赤き月改
11/30

マエケン、メジャー挑戦かぁ。

頑張ってほしいけど

来年のかーぶがぁ><

・・・・

DDONはエレアチャが32になりました。

連魔弾のスキルレベルを10にしましたが

ファイターに比べれば、楽ですが

ソサの攻撃力を聞いちゃうとショボーンな感じ。



11/29

今週のGはずいぶん変則的な構成でしたね

ギャラルホルンの組織がもう少し腐っています的な演出がないと

主人公側は秩序破壊して混乱をもたらすだけになりそうでコワイですねぇ

・・・・

先日のふるさと納税のお礼の弓豚

ちょこちょこ解凍して食べていますが、普段買っているお肉よりおいしいですねぇ

こういう努力はもう少しマスコミさんに放送してほしいものですね。


・・・・

GO

イベントがマゾすぎる。。。orz


11/28

sakura42.jpg

気合で67まで上げました。

限界突破用のアイテムが足りないから70で打ち止めだけど。。。

てか、腹ペコ王と違って薄着になっているのですが。。。

浅葱色のダンダラ模様の入った羽織を羽織ると思っていたのにw

・・・・

それはそうと、羽生選手すごすぎ。。。


11/27

sakuras.png

10連回すのやめて、1回づつ回したら

7回回して
☆5 2
☆4 1
☆3 4

全部サーバントでした。

で、画像が☆5桜セイバー こと 沖田様です(*ノωノ)

もう一枚の☆5は、腹ペコ王さまでしたので、

宝具のレベルアップに使っちゃったw


11/26

民主党の岡田克也代表は26日の記者会見で、府知事・市長の大阪ダブル選で、自民党推薦候補が大阪維新の会公認候補に惨敗したことについて「自民党は深刻だ。谷垣禎一幹事長まで(応援に)入りながら、この結果というのは」と述べ、同党の党勢低迷を“憂慮”してみせた。


てか、その推薦していた候補って民主党も推薦してなかったっけ?


・・・・

白熱灯と蛍光灯、2020年をめどに実質製造禁止へ…LEDへの交換を促す

これはやりすぎな気がするけど

そんなに、廃棄物が有害なのだろうか。。。

11/25

nobbu.jpg

今日から始まったぐだぐだ本能寺

本当にぐだぐだだった。。。。

・・・・

10連でごみしか出ないw

クエ終わらせたら、フリーズはじめっから。

なんだかのぅw

11/24

ddon21.jpg

春麗帽子飽きたので

リュウ鉢巻きにしてみました。

攻撃力はしょぼんですが、ファイターに比べてソロがすごく楽。

このゲーム遠距離職優遇しすぎw

・・・・

地元のコンビニで、殺人が><

1度だけだけど、行ったことあるんだよねあのコンビニ。

某オギノパンの近くなのもなんとも。


11/23

ddon20.jpg


ハイデル教会の最奥にて。

・・・・

紅白でアニメコーナー まる子とウィスパー司会&ラブライブからμ’Sも初出場か

な。。。ん。。。だと。

・・・・

大阪は瞬殺でしたねぇ。

てか、既得権を守るためとはいえ

自民と共産が組んでちゃねぇ


・・・・

「習主席は南シナ海を軍事拠点にしないとは言ったが、岩礁に軍事施設を建設しないとは言っていない」

?????

11/22

ddon19.jpg

連魔弾を放ったところ。

スキルレベル7にしたのに威力がしょぼいw

・・・・

今日は久しぶりに友人とラーメンを食べに。

今度は焼肉に行こうとか言っていた。


11/21

ddon18.jpg

なんとか23に。

ソサに比べるとやはり火力が相当落ちるなぁ。。。orz

・・・

消費税、最終的に最高32%との政府試算 収支改善なければ財政破綻必至か

支出の方を減らす話がない以上

机上の空論以上な話ではないよな。

要はこれだけ必要なんだから20%にここ何年かのうちに上げないとだめだよねぇという脅し。

人件費も地域の平均に合わせるようにしていかないとねぇ。

あとは社会保障もどこまで国が面倒を見るか という議論も必要なんだけどねぇ。



11/20

heraku4.jpg

4回目の限界突破できました。

・・・・

連休ですね。

特に予定はないけど。

・・・・


サムスン、輸出不振で在庫の山が史上最大を記録

サムスン電子の今年9月末の在庫資産額は22兆8410億ウォン(約2兆4000億円)

さすがに桁が違うw

11/19

ama.jpg

あれ?

まだ出てないのに中古品?

・・・・

そいや、どうでもいいけど

いちいち

宿命のライバルとか韓国と戦うときにつけなくていいから。

・・・・

で、Amazonでプライムミュージックとかいうサービスが始まった。

100万曲以上が聞き放題とかなんとか。

・・・・




11/18

「ラブライブ!」の第1期が、NHK・Eテレで2016年1月2日から放送されることが分かった。

なん。。。だ。。と。

・・・・

昨日のサッカー

前半だけなら高校生にも負けるのではないかというひどさぶり。

勝ててよかったよ。


・・・・・

翁長知事「残念ながらサンゴ礁の損傷を確認できなかった」

残念ながらって・・・。



11/17

2939afac.jpg

並べると結構変わっているのね。

・・・・

GO

アルトリア 90
エミヤ 73
ヘラクレス 70
ステンノ 51
マリー 50
エリザベート 50
マシュ 40

やっとここまで育てたw

そいや、3章終わったのにマシュの限界突破が来なかったな・・・


11/16

勝っているからってのも大きいけど

試合は最後まで放送

最後まで緊張感がある試合ばかり

とかで、野球が面白い。

・・・・

高麗時代の「世界最古の金属活字」からなぜか人工元素が発見される

「1936年に初めて人工的に作られた元素『テクネチウム』が、高麗時代の活字から見つかったのはなぜなのか」




あれれ~?w

11/15

winup.jpg

先日から、ウィンドウズアップデートが固まって

アップデートができなかったから、放置していたのが今日になって突然動き出したw

・・・・

「処刑せよ、朴槿恵!」パク政権に抗議の4万人デモ→警察部隊が催涙剤やカプサイシンを発射し国民を鎮圧

日本でも、同じように国会前で集まっていた連中にやったらいいのに・・・w


・・・・

Amazonで、3000円以上買い物すると

500ポイントプレゼントとかやっていたから

シェーバー用の洗浄液6個入りを買ってしまった

まだ1個ストックがあったけど、腐るものでないしネ。







11/14

雨ですにゃ。

土曜にジムに行ったのは久しぶり。

お昼はジムが入っている建物の1Fスーパーで

かつ丼290円!


+食後のコーヒーのお供用にチョコを大人買いw

そういえば、追記のこれ

こんなエピソードあったっけ?




...read more

11/13

ジェイソーン

・・・・

GO

第三特異点 封鎖終局四海 オケアノス

定礎復元 完了。

ラスボスあとhp1万削り切れなく

コンティニュー使ってしまったorz

・・・

ddon

エレチャは19に。

まったりぎみー

11/12

ddon17.jpg

エレメントアーチャーが17になりました。

現在こんな感じw

ブリア海岸で、サイクロプス狩りの日々

PTがソーサーラー*2と私のエレアチャ+npcヒーラー

動きが激しい、キメラ系のボスは歯が立ちませんが

サイクロプスタイプは、近接のみの時より楽に倒せますねぇ

・・・・
VW以外も「多量の有害物質」=独当局調査で判明

他も排ガスがひどいといいたいみたいだけど

ごまかすために虚偽していたのと

たんに、検査方法変えたら排ガスが基準より多かったというのは別の話ですよ?

11/11

【広島】前アスレチックスのプライディー外野手獲得 黒田からHR
 広島が、来季の新外国人として前アスレチックスのジェイソン・プライディー外野手(32)を獲得することが10日、分かった。黒田から米大リーグで本塁打を放ったことがある勝負強さが魅力で、球団は今季リーグ5位のチーム打率2割4分6厘に終わった打線の救世主として期待。本人も涙を流して喜んだという。

ちょwwww

・・・

スー・チー氏「私が全て決定」 新大統領に「権限なし」

今日2回目の ちょwwww

こういうのは、実際そうでもみんなに対して言うものではない気が^^;;;

・・・・

人を躊躇なく殺したガンダム主人公に対してBPOに苦情 「年齢制限しろ」

バカバッカ。

11/10

emiya4.png

4回目の限界突破しました。

あとは80にするだけ。。。

セイバーはまだ87なんだよなぁ><

・・・・

今日、取引先の奥様に手作りシュウマイを頂きました。

帰って食べようと思って帰宅したら

先日の弓豚で、とんかつができていた・・・

シュウマイは明日ですね。

とんかつはおいしかったですw


11/9

tb.jpg

サンダーボルト。

・・・・

DDON

エレメントアーチャー少しやりましたが・・・・

ソサに比べて弱すぎる、、、、、


・・・・

米航空宇宙局(NASA)は、推進剤を使わずに宇宙空間での加速が続けられる新型推進機関「EMドライブ」のテストに成功した。

EMドライブを使うと月までは4時間、火星まで10週間で到達可能となる。既存技術では数十万年かかるアルファ・ケンタウリ(地球から約4.3光年)への宇宙旅行も100年まで短縮できる。

EMドライブがどのように推力を生むのかは未だ解明されていないが、NASAイーグルワークスの技術者でEMドライブの研究に携わるポール・マーチ氏は「ローレンツ力が関与している」としている。

ほんとかよ。。。。

11/8

yumibuta.jpg


午前中に、ふるさと納税のお礼のこれが来ました

・・・・

そいや、お隣の半島は大干ばつみたいだねぇ。

・・・・

しかし、疲れが半端ないなぁ

年末乗り切れるのかしらw

11/7

ddon16.jpg

で、42に。

武器も36武器から41武器に

盾も41盾にしました。

鎧が何というか・・・・orz

昨日はドラゴン→コカトリス→エント(木のおばけ)と連戦しましたよ!w

・・・・




11/6

anyy.png

3章が始まって、新しいガチャになったので

10連を1回、回してみました

☆5ドレイクはこなかったorz

しかし、久しぶりの星4!

マリー育てている最中だけど

1回目の限界突破までは育てようかなぁ

星5 アルトリア レベル85
星4 エミヤ レベル70
星4 ヘラクレス レベル64
星4 マリー レベル50
星4 魔の方のエリザベートバートリー レベル40
星4 ステンノ レベル40
星3 マシュ(ゲームオリジナル) レベル40

全然育ってないのぅ><




11/5

ma4.jpg

そういう感じ?

ライダーはこれを育てています。

・・・・

ddon

昨日はメンバーの40のメインクエのお手伝いをしていたのですが

ムービーをスキップするとキャラのコントロールができなくなるという

不具合で大変でした。

キーボードとマウスまで受け付けなくなるとかどうなっているのだか。。。。

11/4

(CNN) 南極大陸で年々失われていく氷よりも、増えている氷の量の方が多いとの研究結果を、米航空宇宙局(NASA)のチームがこのほど発表した。事実ならば、南極氷床の融解が海面上昇につながっているという従来の説は覆される。


あれ?

・・・・

ddon

製作レベル上げがだるいorz

40代の装備が作れなくてつらいわぁw

・・・・

VW、80万台で新たな不正 ガソリン車にも波及か

さすがにこれは否定しているけど、いろいろ終了気味?w

11/3

shinkinedo_a-a917-5_1.jpg

最近のクリスマスケーキって・・・・。


・・・・

1日ボーと過ごしました

最近疲れがひどいんだよなぁ><

・・・・

ddon

転職して、エレメントアーチャーを10にしました。

アイテムボックスに余裕がないとはいえ

パンツ1丁+魔弓 って装備としてどうなんだろう。。。。


11/2

ddon15.jpg

なんやかんやで、41に

41クエクリアしてもらった装備をしたら

こんな感じに。

ついでに、死闘1時間で

43コカトリスを石化ブレスに泣きながら撃破>w<

石化=1撃死ですから、スリリングでした。

ここらあたりのボス動きがすごく早いんだよね><

11/1

emiya3.jpg


3回目のエミヤ。

・・・・

今年も残すところあと2か月か><

・・・・

日中韓、本当に会いに行っただけw

・・・・

新ガンダム

なかなか面白いねぇ。

月の話聞くと ファーストと関係ないのかと思ったけど

チョコレートの人のガンダムの話聞く限り

つながりある?






プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR