赤き月改
3/31

kanon1.jpg

ブレフロ

やっとこさ。

★7 幻天戒神カノン ができたー

育成頑張らないと。。。orz

・・・

相模原icができたついでに、周りの道も新設されたりしているのですが

お陰様で、津久井街道がかなり渋滞が緩和されてきました。

渋滞にはまらないので、ジムから自宅までリッター12.5kmで帰ってこられましたよ!

3/30

黒田で勝ったー わーい。

・・・・

筑波大学視覚メディア研究室が、「NHKだけ映らないアンテナ」を開発したという


なん・・・だと。

。。。。

国会では、来年度の暫定予算案の審議が行われ、民主党は、石破大臣が公用車を高級車レクサスに乗り換えていることについて追及しました

裏金だとか、権力に物を言わせてもってこさせたとかなら問題だとは思うが・・・

3/29

levo11_201503291434522e5.jpg

早速、タイヤを夏用に変えました。

で、タイヤの空気圧調整も含めてガススタンドへ行ってきました。

相模原icが開通したのでic入口周辺の開通した道路も走ってきました。

カープの外人投手はいい感じですね。

1安打無四球完投してくれるとは。。。w

3/28

お客さんの社長とさっきまで横浜で食事していました。

東名→圏央道→中央道とレヴォーグで帰ってきました。

29日になっていたのに、29日開通予定の相模原icはまだ開通していませんでしたw

3/27

izumo.jpg

護衛艦いずものロゴマークがかっこいい。

レヴォーグにも貼りたいなぁw

・・・

しかし、予想はしていたけどうてないなぁ。。。



3/26

そいや、明日から開幕か。

優勝してほしいけど、実際はどうなるやら。

秋まで楽しませてくれるといいなぁ。

・・・・

「捜査は暴挙、日朝関係悪化なら日本の責任」…朝鮮総連トップ宅捜索、許宗萬氏激怒

密輸しておいて逆切れして、脅しまでかけるようなのはとっとと国に帰ってもらわないと。


3/25

久しぶりにCD買っちった

Candy Lips

・・・

今日朝携帯見たらバッテリーが100%になっていたはずなのに

会社に着く直前に見たら34%に。。。

車で充電したけど、5分程度では当然たいして変わらず・・・

最終的には、会社で充電したんだけどね。

電池が壊れているのかと思ったけど

ちゃんと充電できていたし

いきなり減るようなこともなかった。

なんだったんだろう。。。

3/24

kameketu.jpg

カメを後ろから激写!w

・・・

「排泄物」をエネルギーとして走るバスが試験運行はじまる

お隣の国かと思ったら、イギリスだった。。。。

。。。。



3/23

ume_20150323184002de5.jpg

庭にて。

暖かくなってきましたね

しかし、黄砂とか花粉とかpm2.5とか

今日ぱらぱらと振っただけで、車が泥だらけに・・><

ジム寄ってから帰ろうと思っていたけど、まっすぐ帰って泥だけでも落としましたよ。。。

・・・・

反安倍ラーメン屋が「安倍クソッタレ!」とシャウトすると味玉をサービス!

あたまが、おかしいとしか・・・

3/22

honda.jpg

信号無視の瞬間。

この距離だとナンバー隠さなくても判別できない所が、なんとも。

・・・

TVアニメ第3期『アクエリオンロゴス』2015年7月より放送スタート

新作かぁ。

歌だけは好きなんだよねこのシリーズw

opは、May’nさん



3/21

jojoのアニメ。

承太郎がたばこを吸うシーンに規制が入っていて、口の周りが黒く塗りつぶされていた。。。。

規制も良いけどやり過ぎな気もする。

・・・・
歩行者を信号無視でひき殺したロードバイク乗りが遺族に反論

重過失致死罪で起訴された男性側は公判で、脇見運転を指摘され、こう反論した。「自転車の構造上、下向きになり、ヘルメットもかぶっていたので、信号が見えにくかった」

構造上の欠陥があるのならこういうのこそを規制して、ロードバイクは公道走行禁止とかにした方が良いと思うかねぇ

こんな言い訳している時点で、執行猶予は付けてはダメダワな。

3/20

アメトークの広島芸人のやつを見た。

面白かったぁ~

視聴率も上々だったみたいだしね。

・・・

車のスピーカーを交換しようか迷っていますがしばらく我慢だ!

3/19

ヤンマガ(投票券付き)、AKBファンに買い占められる

買ってない雑誌だから良いけど

買っている奴がこういうのでなくなって手に入らなかったらいやですねぇ

3/18

EVA01.jpg

エヴァをイメージしたコラボ靴。

一瞬悪くないなと思ったら、33,000円(税別)・・・・

高いわw

・・・

今日ジムがある地下駐車場で

飲み終わった缶コーヒーを捨てようと車のドリンクホルダーから出した時に

何を勘違いしたのか頭の上に持ち上げてしまったので

少しだけ、残っていたコーヒーを頭からかぶることに。。。

3/17

freez.jpg


こ・・・・これは!

是非瑠璃月さんに来ていただきたいTシャツですねw

。。。。

BS1スペシャル 黒田博樹 40歳の挑戦” 21日21時~ 放送。

これは見たいw

3/16

kame33.jpg

NCブログがサービス終了とか。

仕方がないのであちらは放置でw

・・・

日本共産党:国民の怒りで「一点共闘」 3・22大行動で国会大包囲 独裁政権から民主主義を取り戻せ

今の安倍政権って選挙で選ばれたのではなかったのかな?

こういうスローガンをする時点で、自分たちが独裁政権目指していることがバレバレになるよ?w

3/15

gt_20150315184733adc.jpg

実際に装着した図。

自分で交換したのですが意外と簡単でしたw

・・・

F1

技術のホンダというイメージが><

F1ホンダ初戦 完走中最下位

まぁ、いまのルールだと

新規参入はつらいよなぁ

シーズン中の開発がかなり制限されているからなぁ。。。。

・・・・

今日は友人の付き合いでTVをヨ〇バシさんとノ〇マさんに見に行ってきました

が!!

なんだろう、4Kとか15万以上するのはともかく、それ以下の価格帯のやつはうちのTVより最新型になっているはずなのに

かなり画質がしょぼく見えたのはなんなんだろうなぁ

3/14

GTS_20150314203926932.jpg

久しぶりに、レヴォーグの話。

この、サイドシルプレートを買っちゃった(ノノ)

ただの自己満足ですがねw

・・・・

大江健三郎が韓国で主張「日本は韓国に十分に謝罪していない」 韓国ネット「さすがノーベル文学賞受賞者!」

ご自分が、そういうことしてきた自覚があるからこんなこと言っているのかもしれないけど

他の日本人もそうだという主張はやめていただきたいねぇ。

あなたが、やっただけでしょ!

3/13

二階総務会長「慰安婦問題を早く解決すべきだ!こっちはメルケル首相にもそう言われてるんだから」

岡田氏はメルケル首相との会談後、首相から「日韓関係は非常に重要だ。慰安婦の問題を
きちんと解決した方がいい」などとの発言があったと記者団に語っていた。



ドイツ政府から「メルケル首相は過去の問題について、日本政府がどうすべきかというような
発言を行った事実はない」との説明があったと紹介した。


某国に利権があるからこういう嘘をついちゃうのかねぇ

・・・

富野由悠季、全否定!「Vガンダム」ブルーレイ化で「何がダメなのか探してください」

いつもの御大だった。。。w

3/12

hosi6.jpg
左☆6 神聖姫セフィア

右☆6 輝氷の女神セレナ

イベント利用して、★7まで進化できるユニット2体を★6まで上げました!


育てるの大変だけどねw

これで、★6は5体になりました

レベルが低くて、コストが低いので全部PTに入れることができないから

★7進化材料が取りに行けない所が無なけますけどね!w

3/11

あれから4年か、、、

・・・

【スペイン】右翼の女性政治家、全裸ポスターで市長選出馬

流石に写真は、はれないけど・・・

おばさんのそういうのってどうなのかねぇ。。。

。。。。

しかし、op戦ぼこぼこだな・・・orz

3/10

メルケル首相は講演で、戦火を交えた独仏の和解は「フランスの寛容な振る舞いがなかったら可能ではなかった」とも話し、東アジアの歴史問題では韓国や中国にも譲歩を促す考えを示唆していた。

 これに対し、報道官は「韓国には『言葉一つで千両の借りを返す』ということわざがあるが、それぐらい韓民族は寛容だと思う」と主張。


は?w

言葉1つで千年恨む の間違いではないのか?w

。。。。

ギリシャのバルファキス財務相は、同国の債務問題に関するドイツ公共放送ARDのドキュメンタリー番組で、ギリシャが世界で最も破綻した国だと表現し、ギリシャが債務返済を怠るということを2010年5月の時点で欧州首脳が認識していたと述べた。この発言がドイツで波紋を広げている。

そのうえで、「最も破綻した国に史上最大の融資を行うことは、人道に対する犯罪」と述べた。

????

借りなきゃいいだけじゃないのか。。。。w



3/9

prisera.jpg

☆6 輝双煌神プリセラ

やっとSBBを覚えてレベルマックスに。

永かったw

次の育成も始めないと。。。

。。。。

バタバタしていて、RG-Zガンダムが放置気味に。。。

紅子さんのアッシマーの方が先に完成しそうだ@w@

3/8

ebimiso.jpg

最近よく食べるラーメン。

・・・・

しかし、なんというか

愛犬家の大使に

犬肉とワカメスープをもって行ったり

病院前で祈祷はじめたり

死んでないのに献花して、「I AM LIPPERT」

テキサス親父に、「脳みそが全部ダイナマイトだったら、鼻をかむのは無理だな」 といわれてみたり

隣国でなければ面白いだけで済むのになぁw

3/7

itain.jpg

なんか面白い印鑑ですね。

しらべたら、売り切れていたけれど

セイバー、アーチャー、凛とかのもあったw

銀行印にも使えるとか!

・・・・

韓国外交委員長 「悪いのは米次官に『韓国にも責任』発言を強要した日本」

予想はしていたけれど、やっぱり言ってきましたw

シャーマン国務次官の発言は日本のロビー活動の所為ニダ!!! とか。。。

我らが官房長官の無慈悲に一言に期待したいところです!w
...read more

3/6

levotugu.jpg

かっこいいなぁw

・・・・

ケリー米国務長官は5日、訪問先のサウジアラビアで記者会見し、リッパート駐韓米国大使が
ソウル市内で襲撃された事件を批判した。「われわれの外交官を脅したり、危害を加えたりした者に
問われる罪の最高刑での処罰を求める」と述べ韓国側に対応を求めた。

日本のマスコミだけしか見てないと、大した問題にしてない感があったけどやっぱり怒っているねぇ

3/5

米大使を襲撃した韓国人テロリスト「この前(日本大使襲撃)はテロじゃない。今回はテロだ」

あーあ。

流石、安なんちゃらというテロリストが英雄に祭り上げられている国だの。

・・・

ブレフロはキンドルでやっているのですが

キンドル充電用のusbケーブルがお亡くなりに><

アマでぽちったけど、着くの明日。

・・・
FOMがF1韓国GP組織委員会に対して契約違反の違約金103億円請求 訴訟の可能性も

120億からは少し安くなった?w

3/4



あっついぜー!w

3/3

元外務省中国課長の浅井基文氏、元毎日新聞記者の西山太吉氏、元レバノン大使の天木直人氏ら11人(いずれも「村山首相談話を継承し発展させる会」メンバー)が、9日から4日間の日程で訪中する。

 両国間の関係は日中国交回復(1972年)以来、最も険悪な状態となっている。訪中団のミッションは、致命傷となる「安倍談話」を出させないようにすることだ。

自分が気に入らないからと言って

独裁国に告げ口しに行くこの連中は何考えているんだか。

・・・・

14歳少女「この男に強姦されました」→懲役12年、6年服役中→元少女「嘘でした」

性的被害の痕跡がないとする診療記録が存在していたことも判明

09年の大阪地裁判決は「14歳だった女性がありもしない被害をでっちあげて告訴するとは考えにくい」

推定無罪も理解できないような、試験に受かっただけのお馬鹿さんに裁判官やらせておくというのが理解できない。

3/2

【朝日新聞】韓国の人々は植民地支配によって国と文化を奪われ民族の誇りを傷つけられたが、一般の韓国人に日本への強い敵対心はない

奴隷としてあつかっていたのは、清ですよ

そもそも、植民地だったらなんで日本帝国軍に朝鮮人の将官がそれなりの数いるんだか。。。

・・・・

いまNHK局内では、新たな受信料の料金体系について「“頭の体操”が行なわれている」(幹部局員)。ネット利用者からの受信料徴収を想定した言葉だ。「若い世代を中心に増えている『テレビはないけど、インターネットが使える世帯』は、地上波のみの受信料である月額約1300円よりも少し安くしてはどうかという案がある。1000円くらいなら若者でも払えるのではないかという仮説だ。

テレビは、テレビ番組を見るためのものだけど

ネットはテレビ番組を見るためのものではないぞ・・・・。



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR