赤き月改
12/31

qubeley2.jpg

右足と両手を作りました。

・・・

今日は、お昼に友達2名連れて

お客さんのラーメン屋さんに行ってきました。

餃子2人前もサービスしてもらいました>w<

・・・・

では、良いお年を。


12/30

qubeley1.jpg

朝から洗車して、プラモ進めていました。

キュベレイ やはり少しでかいですね。

・・・・

昨日、ゆうちょの通帳が最後のページまで来たので新しい通帳に換えてもらうために

近所の郵便局に行ってきました。

呼ばれて窓口に行くと

「こんなにあるんだから、定期にしませんか?、あっ、定期にしていただくとお米を差し上げますよ?」

・・・こんなにかどんなにかはこっちが決める事じゃ!

今、定期で○○○万以上新規契約していただくとお米を差し上げていますとかだったら、いいよと言ったかもなのにねぇ。








12/29

ryousan.jpg

なんか、無心でガチャ引こうとすれば、するほど☆5が脳裏に浮かんでだめだこりゃw

主人公の魔術礼装が新しいのが実装されたので1つ取りました。

アトラス院制服

・・・・

韓国政府「少女像の移転、関連団体と協議するとは言ったが撤去するとは言ってない」

早速、努力はするけど・・・となっているw

慰安婦のユネスコ登録申請 「見送り」報道は事実無根=韓国外交部

早速その2

こういう連中なのはわかっていたのに、ネタだけ提供しちゃっているねぇ。

正直、特ア3国以外とこういう問題があって今回みたいな解決にたどり着けたのならよくやった、流石だ と言えるんだけどねぇ



12/28

rei.jpg

今度はレイか。。。


・・・・

しかし、本当にやりやがるとは。。。

自民は終わったな。


12/27

levo30.jpg

今年最後の日曜日ですね。

今日やっと、車のタイヤをスタッドレスに交換できました。

父が手伝ってくれたので1時間で終わりました。

・・・・

いあんふ 韓国20億円要求 日本は拒否

金じゃないとか言っていた記憶があるのだが。。。。




12/26

modred.jpg

GO

いよいよ、第4章ロンドンが28日から始まります。

で、新鯖の☆5がまたセーバー。。。。

モードレッド卿。

正直、ランサーが☆3レベル40しかいないから

☆5なんて贅沢言わないので4ぐらいの鯖がほしいw

剣 ☆5アルトリア90と☆5沖田80

弓 ☆4エミヤ80と☆4ノッブ70

狂 ☆4ヘラクレス80

乗 ☆4マリー60と☆4女海賊60と☆4サンタ45

殺 ☆4ステンノ60

魔 ☆4エリザベート70

槍 ☆3クーフーリン40

・・・・






12/25

qubeley.jpg

正解はこれでしたw

・・・・


日本政府は、28日にも開かれる日韓外相会談で、慰安婦問題に関する合意文書に最終的な決着であることを明記するよう韓国側に求める方針を固めた

基本条約でなんて書いてあったのか忘れたらしい。

連中と約束しても無駄じゃねーの。

まだ゜前情報だから、連中がぐぅのねもでない様なトラップを仕掛けてきたらさすがとしかいいようないけど。

岸田外相だといまいち心配なんだよなぁ。。。




12/24

広島、28歳155キロ右腕ジャクソン獲得
 広島は24日、パドレスに所属したジェイ・ジャクソン投手(28)の獲得を発表した。

 今季初めてメジャー昇格を果たした右腕で、投げ下ろす直球は最速155キロをマーク。スライダーとフォークを武器とする。勝利の方程式の一角を担う存在として期待される。

マッハパンチのJか!

これは期待できる@w@

・・・・

プラモ買いました。

何を買ったかは秘密w

何を買ったのかをあてた方には、取りに来ていただけるならプレゼントしてもいいw

12/23

SOsanta.jpg

1日早いですが、サンタオルタさん。

・・・

しかし、実に実につまらない。

2009年から審査していたのに、今更審査対象ではないと訴えを棄却とは。。。


・・・・

休日出勤をしてきたので、なんとか今年中の仕事はまとまりそうだ。。。ツカレタヨ。

そういえば、中国ではバラ色のスモッグが発生しているらしいけど

写真見たら見事なくらいピンクだったw

・・・やばすぎる気がするんですがw


12/22

nobbu4.png

今やっているクリスマスイベントのおかげで4回目の限界突破ができました。

魔王ノッブ(CV釘宮さん)

☆4ライダーのサンタセーバーオルタも5枚取れたのでめでたしめでたし。

・・・・
日韓請求権協定の違憲性判断へ=23日韓国憲法裁

相変わらず頭がおかしい。

別に違憲でも、韓国政府がちゃんと補償すればいいだけの話だし。




12/21

そいや、昨日焼肉食べながらDDONの話をしていたのですが

ソサやっている方なのですが

ファイターやったら、あまりのマゾさに放り投げたといっていた。

ソロができる職じゃねーと。

こういうのを、いまだに放置して調整しようとすらしない運営だしねぇ。

・・・・

黒田現役最高年俸も、球団総額は昨季より減

流石にしっかりしているぜ!

・・・

日王、安倍晋三総理など日本最高位層の慰安婦強制動員に対する責任を正すための法廷攻防が本格化する。

原告側弁護人を引き受けたキム・ヒョンジュン弁護士は20日「訴訟提起後、日本に郵便で関連書類を送ったが返事がなくて裁判所で急いで事前手続きを終えるよう催促する状況」とし、「日本政府が裁判進行を妨げるので時間がかかっており、日本の皇宮と総理官邸などを訪れて直接、訴状を渡す予定」と話した。

なんかまぢで、日本からたたき出したくなってくるわ。


12/20

usisige.jpg

友人と八王子駅まで焼肉食べに行ってきました。

・・・

んで、LLの劇場版を見ました。

てか、劇場版の流れだと普通に解散しかないよねぇ。。。orz

・・・・

VITALITY AIRはカナダのVitality Air社がロッキー山脈の新鮮な空気を詰め込んだボトルで、空気のきれいさを維持するために油脂やグリスを使う機械に通すことなく手作業で詰められているとのこと。

VITALITY AIRの価格は3リットルボトルが1本19カナダドル(約1700円)からですが、輸送コストを含めて中国では1本約3000円から販売されています。


・・・売れるのコレ?w


12/19

中日・大野 ルナ広島入りに絶句「マジですか!どうやって抑えよう」



今季対広島防御率0.87

・・・・。


・・・・

DDONは、なんかマンネリ気味。

12/18

マエケン、ドジャース本拠視察中止 ロスで思わぬテロ騒動

ありゃりゃ

ついてないのぅ。

・・・・
広島は18日、今季まで中日でプレーしたエクトル・ルナ内野手(35)の獲得が合意に達したと発表した。1年契約で年俸は100万ドル(約1億2000万円)プラス出来高。来季の正三塁手候補として、頼もしい助っ人が加わることになった。

おろろ。

・・・・

【産経無罪判決】朝鮮日報「誤報を恥じない『言論の自由の闘士』産経前ソウル支局長」

あんたのところで記事になっていたのを引用してこういう噂もあると書いただけやんw

某国の連中はこうやってねつ造して日本人を貶めようとするから気持ち悪いですよね。


12/17

産経新聞・加藤達也前ソウル支局長 無罪判決

つまらん。

有罪にして、キ○ガイ国家とちゃんとアピールしないと!

・・・・

DDON

無課金の私はなんとかDL終わったのに

課金している友人は、いまだにゲームができてないという・・・・。



12/16

DDON

アップデート日はゲームができないというのをいい加減何とかしてほしい。

アップデートすらできないってのは運営がだめすぎる・・・

・・・・

夫婦は同じ名字を名乗るという現在の法律について、最高裁は16日、憲法違反にあたらない、夫婦別姓の禁止は合憲という判断を初めて示した。

これで、中韓系の連中が静かになればいいけど。

12/15

eb04.jpg

絵柄が変わらないと思っていたら

4回目の限界突破で変わったw

・・・・

韓国平昌五輪のスキー場が来年2月の大会に間に合わず 進行度は40%で完成しない場合は日本で開催も

てか、さらっと日本を巻き込まないでほしい。

宗主国でやればいいんじゃないかな。


12/14

llg.jpg

発売予定日は2015年12月15日です

てか、帰宅したら着いてましたけどw

時間がないので、日曜あたりにゆっくり鑑賞しよう。

・・・・

そういえば、弟がマガジンシリーズを持ってきた。

7人目。

強すぎますね。日が出ている間はw

12/13

ddon23.jpg

遠くにキメラが。

・・・・

オルフェンズ。

グシオンのパイロットがぁ>w<

地球が意外ときれいでしたね。

・・・・

羽生選手、すごすぎ。。。。


12/12

sakura43.png

イベントが終わったのでようやく3回目の限界突破ができました。

ここでやっと、羽織をはおりましたね。

4回目は限界突破アイテムが絶望的に持っていなかったので相当先かな。。。

・・・・

K-POP新人グループ「Oh My Girl」が渡米! → 売春婦集団と間違われ、15時間拘束され強制送還

やはりな。


12/11

いやー

久しぶりに暖かかったですね

帰宅時の外気温が19度。


午前中は大雨だったのにw

・・・・

そいや、通勤に使う道のとある場所で

お寺ができるみたい。

予定地と思われるところの民家で

壁に、寺の強硬建設絶対反対

とか、貼り出していたw



12/10

GO

槍の☆5がほしくて

15回程度回しましたが

星4すら出ないというw

・・・・

軽減税率大詰め 新聞も対象か

え゛!?

食べ物だけでいいだろ・・・



12/9

やばいなぁ。

今年中に仕事終わるのかしら。。。。

・・・

知り合いが案内してくれるとかで

春ぐらいにカンボジア旅行になりそう。

12/8

フィンランドは世界で初めてベーシックインカムを導入するとみられている
フィンランド政府はすべての国民に毎月11万円を無課税で支給することを検討
導入する代わりに、すべての社会保障を停止する予定だという

なんかすげー。

失敗が目に見えている気もするけど。

実際のところどうなるやら。

・・・・

黒田投手が現役続行らしい。

マエケンさんがいなくなる以上

ありがたいけど。

今年こそはレプリカユニフォームを買いたいw

12/7

DDON

昨日は、スキルレベルアップのため

大暴れする、スフィンクスを10体程度倒しました。。。

ダルイヨ。

・・・・

Amazonが「お坊さん」をネットで宅配するサービス開始 3万5000円で読経

なんかすげー。

ちなみに、相場からするとどうなのだろう。。。

・・・・



12/6

そいや、レヴォーグが欧州で販売開始らしい。

値段が、日本円で約510万円ぐらいになるとか・・・

なんでそんなに高いねん。

・・・・・

冥王星の高精細画像公開

鮮やかすぎてびっくり。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6183212

...read more

12/5

紅白出場「μ’s」が来年春の東京ドーム公演をもって解散か

なんだ。。。と。

・・・・

DDON

今攻略中のエリアは

大狼、オーク、オーガが雑魚で出てくるのだけど

めちゃくちゃ固い><

ファイターだと、相手にしがみついて剣で相手をえぐる攻撃ができるから

タイマンだと楽勝だけど、複数いると辛すぎる>w<

大狼は倒したら抑え込みができるから、大魔法撃ち込んでもらう時間稼ぎをしている感じかな。


12/4

ddon22.jpg

ここ数日ファイターで遊んでいます。

ptだとこっちの方が楽しいのぅ

・・・・

私の誕生日発売ってのもあるけど

テッカマンブレードのブルーレイボックスが気になっています。

音楽CDとOVAがついているのが余計に気になりますの。

3万かぁ。。。

瑠璃さんか紅子さんが誕生プレゼントしてくれないかなぁw



12/3

しかし、ここ最近のネタのなさっぶりは異常・・・


上野方面に今日行ったのですが

横浜線の普通の影響がこっちにも波及するとは・・・・

危うく遅刻するところだったぜ><

・・・・

翁長知事「沖縄のみに負担を強いる安保体制は正常なのか。国民に問いたい」

神奈川県民の私「」



12/2

久しぶりにDDONは

ファイターで遊びました。

41武器と盾作ってから一度も使ってなかったw

グリフォン2体、トロル3体、サイクロプス3体ぐらい討伐した感じ。

スフィンクスを狩りに行ったはずなのに・・・。

・・・・

GOは星4エミヤさんが降臨。

宝具レベルが2になりましたよ!



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR