赤き月改
2/28

27日に行われた大阪市議会の代表質問で、橋下徹大阪市長(大阪維新の会代表)と民主系市議団の福田賢治幹事長が市立中学校の給食事業をめぐり論戦になった。

福田市議は「『給食ちゃうで、餌やで』という子供がいる」と述べて味が不評であることを強調

なんか、大人に向かってこういう言いよう している時点で

餌でもくってろレベルなどだと思ってしまう私は人が悪いのだろうか?w

給食の写真見る限りでは、これでだめなぐらいの食生活できているなら私立に行った方が良いんじゃね?

・・・・

ギリシャのチプラス首相は、貧困対策と個人の税負担軽減のため、政府が5つの法案を来週提出すると述べた。法案は、貧困層の30万世帯に電力と食料を無料で供給したり、納税が遅れている人の支払い期間を延長したりする内容だ。

何処に財源があるんだろう。。。。


2/27

ginei.jpg

銀英伝のスマホケース。

ニッセンさんで売っています。

私自身は、スマホを胸ポケットに入れているので

こういうものに入れると、入らなくなるので買えませんけどね!w

・・・

そいや、NCから3/1に重大発表があるとかメールが来ていたな。

2/26

mea_201502261908026b9.jpg

やっと、着弾しました。

まだやっていないけどねw

・・・・

パズドラ 突然の最強モンスター登場 廃課金が集めたモンスター全てゴミ化 引退者続出の大荒れ

てか、課金ゲームなんて

こういうことを普通にやってくるから課金したくないんだよねw

いくら課金したから ではなく

今課金したので楽しむ って考えられないなら初めから課金しなければいいと思うけどねぇ

先日、ご年配の方を若者が殺した事件も

ソーシャルゲームの借金が100万以上あったからお金が欲しくてとかなんとか言っていたのぅ

2/25

talps.jpg

ツインアルプス。

何となく気になって買っちゃったw

1500円程度なので安い酒ですがねw

・・・・

スマホの画面にひびが入ってしまった! そんなアンラッキーな人のために、バーグハンバーグバーグとKFCはスマホの画面がクラッシュしていたら新感覚スイーツ「クラッシャーズ」が無料になるキャンペーンを3月1日、東京のKFC恵比寿駅前店で実施する。


・・・・あははははっ

笑えんw

2/24

DR1.jpg

先日、この状態でアイサイトとが

危険と判断して、自動ブレーキが作動しました。

ハンドルを切ったので、急ブレーキとはなりませんでしたがネ

・・・・

【練習試合】広島カープvs起亜タイガース戦

C19-6K

今季初勝利w



2/23

韓国GP来季復活を模索

どうせ、違約金を払いたくないから吹いているだけだな。

・・・・

【与那国町住民投票】敗北した反対派「レーダーの電磁波は危険。建設差し止め訴訟を提起したい」

あれ?


お得意の民意には従わないの?w

2/22

doruz.jpg

何を思ったかこれを買ってきました。

使ったら口の中が血の味にw

・・・

2月22日といえば、竹島の日ですよね~

・・・

そうそう、Zの続きを作ろうと思ったら甥っ子が来たので

退避させましたので作れませんでしたw

2/21

kamesuke3.jpg

久しぶりの亀さん画像。

・・・・



韓国帰りの自民党・二階氏「産経前ソウル支局長拘束、産経側も努力せよ」「日本のマスコミは慰安婦問題解決に協力せよ」

相変わらずとんちきなこと言っているなぁ

・・・・

Gレコ

ルシファー敵なのかと思ったら味方?

ここにきて怒涛の新MSで出てきているのですが。。。。

2/20

asya.jpg

ちょこちょこブレフロやっています。

写真は今の私のPTリーダー。

今日、レアがちゃをひいたら★7まで進化できるユニットが出た!

しかし、リーダー向きのユニットではなかったorz



2/19

ninniku.jpg


にんにくらーめん。

2日はにんにくブレス吐けます。

でも美味しい。

2/18

kuro15_20150218203441262.jpg

買っちまったw

・・・・

カスペルスキー「HDDのファームウェアに感染するスパイウェアを発見。駆除は無理」

おぃおぃ。。。

・・・・

在米日本人約2千人が朝日新聞を提訴「慰安婦像設置で嫌がらせ受けた」→朝日新聞「訴状が届いた時点で、しかるべく対応します」

始まったな。

2/17

昨日WBSで

ふるさと納税のことをやっていたけど

270万をふるさと納税制度を使って(住民税を実質2700万も支払っているというのも、ものすごいが)

200万以上の食材ゲットしていた方がいたけど

実質総体としての税収が減るわけだけど

(この制度を使用した分は、実際に住んでいる自治体の住民税が減額されるため、
で、寄付してもらった自治体も満額使うのではなく50%前後を特産品の支払いに消えているため)

税収が減ったから増税とかならなきゃいいけどね。








2/16

財務省は16日、日韓財務対話を5月23日に東京で開くと発表した。
両国の通貨スワップ(交換)協定を今月23日で終了することでも合意した。

某自民党議員が訪韓していたから、怖かったけど無事に発表されましたね。

・・・・

黒田「新井も復帰要因」

あらいさん@w@


dora.jpg

この写真すげー。

・・・・


今日は、仕事関係でお葬式に出席してきました。

横浜まで車で行ったので疲れたべ。

・・・・

義理のお返しもう注文しちゃったw


2/14

ZG2.jpg

Zは、ここまで進みました

次は来週更新かな。

・・・

産経前ソウル支局長の出国禁止解除請求を棄却

相変わらずの暴走ぶりだなw

・・・

義理はそこそこにいただけたので、お返しを悩み中。

・・・

米アップルは、数百人体制で電気自動車(EV)の開発に取り組んでいる。

米紙ウォールストリート・ジャーナルが13日、関係筋の話として報じた。

報道によると、この開発プロジェクトは「タイタン」と呼ばれ、自動車のデザインはミニバンのような形をしているという。

りんご信者さんたちにこれにも徹夜で並ぶのであろうか!?




2/13

13日の金曜日にふさわしい話題だ。。。

二階自民党総務会長が慰安婦問題「解決」を約束……「最終的に解決ずみ」の前提崩れる

・・・

民主と違って、実行力があるだけに始末悪いな。

金払うなら、自民党慰安婦税でも創設して自民党支持者のみから徴収してほしいですね。

・・・・

で、車が退院しました。

リアガーニッシュごと交換になったので

傷があった部分もピカピカにw



2/12

ZG1.jpg

相当前に買った、Zを作り始めました。

足だけ完成したところで、力尽きたw

・・・

そいや、某都知事今日からリコールできるようになるらしいね

都民のふらいさんにはぜひ頑張ってほしい所ですw

・・・
『ラブライブ!』の電撃G'sマガジン誌上企画「みんなで作るμ'sの歌」がシングル化!4月22日発売決定!

なんだ。。。と。。。

2/11

F91R.jpg

さすがにHG。

あっさり完成w

・・・

TPP、著作権侵害は作者の告訴がなくても起訴できる非親告罪とする方向で調整へ

コミケどうなるんだろw

これが確定すれば、同人関係は作者が訴えなくても捕まえられるようになるけど

何かしらの救済措置みたいなのはあるのかなぁ。

・・・・



2/10

yuzu.jpg


これ買ってみた。

まるでジュースです。

・・・・

そいや、大阪で某国人学校が社会保険料を2億円も滞納していて

ちゃんと、差し押さえとかしてないらしい。

特権はないというけど、十分特権だと思うが。

2/9

ロボット掃除機を動かしたまま寝た女性、髪の毛をゴミと間違われ盛大に毟り取られる 韓国

どこ製のを使っていたのかそっちの方が気になります!w

・・・

シリア渡航阻止にジャーナリストから政府批判相次ぐ 「全国民、全人類への挑戦だ。強権発動は絶対に許されない」

昨日のおっさん、ますます暴走しているな・・・

某朝鮮カルトの信徒と言ううわさもあるけどどうなんだろうねぇ。

2/8

mado.jpg

窓。

・・・

なんか、某フリーカメラマンがパスポート回収されたとか騒いでいますが

連中に拘束されたら自害しますと誓約書を書いてからなら勝手に行けばいいと思うが。

日本にダメージを与えようと渡航しようとしているのが丸わかりで、それにつられて報道の自由がーと言っている連中も

見事なまでに、中韓から援助受けているような連中だけで萎えるw

・・・

大赤字のF1韓国GP 組織委員会が解散、巨額の損失に巨額の違約金

あらら、解散しちゃうんだ

2/7

Wkatsu.jpg

先日、記事に書いた

からやま に行ってくるつもりが駐車場が一杯で結局入れず帰ってきました>w<

で、帰りに 丸亀 さんによってWカツカレーうどんを食べてきました~

おばちゃんができたてアツアツのカツをわざわざ載せてくれたので美味しくいただけましたが・・・

口の中が微妙にやけどしましたw

・・・





2/6

robinr.jpg

かぶってみた!

・・・

車のリアガラスのゴムの部分が少し浮いているのですが

仕様と思ってあきらめていたら、ネットで対作品があるとかいううわさを聞いたので

ディーラーに聞いてみたら、交換してくれるそうです。

来週、13日の金曜日に1日預けさせてくれと電話がありましたよん。

・・・

昨日のチョコ。

30億円になっているとかなんとか。。。。

2/5

ooR.jpg

こんどのRGは、00ライザーかぁ

たのしみではある!

・・・

そいや、未だにユリ熊嵐がよくわからない。

瑠璃月さんに解説お願いしたいのぅw

・・・

ヨルダンのアブドラ国王様

御自ら、空爆に参加とか。

凛々しいのぅ。

・・・・

ラブライバー、殴りあったチョコを転売

流石にこれはダメダワ。

2/4

明日の雪積もらなければいいけど。。。

。。。

宮城県栗原市若柳金成インター付近に伊藤博文を暗殺した韓国人テロリストの『安重根記念碑』案内板。宮城県が税金で設置

酷い県だなー。

・・・・

f91.jpg

気が付いたらこれ買っていた(ノノ)



2/3

mea.jpg

節分ですね。

・・・
なんか、気が付いたらポチっていた^^;

ドラクエ買うの久しぶりだなぁ

8以来かな。

2/2


先日の、ラブライブのライブでチョコ争奪戦で強盗傷害レベルの争いになっていたとか。。。

・・・

最高裁で、秋葉原の事件が死刑で確定したとニュースがあってたね

もう7年もたつのか・・・

しかし、現行犯で捕まっているのに判決が確定するのに裁判7年もかかるのかい。。。

・・・・

【競泳】 冨田選手、通訳なしで公判 内容理解できず…韓国地裁「通訳人が公判期日を錯覚し来なかった」

流石だぬ。

2/1

robin.jpg

先日、ウォーズマンマウスの話の時に悩んでいて一品ですが

買ってしまったw

なりきりマスク、ロビンマスクです(ノノ)

甥っ子が今日来たのですが

私の部屋に入ってきた時にかぶっていたら襲われたじぇwww

。。。。

カープグッズ2015年ver

今日10時から販売だったのですが

いまだに、HPに接続できないwww

色々もう売り切れているのだろうなぁorz


...read more



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR