赤き月改
7/31

gost.jpg

しかし、やはりMMO系は飽きてくるなぁ><

新しいライダーさん。

武蔵やニュートンさんやエジソンさんが乗りうつって強くなる?

てか、武蔵とにゅーとんさんやえじそんさんはじゃんるがちがくね?w

・・・



7/30

韓国・朴槿恵大統領の妹 「慰安婦問題で日本は4度も謝罪しており謝罪を要求し続けるのは不当だ」

向こうの人間がまともなことを言っている。。。

。。。。

広5-4ヤ

最後のバッターが セカンドゴロ

セカンドファンブルして、あわてて1塁送球したら悪送球。

それを見た打者はそのまま2塁へ

2塁をオーバーランしてタッチアウトゲームセット。

高校野球かいw

7/29

EoS13.jpg

沙悟浄の武器みたいなのからやっと変わった・・・

・・・
民主党・細野氏「いつでも対案出す準備ある」



1週間後

民主党・細野氏「『対案出せ』はお門違いも甚だしい」「顔を洗って出直してこい」

なんだかなぁ。。。。



7/28

oruG.jpg

腰が細かったけど、そのまま?w

・・・

<ドラゴンクエスト>最新作「11」PS4と3DSで発売へ

てか4と3dsかい!

サブタイトルの 過ぎ去りし時を求めて って・・・おっさん向け?w

7/27

EoS12.jpg


昨日は5-0で勝てましたが

なんというか、攻め方がお粗末すぎる。。。。

解説にまで、こういうベンチワークだから、選手成績は巨人より良いのに巨人は2位でカープは5位なんですとか言われてしまう始末。

まぁ、ファールを取りに行って後頭部からカメラマン席に落下した新井選手がなかなか起き上がってこなかったので少し青ざめた><

ヤクルトが突然爆発しているから明日から大変だなぁ。。。


・・・・

【産経】韓国検察、2ちゃんねるの書き込みを証拠として提出 記事は「大統領の名誉を傷つける意図」

あははははははっw

7/26

EoS11.jpg


まさか・・・オル様かな?

・・・

そいや

win10

Windows 10 Homeが税込16,880円前後、
Windows 10 Proが税込23,680円前後(共にインターフェイスカードとのバンドル価格)

微妙に高いな。。。orz

8.1買って、1年は無料でupできるらしいからそっちの方がお得?w

・・・・

中国メディアの人民網は21日、第2次世界対戦の敗戦国である日本とドイツは現在は「違う道を歩んでいる」と主張し、日本は歴史の責任を負い、軍拡主義の台頭を防いでこそ隣国との関係を修復でき、国際社会の尊重を得られるなどと主張する記事を掲載した。

中共の軍拡に対抗して軍拡しろってこと?w

7/25

EoS10.jpg

今日は、友人が牛角に行こうぜと言ってきたので行ってきました。

・・・

久しぶりに私が車を出したのですが、乗ってすぐに

友人はスピーカーを変更したのに気が付きやがった。。。

・・・・・


韓国でコピノの父親リストが公開され物議

韓国ネット「やりすぎだ、女性側の一方的な証言以外は証拠がない」

え? えっ?w

7/24

EoS9.jpg

一番大きいという都につきました。

人が多すぎて、フリーズしましたがね!

win10が出たら新調しようかなぁ・。・

今のpcが7だったらまだ頑張るけど

ビスタちゃんだしねぇ~

しかし、pcが廃棄しにくくなっているからそれが億劫なんだよね・・・・

。。。。

ソニー製ハイレゾ対応コンポに「人の耳では聞こえない大音量を出力」する不具合 スピーカーが破損する恐れも

高音質もそれなりに大変なんだなぁ。。。

7/23

EoS8.jpg

PT用のボスに突撃の図。

ソロダンジョンではタンクが一番強いのかなぁ?

ソイヤこのゲーム

う〇ちを集めてこいとかいうクエがあるのですが・・・・

拾うと数秒臭くてピヨリますw

アイテム名は湿ったう〇ち。

漫画『ドクタースランプ』に登場するウンチとほぼ同じ形状である。 それを韓〇では「トンパン」や「ドンパン」として販売しているが、ついに日本にもトンパンが上陸したのだ。

好きだよな。向こうの方は。

7/22

EoS7.jpg

昨日はお休み。

レベルは15のまま。

ボスとのタイマンが勝ち方が良く判らなくって

2回死んでしまいましたがw

・・・

今日は雨で中止。

相手の投手が、広島だけキラーの八木投手の予定だったからラッキー?w

通算防御率 4.79
広島戦限定 0.39

7/21

mark2.jpg

新型赤い人専用オーリス。

なんか、前回のに比べて痛車風味がさらに増したような。。。

因みに、赤い部分を緑色にして量産型オーリスというのもあるらしい。

・・・

しかし、首相が粘り強く説明しているのに

はじめから、戦争法案と言っている連中は全然話を聞いていないのか

理解できるだけの脳みそが無いのか。


特アの連中と同じで、勝手に妄想ふくらませて自分ならこうやります

という自己紹介するのが多いなぁ。。。


7/20

C1_2015072009065796e.jpg


先日ふらさんが紹介していたSEGAのゲーム

7/20からだと思い込んでいたw

7/20の夜10時までだったんだね。。。

しかし、キーボードプレイはつらいデスw




...read more

7/19

梅雨が明けたとか。

午後2時ごろ部屋の温度計見たら36度にw

通りで暑いわけだw

これを書いている時点でも、33度ある~

・・・・

夕方に固定資産税をコンビニで払ってきました。

ついでに本屋に寄ったら、西尾先生の本を買うつもりで寄ったのに

アルスラーンの田中せんせの蘭陵王を買っていた^^;;;;;

12年に文庫化していたけど、今まで買うタイミングが無くてねw


うんちく

蘭陵王、姓名を高長恭は、中国南北朝時代(西暦5~6世紀)の人物。

『北斉書』、『北史』によれば「音容兼美」とあり、顔立ちと声が美しかったと伝わる。
なので、戦場で敵を威圧する為に仮面を被っていたらしい。

7/18

EoS6.jpg

キャラクター作成でランダムで出てきたこのキャラを

まったく変更なしで作成したのだけど

なんか、バランスが変?w

ゲーム進行はまったりぎみだねぇ

・・・・




7/17

EoS5_20150717202905f59.jpg

EoSのオープンベータが始まりました。

今回は3人でちまちまやっています。

・・・やっとレベル10w

そいや、桜の起源が半島だという主張が嘘だと気が付いたみたいで

こんどは、桜は軍国主義の象徴 とか 基地外的なこと言いだしたね。

話せばわかるのではなく、本当に 蹴飛ばしてやらないと

わからない連中なんだなぁ。。。
...read more

7/16

安藤忠雄氏 「ゼネコンの人たちも、儲からなくても『日本の国のために頑張る』と言ってほしい

ゼネコン本体はともかく、実際に現場で働いている人たちは赤字で仕事したら死にますがな。

こういう話なら、すでに残りの人生遊んでいても食っていける人たちががんばらないとw

・・・

「中国の安全損なうな」=安保法案衆院通過に警戒感

まぁ、好き勝手が出来なくなれば困るわな。

・・・・

前半戦は借金4、5位でターン。

唯一の救いは、こんな成績でも首位から2ゲーム差と言う事。

いつもの年なら、ガンバレばAクラス入りできるかもですが、優勝まだ狙えるッていうことかなぁ





7/15

ケビン・メア(元米国務省日本部長)「民主主義の日本で、なぜ通常の採決を強行採決というのですか?」

・・・・

やっと、少し前進しましたね。

今日は、海老名で研修会でした。

帰り、ショボーンとした親父が電車にいたのでよく見たら

首から、安保法案強行採決反対 と カードをぶら下げていました^^;




...read more

7/14

宮崎駿さん「軍事力で中国止めるのは不可能」

ご自身の作品では、話し合いで解決させているのがあまりあるようには思えないけど。。。

・・・

スピーカーですが

変えた直後はあまり変わった気がしなくて

お金をどぶに捨てた感があってショボーンとしていましたが

今日の帰り聞いていたら、音の表現力が上がっているのに気が付いた

駄菓子菓子!!

まだ、価格ほどの驚きが無いんだよなぁ。orz

てか、CD自体がというのもある気がする。

春奈るなさんのCDもブルーレイ(ミュージッククリップ)の方で聞いた方が格段に音が良いんだよなぁ

・・・

ボカロ制作チーム「HoneyWorks」が劇場アニメ化決定!『告白実行委員会』を映像化、2016年春公開予定!

なんだと・・・。

7/13

NG1.jpg

腰が細いと思ったら

コアファイターみたいなものがこの絵では無いのね

・・・

アルスラーン

なんか、戦闘の見せ方が・・・

・・・・

朝日新聞社説 「人々が主権者である社会は、選挙によってではなく、デモによってもたらされる

なんか、民主主義否定しだした・・・。

7/12

SD_20150712180348c8e.jpg

スピーカーの箱。

・・・・

しかし、説明が足りないとか よくTVで言ってますが

呼ばない、解説もしないで、説明が足りませんよね? ってアンケートとってもねぇ。

・・・・

しかし、昼寝は気持ちよかった




...read more

7/11

ca.jpg

アニメとは関係ないそうです。

・・・

しかし、久しぶりにTVでやっていたと思ったら

ツーアウト1-2塁で打者ホームランバッターなのにダブルスチールして失敗チェンジとは。。。

流石 迷采配><

・・・

翁長知事、台風被害で大変な時にハワイ外遊 副知事は都内

政府の誰かがこういう事をやると大問題にするんだから、これもちゃんと問題化してみろw

7/10

13諭吉が飛んで行った><

・・・

アマでプライム会員限定のセールを15日にやるらしいが

FFで有名な天野さんの原画

200,000,000円って。。。。

桁が3つほど多くないかな?w

・・・

とりあえず欲しいなーというものはしばらく無くなったはず!

貯金に専念しよう。

そうしよう。

タブン。

7/9

明日1年点検に。

スピーカーも入荷したとの事で

帰りに、kalafinaさんのベストを借りてきた(ノノ)

どれだけ変わるのか楽しみでもあるけど、音漏れしなくなっただけだったら

かなりショボーンなことにw

・・・




...read more

7/8

昨日pcを付けていたら

見知らぬexeファイルが実行されるからブロックしましたと

ウィルス対策ソフトが警告を出してきた・・・

なんだったのだろう。。。。

挙句に、今日立ち上げたら変なごみがデスクトップ上に・・・・

こえー。

・・・・


ブレフロ、クエスト詰まりましたorz

7/7

「人間が150歳まで生きられる時代がすぐに来る」、米国のバイオテクノロジー企業、シエラサイエンス創業者でCEOのビル・アンドリュース博士(64)が、今月5日ニュージーランドのTV番組でそう語った。「老化は病気であり、治療することができる」として同社が「開発中の老化治療剤が来年遅くにも試験生産に入るだろう」と付け加えている。

若々しく病気にならないならありかもしれないけど・・・

どうなんだろうね。

・・・・

しかし、FBの首相のコメント欄荒れているなぁ。。。

・・・

中国株式市場、200社以上が売買停止する方針 ここ1週間で上海・深圳上場企業の約560社が既に売買停止

こんなことをしたら、余計に資本家は逃げちゃうじゃないかw

7/6

yosirin2.jpg

午後、友人と此処へ行ってきました。

私はつけ麺食べましたけど

友人はチャーハンが食べたかったらしい。

半チャーハンでも結構量が多いんですよね此処。

・・・・

昨日はデスノートを見てみました。

ノートで殺された1人目(同級生?)と、2人目(父親を人質に取っていた犯人)をなぜライト君の関係者にしちゃったんだか・・・・

原作のLなら、TVのトラップ→プロファイルした次の日から情報が漏れているな→1人目と2人目でライト君とわかっちゃう気がするんだけど・・・

次回予告でいきなりチェックメイトな感じにw



7/5

icoka.jpg

広島県限定で販売されるらしい・・・

いいのぅ。

・・・

先日の横浜では、曇っていて予報が雨というだけで中止 で3連勝の可能性をつぶされて。

今回は、土砂降りなのに強行させて 勝ち頭のジョンソンがある程度投げたところで中止

当然、今日のスライド当番は無理。

広島に嫌がらせしているとしか・・・・。

こういうのがあるからペナントは甘くないんですよね~





...read more

7/4

ドイツ西部ボンで開催中の国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界遺産委員会で「明治日本の産業革命遺産」の登録審議が、5日(日本時間5日夕以降)に持ち越される見通しとなった。政府関係者が4日、明らかにした。

 「明治日本の産業革命遺産」をめぐる韓国側の発言内容について、日本側と調整が難航しているためとみられる。

 韓国側は八幡製鉄所など7施設で「戦時中に朝鮮人労働者が強制徴用されていた」と主張して反対活動を展開したが、6月の日韓外相会談で両国が双方の推薦案件が登録されるよう協力することで一致していた。

外相会談での合意とはなんだったのかw

まぁ、慰安婦詐欺によるタカリが難しくなってきたから

こんどは、これを書かせて謝罪と賠償と騒ぎだして集ろうとするのが見え見え。

・・・

パリ『ジャパンエキスポ2015』で韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売

ふぅ。

・・・・

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q AAA ヴンダー 32,184円(税込)

最近おもちゃも高いなぁorz

7/3

NG_20150703192204acc.jpg

なん・・・だ・・・と。

新作かな?

・・・・

しかし、またまたセリーグ貯金0w

1.5げーむで1-5位とかw

・・・

梅が余り、農家に打撃 京都・城陽、梅酒ブーム過ぎ

ブームってこれがあるから怖いんだよなぁ・・・

7/2

サウジアラビアのアルワリード・ビン・タラール王子(60)が1日、320億ドル(約3兆9000億円)の全財産を慈善活動に寄付すると発表した

スケールが違いすぎる@w@

・・・

ヤさんが首位かw

・・・

朴大統領「海洋強国・韓国の名を高める快挙」 韓国人初の世界の海のトップ誕生 IMO事務総長は世界の海洋大統領と呼ばれる

また寝言言っているw



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR