赤き月改
1/31

liliy5.jpg


やっと、宝具レベルを5にできました。

昨日は、帰ってきたらちょうど父が起きていて

サッカーを見ていたのですがリビングに入ったタイミングで大逆転w

運転中は試合経過聞いてなかったので大逆転をみただけなのでなかなかいい感じに就寝できましたねw

・・・・
韓国シン・テヨン監督「3失点したのを除けば完璧な試合だった」

???????


1/30

7tubo.jpg

今日の夜はこれ食べているかも。

・・・・


韓国サッカー監督「地球が滅亡するまで日本との戦いは続く」

死ぬほどうぜぇw

・・・・


米国防総省顧問「日本のODAが中国を強化したことを反省せよ」

まったくにゃ。

自民党政権は何やっているんだー




1/29

jr4.jpg

切り裂きさんの最後の限界突破完了。

あとは、今のイベントが終わったら90まで上げないと。。。。

・・・・

デンマーク議会、「難民に食文化を学ばせるため、給食に豚肉使用を義務付ける」議案を可決

先日は、17万以上持っていると没収とか

欧州はやることえぐいなー(棒)



1/28

TBBR.jpg

昨日ぽちったのにもう来ていた。


というわけで自分用の誕生日プレゼントはこれでしたw

・・・・

甘利大臣辞任してしまいましたねぇ

今回の件は、嵌められていたとしても辞任は仕方がないよなぁと思ってはいました。

TPPが都合が悪い国内なのか海外の勢力が仕込んでいたんだろうなぁと想像しちゃうねw


1/27

そいや、誕生日だった。

スパークリングワインの飲みすぎでふらふらしていますがw

・・・・

今日、日中は暖かかったですね

その所為か、白バイがすごく湧いていましたね。

ちょいと、自動車移動しただけでも6台も遭遇しましたよw

・・・・



1/26

ddon28.jpg


ボチボチやっています。

自分のレベルの低さがあれですがw

レベルだけ見ると寄生感たっぷりですねw

・・・・

(CNN) スウェーデンの難民宿泊施設で25日、難民認定を申請している15歳の少年が職員を刺殺する事件があった。警察は、テロ事件ではなかったとの見方を示している。警察は少年の身柄を拘束し、出身国も突き止めたが、身元に関する情報は公開していない。

なんというか、 教育がきちっとしている国の人間でないと

物のとらえ方の違いからこういうことって起こるべきして起こると思うのだけど

リベラル系の人は理解しないんだよなぁ。

1/25

2015年の書籍・雑誌の推定販売額(電子出版を除く)は前年比5・3%減の1兆5220億円で、過去最大の落ち込みとなったことが25日、出版科学研究所の調べでわかった。

あらら。

やはり本は売れなくなっているんだなぁ。。。。

・・・・

DDON

やっと、ウォリアーに転職できるようになりました。

SS?

装備がないのでパンツ一丁で大剣を振り回しているのなんか貼れません(*ノωノ)

1/24

結局、沖縄台湾まで雪降ったんだね。


うちの方は、風は強かったけど一日晴れていましたね。

今日は一日部屋にこもっていたけどねw


・・・・

マクドナルド「新バーガーの名前を募集します」 賞金140万円!

ナンカネー


1/23

スウェーデン国民が免許証なしに車を運転した場合、数万クローナの罰金が科せられるかもしれない。
しかし、どうやら、移民には、スウェーデンの法律が常に適用されるわけではないようだ。

免許証なしに車を運転したボスニア出身者が裁判所で無罪判決を受けた一件が社会の注意を集めている。
フリア・ティダー紙が報じた。

なんかむちゃくちゃですね。

・・・・

しかし、室内の気温計に比べて寒い。

・・・・

GO

イベントが進まない。

なんとか リリィ 1枚目ゲットという感じ。

1/22

abmr3.jpg

3回目の限界突破をしました。

・・・・

某大臣の話は

正直TPPつぶしかなんかで初めからはめる気だった気がスル。

・・・・・

明日寒気がすごいらしい。

瑠璃さんあたり凍らなきゃいいけど・・・・ウヒ

1/21

今日も寒かったですねぇ。

・・・・

平昌五輪:新設アルペン競技場で初の国際大会、出場者不足で中止に

本当に、大丈夫なのかなw

・・・・

大丈夫かと言えば、某ベッキーさんたち

LINEで、また会話抜かれているじゃないかw

あれよく使えるよなぁw

・・・・



1/20

tifa.jpg

リニューアル版のティファ?

・・・

今日は寒かったですね。

朝、車のエンジンかけた時の外気温表示は-5℃でしたorz

・・・・

そいや、バス事故の事故前の走行の映像が公開されていましたが

イニDかと思うような走りですねアレ・・・。

1/19

平昌冬季五輪、工事の完成予定日は1月20日とされているが、大幅な工事の遅れに加えて雪不足という問題により深刻化
している。人工雪を振らせるという案も出ているが、最悪中国や長野での開催も検討されている。


自力でやるか、開催辞退しておけ―

・・・

Gosev.jpg

・・・ヒロインXさんって何?


1/18

ddon27.jpg

ddon


昨日はメインクエでこの方と戦っていました。

・・・・1時間40分も倒すのにかかるとは。。。orz

・・・

なぜ私は韓国に勝てたか 朴槿惠政権との500日戦争 単行本(ソフトカバー) – 2016/1/29

加藤達也 (著)

・・・もう出すんだw

産経新聞の加藤前ソウル支局長さんの手記w

・・・・

なんか、イアンフの新証言が出たらしい。

「ジープ」で拉致され
「ヘリ」で戦場まで行き、
日本兵は「ジッパー」下ろすだけ。 ←New
性病に罹ると「ペニシリン」を注射され、
すごく痛かった。 
「クリスマスイブ」はとても忙しかった



1/17

lv.jpg

STI こんせぷとかっこよす@w@


・・・・

ddon

大型モンスターと崖付近で戦闘しているときに

しがみついていると、大型が崖から飛び降りることがあるのですが

飛び降りて、両方死亡ならまだいいのですが

飛び降りる→大型は元の位置に強制で戻る→プレイヤーは戻らないので

転落死する・・・。

変なバグ利用して誘導死させているわけではないのに(というか普通に攻撃しているだけ)

プレイヤーだけ死ぬのいまだに直さないんだなぁ

サスガ カ○コン!w

1/16

【神奈川】「水爆と学費補助は別の問題」 黒岩知事が朝鮮学校生徒らへの補助継続の意向

なんか、少し前に個々人に配られる補助金だかを寄付強要して流用(それこそ今回の核実験の費用に使われているかもしれない)

していたのに、そのまま継続して今回のこれもか。。。。

自民党もこの知事をおしているから、実質ほかにまともな人が立候補しないから

どうしょもないんだよなぁorz

ドコモ「実質0円」撤廃 スマホ1万~2万円値上げ  :日本経済新聞

まぁ、これがわかっていたから

今回まだ早いと思っていたけど動いたんだよね。。。。(本当はz1が壊れるまで使う予定だったw)





1/15

SO4.jpg

クリスマスイベのサンタオルタが最後の限界突破しました。

剣 アルトリア90と沖田さん81
弓 えみや80とノップ80
狂 ヘラクレス80
魔 バートリー80
殺 ジャック74とステンノ60
乗 サンタ70

槍 クーフーリン50

槍が厳しいなぁ・・・

ボスが弓だと大苦戦なんだよなぁ・・・orz

そいや、初コラボはスターウォーズ??

もらえる☆4がリリィって・・・・


セイバーウォーズ~リリィのコスモ武者修行

らしいから、まさかとは思うけど事前登録時にもらえたやつかな?w

1/14

ddon26.jpg

46クエ中。

円月斬り とかいうスキルがレベル6になりました。

35以上のオークエイマーを40匹倒すと取得できるスキルです。

ちなみに円月殺法ではなく、突っ込んでいって乱れ切りする感じでさらに雑魚敵なら吹き飛ばせるので

結構使えるスキルですw

で、新しいエリアに入りました。

新職のウォリアーに転職するために!w



1/13

DDON

47になりました。

ディナン森林のボスのドラゴンが強すぎて泣いたw


私が与えられるダメ1撃20

相手の魔法食らうとHP2500しかないのに 1撃1700ダメ><

装備をちゃんとそろえてないから、魔法使いさんとプリ―ストさんの邪魔にならないように遠くで見ていましたorz

1/12

冬アニメが始まりましたね

しかし、学園バルトものって

ラッキースケベ→ヒロインと決闘→決闘後ヒロインが主人公にデレる。

という風に書かないといけないルールでもあるんかな。。。

一通り見た感じ、もう少し様子見となったのは喜ぶべきかw

・・・・

日本との通貨協定復活検討=次期韓国財政相

こっち、みるな!!

日本に利益がないという書き込みが多かったけど

日本に害しかない が正しい気がするのですが。。。

1/11

100GBHR.jpg

1/100 ハイレゾリューションモデル らしい。

税抜き16000円かぁ。。。

・・・・

近所のスーパーで、男気わさビーフなるものが売っていたので

チャレンジしてみました、

わさび効きすぎ@w@

目に涙浮かべながら、何とか完食><

・・・

マッキー「この仮面をつけた瞬間私は違う男の人生を手に入れる」

マッキー。。。


1/10

sakura44.jpg

沖田さん、やっと最後の限界突破できました。

材料集めがきつかった。。。

次は、切り裂きさんの育成か。。。

・・・・

ddonは、エリアランクあげしていたら46になっていました。

装備の材料が、高すぎで泣ける。

・・・・

ちなみに、昨日のZ5は

91400から
4万が月月割
Z1の下取りが2万
クーポンで1万
10年割で1万
で、分割24回払いで月534円になったので変えてしまいましたヨ!


1/9

z5.jpg

・・・買っちゃた。

しかし、DSの人。

一括か分割の確認しなかったなw

・・・

午後は友人と食事に。

てか、昼夜連続でラーメンって。。。。

1/8

ddon

昨日はエリアランクあげやっていました。

あと6万経験値で46に。

しかし、46レベルのザコ敵が硬すぎる

1発20ダメしか入らないってどうなの



1/7

ドコモメールの調子が悪い。。。

更新ボタンを押さないとめーるがこないぞー><

・・・・

北の19号が水爆実験とか

暴発して半島ごとなくなれば世界平和に近づくのに。

韓国の市民団体、日本大使館前に新たに慰安婦石像を設置

南もこんなことしている場合かよ
...read more

1/6

ddon25.jpg

45メインクエはこの方と神殿デートで終わり。

・・・・

GOのサブ垢で単発回したら

☆5モードレッド卿がでた。。。。@w@

メイン垢で出てほしかったぜw

これで、サブ垢は

☆5 諸葛孔明とモードレッドに。

なんだかなぁw

1/5

頭に思い浮かべた言葉の解読に成功 九州工業大・研究グループ

研究が進めば、障害で言葉を話せない人との意思疎通や、音が伝わらない宇宙空間や水中での通信手段への応用が期待できる。山崎教授は「動けと念じればロボットを操作できるSFのような応用も可能となる」としている。

いけ! フィンファンネルも可能になるのか!w

・・・・

★5スカサハ 槍

を狙って今までためていた石を使ったけど・・・

☆4鯖すら出ない大爆死 orz





1/4

jackR3.jpg

新年早々☆5

なのはうれしいけど、切り裂き~さんというのは喜んでいいんだかw

沖田さんと組ませると、クリティカルスターが―すごいことに>w<

・・・・

しかし、
今日で休みも終わりかorz

なんだかんだで短い休みでした>w<

・・・・

サウジ、イランと国交断絶 宗派対立が深刻化

中国株が急落 取引停止発動

新年早々 なんということだ><


1/3

今日は甥っ子たちが来ていました。

ガンダムが散った。。。orz

・・・

第四特異点 死界魔霧都市 ロンドン

order complete

ちゃんと、ライダー、アサシン、キャスター、バーサーカーが育っていないからボス戦がつらかったorz

1/2

ddon24.jpg

最近飽き気味だったのですが

ddonまったり再開しました。

43のメインクエまで何とか終了。

・・・・
「ロシア財務省は、ウクライナが2015年12月31日に期限が切れた特恵期間中に、ロシアが保有する国債とその利子総額30億7500万ドルを支払わなかったことをお伝えする。そのためウクライナは現在、同国債に関してデフォルト状態にある」。

って、おいおい。

・・・・

今日は、ワイシャツ買いにアリオに行っただけorz





プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR