赤き月改
10/31

herakures.jpg

3回目のヘラクレスさん。


・・・・

そいあ、

足柄SAでevaのなんかやっているらしい。

ドライブがてら行ってみたい気もするけど

たぶん面倒がっていかない気がするw

・・・・

JR町田駅のホームで男性を線路に突き落とす 男を逮捕

44さいだった・・・

たまにでも使っている駅だから怖いよねぇ。

10/30

5arutoria.jpg

昨日の話のスクショ。

90にまで上げる余裕が>w<

次は
☆4 エミヤの3回目の霊基再臨

と、☆4ヘラクレスは3回目が終わっているので4回目に必要なレベルまで上げる・・・

11/5にやっと、新ストーリーが解放されるらしい。

・・・・

今日は晴れたので

使ってみました!

サングラスしているぐらいでした。

効果はあったので、とりあえずはいいやw


10/29

早速、ぱーふぇくとびゅーのパチ物を試そうと装着したら


・・・・今日は曇りだったorz

・・・・

そうそう

GO

腹ペコ王の霊基再臨

最後のができましたw

永かった。。。。

あとは、レベルを80から90にするだけ!

スキルレベル?

そ・・・ソンナモノモアッタネ

しかし、10連はろくなのが出ない><

10/28

サンダーボルトがアニメ化かぁ。

マンガ読んでないんだけどね>w<

・・・・


ddonは

昨日初めて、ドラゴンを倒しました。

エリアランクあげたり、転職クエそっちのけで

行ってないところの探検していますw

10/27

ddon14.jpg

いつもと違う角度で

・・・・


米艦を追尾警告したとか

映像も出さないで苦しいねぇ。

・・・・


朝、大通りに出てからがまぶしくてつらい。

てか、結構まじめに前が全く見えない

アイサイトもまぶしくて動作できませんと言ってくるレベル><

先日サングラスを壊してから新しいのを買ってないんだよなぁ。。。

パーフェクトビューのパチ物を買うかどうか悩み中。

10/26

マエケン 沢村賞おめでとー


・・・・

新ガンダム

オーストラリアにブリティッシュ作戦の跡があるとかなんとか。


・・・・・


【中国】「タピオカミルクティーを飲んだら気分が悪い」→材料は靴底と古タイヤと判明
 店主「病気にならなければ何だろうと問題ない」


さすがちゆごく・・・・

10/25

6171-2.gif

洗顔用熊野筆 carp.ver

かっちったw

親にプレゼントですけどねw

・・・・

チャリでうろちょろしていたら

青大将の1.5m級が道路にいて

びっくりして危うくひっくり返るところだった・・・・。

・・・・

英がキンペーさんをもてなしたワインが

T門事件の年産で、赤だったとかほんとうかな?w

・・・・

横浜市都筑区のマンション傾斜問題で、施工主の三井住友建設が、くいの未到達が判明した場所の強固な地盤「支持層」が実際には深さ16メートル付近にあるのに、設計段階で2メートル浅い約14メートルと見込んでくいを発注していたことが24日、同社への取材で分かった。くいの長さ不足は設計した同社のミスと認めている。

あらあらあらあら。


10/24

ddon13.jpg

鎧を新調しました!

武器も鈍器から、パイレーツソードに!

・・・・

GO

やっと、イベントに参加できるように・・・・。

今回もひどかったw




10/23

メルケル首相は、
「すべての移民が欧州にとどまることはできない、とどまることができるのはジュネーブ条約
(Geneva Convention)に該当する者、テロや戦争の犠牲者だけだ」と言明した。

あれ?w

・・・・

ddonはとりあえず40になるまでまったり気味に。

装備が高いのが泣き所><

・・・・

GO

別赤で2回10連回しましたがごみばかり。。。。orz



10/22

GO

ハロウィンイベで爆死中。

メンテばかりで何もできん。。。。


・・・・

ドラフト

真中監督やっちゃったなぁ・・・><

・・・・

巨大小惑星が異常な速度で地球に向かっているとNASAが発表 ハロウィーンの日に最接近

きゃー><

10/21

ddon12.jpg

ヘルメットと武器を変えてみました。

なんかなぁ。。。


・・・・

大通りに出るときにちゃんと一時停止して出たら

警官が出口にいた。

一時停止ちゃんとしていてよかったぜ。




10/20

pic_index03.jpg

こういう感じ?

・・・・

しかし、先日難民を風刺していた漫画家?さん

突っ走っているなぁ。

・・・・

カープファン感謝デーのチケット、1時間で配布終了

どのみち行けないからいいけど、はやすぎ@w@

10/19

今日ジムで

バイクをこぎながらニュースを見ていたら

広島産のカキの解禁が来月上旬とかやっていました。

…ん?

先日、某中華ファミレスで打ち合わせをしたときに

広島産カキフェアやっていた記憶が・・・

去年の冷凍ものだったのかな?

10/18

dogati.jpg

ガンマスのログインボーナス

誰得?w

・・・・

オルの主人公は結構あっさりとどめさしたな。

・・・・

【ソウル時事】
韓国外務省報道官は18日、安倍晋三首相の靖国神社への真榊奉納と2閣僚の参拝について「韓日中首脳会談の開催などを通じて 韓日関係を改善しようという、われわれの努力に反する」と批判した。

そのまま首脳会談中止かな?w

10/17

ddon11.jpg

36になってこんな装備に

これ以上の装備はすごく高いんだよなぁorz

・・・・

朝日新聞の豊秀一記者が韓国で講演「日本国内のインターネット上では“慰安婦は朝日新聞の捏造”などのデマが広がった」

えっ!?

ねつ造でしたと認めてなかったっけ?w



10/16

政府が年末に編成する2015年度補正予算案に、低所得者に対する3万~5万円の給付措置を盛り込む案が浮上していることが15日、分かった。本田悦朗内閣官房参与が毎日新聞に対し、同案を安倍晋三首相に提案したことを明らかにした。14年4月の消費税8%への引き上げ後、低迷している個人消費の喚起策とし、デフレ脱却を後押しする狙い。


ばらまくぐらいなら増税やめてくれ。

・・・

DDONがアップデートしました。


無課金なので、ログインできない状態が1時間程度続きましたよん

課金していた友人はさっくりログインしていたw

新職 エレメントアーチャー が実装されました。

えろめんと(ノ∀`) アチャー !?

10/15

bonus.jpg


タカラさん・・・。


でも微妙にほしいw

・・・



10/14

GO

腹ペコ王 やっとレベル80にして法具開放ができました。

最後の霊基再臨・・・・しばらくかかりそうだw

・・・・

ddon

やっと35に。

そして、シーカーのジョブチェンジクエも完了。



10/13

ddon10.jpg

ddon。

35のクエを進めました。

ゾットは出てくるわ

ドラゴンが出てくるわ

良く生きていたな。。。。

・・・・

舛添都知事「製作に1億3000万円、そのうち2500万円使って調査したから問題ない」…「&TOKYO」ロゴ

派手に使ったねw





10/12

GandG.jpg

ガンダムの方も完成しました。

・・・・

らぐびぃの方は最後勝てたから

予選は突破できませんでしたが、次につながったんじゃないかな。

・・・・

親用にfireを買ったのですが、Amazonプライムビデオを普通のTVに転送できないタイプだったorz

4980円だし、仕方がないか><

今使っている奴にhdmi接続させればできそうだから

そっちあげるかな。

・・・・

GOですが、☆5腹ペコ王がやっとレベル77に。

マックスは90なので先は果てしなく遠い。

10/11

ddon8.jpg

大きいのと戦っているとき。
光っているあたりにへばりついていますw

ddon9.jpg

何やかんやで、33まで上がりました。

次はシーカーにでも転職したいけど

シーカー転職クエがめんどいなぁ。。。。



10/10

barubadosu.jpg

きのうは飲み会で(私は飲んでませんが)帰宅したの今日の2時30分・・・

寝たの3時なのに、起きたのは7時

眠いといいつつ、バルバドス組み立てていましたw

・・・・



10/8

gorfen.jpg

というわけで、こちらも着弾

3連休は新旧ガンダムを作りますw

・・・

野球に関しては、誤審等あったけど

まぁ、それ以外でもつまらない負けが多かったし

そういうのを吹き飛ばして勝ってこそというのもあったんだけどねぇ

個人的には、首脳陣総入れ替えしてくれれば4位でもとも思うけど

松田オーナーだし、最低あと1年チャンスあげるような気はしている。


10/7

hgucg.jpg

買っちゃったw

あと1-2日で、ガンダムバルバトスも来るはずw

MGはお高いのでHGで(ノノ)

・・・

7回で広0-0中。

昌投手の引退登板も無事に終わったし

あとは勝つだけ!w


10/6

ddon7.jpg

これだと28ですが

昨日29になりました。

装備はこんな感じに。

・・・・

また、ノーベル賞が出ましたねぇ。

・・・・

http://www.sharp.co.jp/corporate/news/151006-c.html

目の付け所がシャープでしょ?w

10/5

ddon6.jpg

イベントボス。

強敵 ボルトバンガーゴーレムとの死闘中

・・・・

またノーベル賞日本人が受賞したみたいですね

すごかぁ。

・・・

GO

腹ペコ王さんやっと2回目の零基再臨できました。

レベルは62に。。。

3回目は、70にしたうえで

セーバーモニュメントがあと4個必要。。。。orz



10/4

Alpec.jpg


今日、先日録画していた劇場版の第1弾を見ました。

昨日から公開のこれ

意外と評判がいいっぽいので見に行きたいなぁ。

・・・・

オルフェンズ=孤児たち?

バルバドスに乗って顎から血が垂れていたけど・・・

さわりはまぁまぁかなぁ

先に暴れてから2週目とかで現状解説でもよかった気もするけど。


10/3

京都大学、炭酸ガスと水で石油の合成に成功 / 3円の電気で100円の石油

なん・・・だ・・・と。

某何とか細胞みたいな話にならなきゃいいけど。。。

・・・

GOは今現在実装されているシナリオまではクリアできました。

零基再臨アイテム集めがつらいw

今は

☆5腹ペコ王 ☆4エミヤ サポート ☆4ヘラクレス ☆3マシュ 信頼度上げるキャラ

の順で編成しています。

 

10/2

ddon5.jpg

んで、今の装備。。。。。


・・・・

サムスン製TV 消費電力を偽装?

ここがやったというと意外という以前に

ヤッパリナと思うのはどうしてだろうw

10/1

カープの河内投手。

ついに戦力外かぁ><


・・・・

ddon4.jpg


DDONはやっと27に。。。。

装備がまた微妙にw

25のメインクエにて。



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR