/29

ransaoruta.jpg

イベントにて。

てか、腹ペコ王と同じに見えませんねw


㏋24万もあるのを20回も倒さないといけません


結構きついですねぇ

・・・・

国会中継は質問側がレベル低すぎて、ため息しか出ないな、、、、



2/28

Ashiki1.png

☆4アサシンの方。

現状レベル55

☆5の方はレベル61に。

イベントは、午前中やって何とか半分まで来たかな?

・・・・

そいや、久しぶりにガイバーの最新刊が出た。

今買っているコミックは、ガイバーとベルセルクだけなのだけど

両方とも作者が健在のうちに完結できるかが微妙なところがなんとも^^;

2/27

shiki2.png

1回目の限界突破したらこうなった。


イベントがたるいw

やりがいはあるけどね。


・・・・





2/26

shiki1.jpg

セイバー運だけはあるみたい。

☆5セイバー両儀式 召喚できちゃったw

あと、☆4パーサーカーも出たんだよねぇ。

・・・・

【広島】対外試合5戦連続2ケタ安打で5連勝!

なんか、シーズン始まったらけが人続出でBクラス低迷とかならなきゃいいけどw

このまま、優勝してほしいなぁ(トオイメ

2/25

【韓国】未成年少女への性的暴行認めた男性がまさかの無罪確定

流石韓国。

・・・・
『グラブル』騒動を受け仕様変更、9万円分のガチャで好きな装備品をひとつ獲得可能に

9万@w@

世の中金持ちが多いなぁ。。。orz

・・・・





2/24

tamamo3.jpg

たまもさん3回目の限界突破。

・・・・

近所のレンタルビデオ屋がつぶれていた。

これで一番近いところでも7-8キロ先になってしまったw

・・・・

ヒラリー・クリントン、TPP反対を明言 日本が円安を誘導していると批判、対抗措置を取る考えを示す

やはりこのおばさんはダメだな。



2/23

shiki.jpg

次のイベント

☆5又セイバーか。。。。

・・・・

痛いニュースで

「ご飯が酷い」「私たちは動物ではない」 入管に収容された不法在留外国人がハンスト 大阪

というのがあったからよく見たら

大多数の日本人よりいいもの食べてなくね?w

まぁ、冷えているのかもしれないが!

・・・・



2/22

riliy03.jpg

リリィ、3回目の限界突破。

・・・
練習試合  対オリ 7-3  ○
オープン戦 対ヤク 11-1 ○
オープン戦 対巨人 6-0  ○
練習試合  対起亜 8-0  ○

カープつえー。





2/21

fgokara.jpg

GOのコラボはこれでした。

ガチャは何が出るんだか・・・

・・・・

2016年4月3日より2クールにわたって放送となるTVアニメ『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』(毎週日曜あさ7:00~・テレビ朝日系列全国ネット)のオープニングテーマとエンディングテーマをSawanoHiroyuki[nZk]が担当することが発表されました!

って、2クールやるということは原作の方に忠実にやるのかな?

しかし、朝7時かw

2/20

ddon35.jpg

で、52防具の 頭と胴防具が完成しました。

・・・・カンスト55なのに、52にもなってなんでこんなシュールなグラフィックになるんだろう。。。

犬帽子にチャンピオンベルト付き防具って@w@

で、あと現在の最終ステージのエリアランクあげを残すのみとなりました。

メインクエも終わってないけど。。。




2/19

ddon34.jpg

3/10にVersion1.3になるというのに

やっと、1.2の最後のエリアに侵入できました^^;

このグリフィンを倒してようやく52に。


・・・・

今日、前に乗っていた車の件で電話してきたらしい。

今の持ち主がなんか悪さしているらしく知り合いか?

とのことらしいが。。。。

今の車買ったときに廃車にしたはずなんだけどなぁ・・・。

明日、車屋に電話してみるか。。。


2/18

vox.jpg

一時期、炭酸水にはまっていて

コンビニでよく買って飲んでいましたが

アマでこれを見つけて

久しぶりに炭酸水を飲んでいます。

炭酸が強くてすかっとしますねこれw


2/17

ddon33.jpg

ジョブ修練のお手伝い中

・・・・

GOは10連すると爆死しています

ここのところ、☆5は単発でしか出ていないとか。。。

・・・

民主党、党名を「民主党・国民連合」あるいは「民主党・改革連合」に変更へ

てか、そもそもなんで支持されていないかが、わかっていないのが問題なんだが・・・・

2/16

野党がバラマキ批判を強めている低所得の高齢者に対する3万円の臨時給付金を巡り、塩崎恭久厚生労働相は「適法な在留資格のある外国人なら、支給要件を満たせば支給する」と語り、一部外国人にも支給する方針を明らかにした。

最近、野党が自爆ばかりするから安泰になってきたのか

正体を隠さなくなってきたな。。。。

・・・

李克強首相が最近の世界経済について「情勢は異常で複雑だ」との認識を示し、「如意棒を振り回して対応し、挑戦する」と語ったことを明らかにした。

そんなもの振り回してどうするつもりだろう。。。。


2/15

昨日、あれだけ暖かかったのに

今日は雪が降っているし。。。


なんだかねぇ。

・・・・

今週は休みがなさそう。。。orz

2/14

gookivare.jpg

goのバレンタインイベント。


イベントアイテムのコンプは考えないようにしています


まったりと楽しむのが一番!(負け惜しみですw)

・・・・

しかし、今日は暖かかったですね

部屋の中30度近くあったよ。。。

亀に、イチゴ買ってきてやったら喜んで食べていましたよ!w



2/13

bb1.jpg

今日は友人とこれを食べてきた。

梁さんですw

・・・

4K番組「録画禁止」へ 民放5局が主張

深夜アニメとか終わりそう・・・。

・・・・

ddonは、あと少しで51

ボチボチやっています。

2/12

ddon32.jpg

49防具セットが完成しました。

ごつくなりましたねぇ。

新職のアルケミスト

すこし楽しみ。

・・・・

北朝鮮が朴大統領を「バカ野郎」「いかれポンチ」と露骨に侮辱 昨年は「民族の災難」「天下のバカ」「もうろく老婆」呼ばわり

こっち見ないでね。

2/11

sky01.jpg


というわけで、すごく久しぶりにスキーに行ってきました



sky02.jpg

上の方からの写真。

久しぶりでも一度滑れるようになっていると

意外と滑れるものですねぇ


sky03.jpg

これは帰りの白樺湖。

明日筋肉痛になりそう。。。。orz


2/10

tamamo2.jpg

2段階目。

バレンタインイベントですがすでに1時間メンテ延長中。

・・・・

市場に「ドイツ銀ショック」、金融派生商品6京円の重み

6京円って・・・

そういえば、マックの名前募集バーガーを食べました。

店員さんが、名前募集バーガーお待たせしましたとか言っていたぬ。




2/9

ddon31.jpg

軍竜と、交戦中。

レベル52だとは思ってない状態で交戦

結構痛かったですw

・・・・

1.7㎞の超高層タワービル、東京に建設 世界一高いビルの2倍以上 2045年に完成

そんなの日本で建てる意味があるのだろうか。。。

2/8

tamamo1.jpg

シュバルツ「梁さん、明鏡止水の心だ!!」

・・・☆5の玉藻さんが出た!w

・・・

結局、今日の帰りにスーツ買ってきちゃった。

そいや、Klab(スクフェスの会社)大赤字みたいですね。





2/7


社民党が北朝鮮のロケット発射に声明「いたずらに北朝鮮の脅威をあおるな」
「これに乗じて防衛システム強化したら北東アジアが緊張」

…どこの国の政党なんだろう。。。


・・・・

週末にスーツを買いに行こうと思っていたのに、すっかり忘れててこんな時間に、、、orz

・・・そいや、亜人。

1時間スペシャルで4-5話一挙放送だったのに5話しか六ができてなかったという。。。。

先週3話なのに、録画してあったのを見たらいきなり5話だったから一瞬パニくったw



2/6

そいや、個人番号カードができたという連絡が来たのですが。。。。

5/6までに取りに来い

時間は平日のみ9-16時だ

来るときはいつ伺いますと前日までに連絡よこせ

身分証を持ってこいというのはまぁ当然にしても

なんすかこれ?w

国の都合でマイナンバーを勝手に作ったのに


最低限土日もやれ!

・・・・

「彼氏が日本電気とかいう電気屋に就職。あり得なくない?」 女子集団の会話に困惑

・・・・。




2/5

ヒンドゥー教聖職者「女神転生にでるクリシュナは神への冒涜だ!削除しろ」

いつかは言われると思った~

・・・・


5日朝に起きた地震で「町田=神奈川」説が盛り上がりを見せている
震源は神奈川県東部で、最大震度4を観測したのは川崎市と東京都町田市
ネットでは「やっぱり町田は神奈川県だったんだ」との声があがった


にゃんと!

2/4

ddon30.jpg

全身46以上の装備が完成しました。


なんかまた悪党っぽくなったな、、、、

ジョブ修練をちまちまやっています。

・・・・

北朝鮮、韓国に向けてウンコが付いたトイレットペーパーを風船で飛ばす

・・・・こういうの好きだねぇ。。。。


・・・・・

go

なんか、500万dl記念のピックアップガチャの☆5のブリュンヒルデさんは

性能がいまいちらしい。

次のやつまで石は取っておくかなぁ。。。



2/3

ms4.jpg

500万DL記念の魔術礼装

女性キャラだと、腹ペコ王の普段着?w になるらしい。

・・・・

【韓国】がん発症者が増加中 発症率は日本の1.3倍

ニホンガー と言ってきそうだな。

自業自得なんだけどね。

・・・・

今日、衆議院議員会館で慰安婦二人が会見「日本は朝鮮を火の海にして私たちを中国へ連れて行った」

?????????????????


2/2

ddon29.jpg

今の装備はこんな感じ。

・・・・

政府内で「貯蓄税」と「死亡消費税」を検討

ひぇ~。

・・・・

実話を基にした慰安婦映画『鬼郷』(チョ・ジョンレ監督)の特別試写会が行われた先月30日、米ニュージャージー州エッジウォーターのマルチプレックス映画館に集まった観客たちは一様に従軍慰安婦被害者らが経験した実状に身震いした。

ねつ造のプロパガンダ広めている連中とは仲良くはできないわな。



2/1

今年も見もう1月終わりかぁ。。。

。。。。

そいや、ddonの春のアップデートで

アルケミスト(錬金術師)

が実装されるらしいけど、役割的には

タンクらしい。。。。

動画見ると飛び回りながら攻撃していたのにw



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR