赤き月改
12/31

GNBRE3.jpg


ガンブレですが、ストーリーモードはクリアしました。

ビルダーレベルは59。

頭 ZZ(Ex.ハイメガキノン)
胴 サザビー
腕 ゴッドG(Ex.爆裂ゴッドフィンガー)
バックパック 00ライザー(覚醒Ex.トランザムバースト)
足 自由
射撃 ライトニングGライフル
近接 アロンダイト

こんな感じです。

。。。。。

自民党、パチンコ景品交換所を公益法人化へ 手数料を徴収し自治体の新財源に

合法化する気か。。。また利権うまーかい。。。


では皆さん良いお年をー

12/30

W0ew1.jpg

先日来た

RG-ウイングガンダムゼロ-EW

を作り始めました。

現行こんな感じ。

・・・

プロ野球にもtoto導入か…政府・自民が検討

まぁ、下手に税金あげられるよりはいいけど。。。

正直、天下り団体でも ただの中抜き団体は無くす方で行ってほしいですねぇ

自民だとこういうのがどんどんできて、税金足りないから増税って流れができるのがねぇ。。。




LL3.jpg

神田明神コラボグッズ第3弾だと。。。

・・・

今日は、ハミングバードとバトルフロントとかいうのを見ました。

うん、B級感ばっちりな映画でしたよ!



12/28

kamew.jpg


今日は、ラーメン屋さんにいったら、新作の塩とんこつがあったので

食べてきました。

帰りに床屋さんへ寄って

レンタル屋さんによって

帰ってきました。

・・・・
で、1本目

オール・ユー・ニード・イズ・キル

原作は、漫画版しか見ていないけど

映画版は案の定改変していたなぁ。。。

漫画版、ヒロインを決闘で殺して異星人との戦いは続く

映画版、ヒロインの犠牲で異星人に大勝利!

なんかなぁ。

12/27

kuro15.jpg


うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


広島よ! 私は帰ってきた!(ガトー風に)

21億のオファーを蹴って帰ってくるとは!

黒田の男気 7年前の約束守って広島復帰

12/26

gnbure3.jpg

レベルが45になっていたので

ライトニングガンダムが組めるようになっていたから早速。

。。。

なんとか、12月を乗り切った。。。。

疲れた、、、、orz

12/25

トナカイ姿で蛇行運転、5人死傷 相模原、電柱に衝突

。。。。地元じゃないかw

・・・・

ネトゲで知り合った男(48)に合鍵渡し自宅を強盗させ夫を殺害させた美人妻(46)に懲役8年

横浜地裁って・・隣りじゃないか。。。。

そいや、ガンブレ2

レベル43になりました。

一緒にやっている方は93と53だったけどw

12/24

クリスマスなのに残業。

リアルクルシミマス!

宮ヶ瀬のイルミネーション見に来るカップルのお蔭で

帰りの道は大渋滞。

リアルクルシミマス!

12/23

GNBRE1.jpg

ガンブレ2のマイ機体。

なんというカオスな機体に>w<

GNBRE2.jpg

頭をヴァーチェ(バズーカマスタリーあるので)換装ver

12/22

何とか回復して仕事に行ってきました。

そいや、記念スイカ。

結局限定販売でなく、希望者全員販売になったねw


・・・

アメリカ軍元慰安婦の初公判
韓国政府「国家賠償の成立には、122人それぞれが、個別公務員担当者の具体的な行為などを立証する必要がある」
韓国人「過去のことは騒ぎ立てるな」

日本に対しては、証拠は全くないけど、御婆さんの証言があるから謝罪と賠償しろと言ってなかったっけ?w

12/21

今日は、体調崩して1日ひっくり返ってました><

ぐふぅ

12/20

つかれたぶー。

・・・

ガンブレ2

何となく、やり方が解かってきたかな

デンドロとビグザムとは戦いましたw

12/19

車は、部品が来たので明日1日入院です。

・・・

ガンブレ2

2人しか集まらなかったけど

オンラインプレイしました。

前作の引継ぎだと、1/5-1/10も攻撃力が低いなんてひどい設定だw

通りで、難易度が高いと思ったぜwww

12/18

しかし、忙しいですねぇ><

・・・

中国、国産早期警戒機KJ-2000は20キロ離れた場所でのマッチ擦りまで見える

早期警戒機が目視で確認って、役に立つんかな?

戦闘機の20キロってあっという間だけど。。。。

12/17

昨日は早めに寝たのですが

2次に突然目が覚めて眼が冴えてしまったので

暁のヨナ とかいうのを見ていました。

キャラ名は、某国っぽいのばかりですが内容は別にそっち方面の物はなかったですね~

・・・・

そいや、アマからガンブレ2の発送メールが来ていました。

明日には来るかな。

12/16

fuku.jpg


ラブライブ!ABC PROJECT

服屋さんとのコラボかぁw

・・・・

ロッテの山室晋也球団社長が16日、QVCマリンフィールドで記者会見し、フリーエージェント(FA)でヤクルトに移籍した成瀬善久投手の補償として「つば九郎がプロテクトされていない。いい条件で迎えたい」と人的補償ならぬ“鳥的補償”を求めるプランを口にした。

ロッテさんノリがよすぎw

12/15

夕方に、とある方と打ち合わせがあったので

品川に行ってきました。

お土産に美味しいクロワッサンをいただきました。

ごちそうさまです

しかし、久しぶりに電車で押し競まんじゅうしてきました。

普段は、車で通勤しているからたまにそんなことするときびしいよねw

12/14

levosta1.jpg

別角度から。

・・・・

日本共産党「安倍首相の演説で聴衆が日の丸振っていた!!!!異様な光景!!!!全体主義!!!」

別に、日本国の国旗を振っていても違和感はないと思うが。

obama.jpg

オバマ大統領就任時の画像↑

そもそも、全体主義って共産党が非難することかな?w

・・・

選挙は行ってきました。

そのついでにスーツを買って、先週つくった眼鏡を取ってきましたヨ!


12/13

levosta.jpg

少し早いですが、午前中にタイヤをスタッドレスに履き替えました。

父に手伝ってもらえたので1時間弱で完成。

その後昨日の事故の修理の見積もりに修理工場へ

私のと相手の車の修理に8万以上かかるとのことで、保険を使う事に。

使うと3年で8万円程度保険料が上がるらしいorz

相手が、弟の職場の同期の人の元嫁さんだったという。



12/12

jiko_20141212192800d07.jpg

事故ったorz

その写真の1分後に・・・

てか、ドラレコは丁度ぶつかった瞬間録画してなかったという・・・・orz

12/11

妊婦がハワイ旅行中に破水出産 1億1千万超の医療費を請求され、保険適用されず

てか、金額がすごいことになっているな・・・

・・・・

帰りに、はま寿司さんの前を通ったら

いきなりはま寿司さんの電気が消えた。

周り見ても停電ではなかったから

ブレーカーでも落ちたのかな?w

12/10

そいや、昨日の女傑さんはすべての役職から身を引く(ただし副社長はやめない)と言う事になったらしい。

・・・

イ・スンヨプ指名打者部門でゴールデングラブ賞獲得

指名打者部門って・・・。

しかし、最近寒くなったねぇ

燃費がみるみる悪化していく><

12/9

大韓航空の女副社長、自社の機内サービスに激怒!乗客を無視して旅客機を引き返させる。

てか、激怒しても無事に飛行できないだろうと言う事ならともかく

サービスがなってないからって、乗客無視して引き返させることがサービスがなって無いやんw

。。。

しかし、仕事が忙しい。

正月休みが恋しいぜぃ

12/8

ビルドファイターズのスガアキラ。

スレッガーさんに似ているなーと思ったらスレッガーさんだったw

。。。。

JTBが社員に一斉メール「創価学会様より公明党支援要請。協力願う」広報「あくまでも任意、問題ない」

うわっ、今後使いたくなくなったな。

・・・

アカメは、今回はレオーネがと思っていたら、タツミが逝く回だったか。。。

一応主役みたいなものだと思っていたから、しぬとしても最終回だと思っていたんだけどなぁ




12/7

昨日は少し食べ過ぎたので、今日はまったり気味。

ラーメン、焼肉、カツカレーと言う3食。。。

午後買い物に自転車で出かけたけど、今日は寒い~

↓PS4のFF7らしいけど、ベタ移植か、、、、
...read more

12/6

mega.jpg

今日眼鏡を頼んできました。

今回はブルーライトプロテクトのopを付けてみました。

進化したverの方如何ですかと言われたけど、新しい奴はレンズの色が黄色っぽかったので却下。

より透明な方のレンズにしました。



levinp.jpg

で、帰りにコンビニに車を停めていたら

私の車の近く横切ったアンちゃんが、インプと変わんねぇダッテサ。

まぁ、スバルはプラットホームが少ないから似てしまうのは仕方がないけどねぇ・・・


12/5

levo4_20141205194423bd4.jpg

別の評価でも・・・(ノノ)

ステレオカメラによる運転支援システム「アイサイト」を搭載するスバル『レガシィ』が4日、予防安全性能アセスメントにおいて、最高評価のJNCAP「先進安全車プラス(ASV+)」を獲得した。既に『レヴォーグ / WRX S4』『フォレスター』『XVハイブリッド』もASV+を獲得しており、スバル車はラインアップを通して高い安全性を実現していることを証明した。


・・・

大阪の受給者らが切り下げ取り消し求める訴訟準備
保護費は月約11万7000円で、家賃を払うと手元に残るのは7万円弱。1日の食費は800円程度に抑え、入浴も週1回の銭湯だけだ。受給してから下着以外の服は買ったことがないという。

1日800円X30日=24,000円
週1の銭湯1,000円X4回=4000円
光熱費12,000円
電話5,000円

70,000-45,000円=25,000円

2.5万はどこへ消えているのかな。

結局、金の使い方を知らないから
貯金もできずに となっている気もするんだよねぇ。




12/4

https://www.youtube.com/watch?v=R7ilGGkne-I

なんか癖になるw

・・・

結局、ガンブレ2予約しちゃったw

最新pvのデキが良かったかな。

正月いっぱい楽しめればいいやって感じですw

12/3

daimou.jpg
ニューヨーク・タイムズは「日本軍が韓国で女性を拉致したという証拠はほとんどない」と認めつつ、
「しかし歴史修正主義者はそれをもって、彼女たちが捕らわれの性奴隷だったことを否定し、
金もうけ目的の売春婦だったと主張している」と指摘。多くの元慰安婦の証言があるにもかかわらず、
日本の右翼は、朝日報道が国際的非難を生んだと批判しているとした。

たしか、ジープとかヘリで運搬されていて第5補給品とハングルで書かれたドラム缶に入れられていたという証言でしたね。

当時日本軍にジープやヘリなんて装備は、当然なかったですよ?w

証拠はない。
言うたびに変わり自分に有利になるような証言しか出ない。

たとえば、私は目が悪いですが、

目が悪いという事実があるから、NYTさんに視力を悪くされたと言えば

賠償してくれるのかな?w


12/2

[映画]シュワルツェネッガー12年ぶり『ターミネーター』復帰!シリーズ最新作が2015年7月公開!

てか、もう結構いい年だった気がするけど・・・。

・・・・

人間の脳細胞を持って賢くなった「半人間脳マウス」が誕生

てか、そんなことできるんか。。。。

・・・

武井壮「日本人はよく『中国人は~』みたいに一括りにして侮辱する。それは黒人差別と変わらない」

日本人と、一括りにしちゃっている方。



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR