赤き月改
9/30

wanda_20140930203945470.jpg

今日で9月も終わりか。。。

・・・

セブンイレブン限定らしい。

ラインやってないけど、これはいいなー

9/29

line2R1.jpg

ぼちぼちやっていますw

・・・

A/Z2期
暗殺教室
ユリ熊嵐
ドアマイガー
幸福グラフティ
銃皇無尽のファフニール
冴えない彼女の育て方
ミルキーホームズTD
艦これ
アイマス
ジョジョ3部2期
蒼穹のファアナーエグソダス
デュラララX2
DOGDAYs
Qトランスフォーマー
純潔のマリア
美男高校地球防衛部
聖剣使いの禁呪詠唱
少年ハリウッド

かぁ。
冬季は微妙に不作?w


9/28

甥っ子が来ました

早速、ターンXに目を付けていますw

半日相手にしていたので疲れたw


。。。
...read more

9/27

朝、いつも寄っているセブンイレブンに寄ったら

1か月改装のため休業と張り紙が貼ってあった。

ここが一番通勤時に寄るのが楽なんだけどなぁと思いつつ買い物してレジを済ませたときに

永い間今までありがとうと言われた。(ほぼ毎朝寄っているので顔は覚えられているらしい)

・・・改装するにはまだ新しいのにと思っていたけど、オーナーチェンジで改装だったのか。。。
...read more

9/26

doraib.jpg

仮面ドライバーのライバルさん

おもちゃ売る気あるのこれ?

。。。


中国北部・陝西省でラーメン店を経営する男が、アヘンの原料となるケシの粉末を ラーメンに入れていたとして、10日前から拘束されている。地元のメディアが伝えた。男は調べに対し、常連客を増やしかったのでケシを入れたと話しているという。

流石中国。


9/25

LEVO10_2014092520081999c.jpg

そいや、今日の帰りに走行距離2000キロを突破しましたw

。。。

福田元首相「中国・韓国と夫婦喧嘩してる場合ではない」

何時夫婦になったのだろう。。。

てか、職務を投げだした人間が何言っているんだか。

9/24

ume.jpg

近所で売ってなかったから、アマで頼んだのだけど24日出荷予定と書いてあったから注文したのに

いまだに出荷のメールが来ない。。。

昨日、近所のスーパーに売っているという広告が入っていたという。。。。

なんかついてないなー。


9/23

koisiy.jpg

こいっしー と言うらしい。。。。

・・・

本当に、ぼーっと過ごした1日だった。

1日だけ休みだと何処かえ行く元気もなかったw

しっかし、A/Zあれでどうやって2期につなぐつもりだろ。

実はみんな生きていました、だとなえるなぁ。。。



9/22

米国財務長官「日本はなぜ消費増税するのか、本末転倒だ。再増税をやめれば済む話ではないのか」

あれれ~

タニガキさんとかアソーさんは、増税しないと世界から信任されなくなって国債がぼーらくとかいってなかったっけー?


・・・・

21―12で奪った第1ゲームは無風だったが、第2ゲームに入ると、田児を向かい風が襲う。コートチェンジした第3ゲームは風向きが変わるはずだが、空調が意図的に操作されたのか、なぜか再び向かい風。シャトルは軽く、風の影響を受けやすいため、向かい風だと圧倒的に不利だ。1―2と逆転で落とし、「途中で風が変わるなんて、他の国じゃありえない。事前に打ち合わせしてたんじゃないの。だって韓国の選手は面食らってなかったでしょ」と吐き捨てた。

第2ゲーム中に審判本部に抗議した日本代表の舛田コーチは、怒りを通り越し、あきれていた。「風が明らかにおかしかった。都合が良すぎる」。隣のコートでプレーし、風の影響を受けて大逆転負けを喫したインドネシア選手からも、「おまえらがコートを移動したら風向きが変わった」と言われたという。

こういうのはアウェーの洗礼って言うのか?w

9/21

kame22.jpg

久しぶりの亀さん。

・・・・

千葉・富津市が破綻の恐れ

その市の収入なりに遣り繰りしないからこうなる。。。

・・・・

広島一筋20年 横山が引退発表

昔江川さんが推してくれていた投手でしたが、怪我には勝てなかったか><

お疲れ様でした。

・・・・

【韓国】産経新聞記事の韓国語翻訳者も名誉毀損検討

もう何が何だか。。。。

9/20

ぎゃーーーー><

レヴォーグに小石が飛んできた傷が><

リコール帰りに・・・・T__T

鬱だ。。。。orz



9/19

verdy.jpg

ヴぇるでぃ。。。

・・・・

そいや、トーキョーグールの最終回すざまじかったのぅ。

と思っていたら、漫画の方も最終回だった><

しっかし、あいほん6 中国人大杉w

9/18

udon.jpg

そいや、先日岡崎に行ってきた時にお昼を食べた場所。

・・・

セリーグの優勝争いは終戦だね。。。。

なんとか2位維持できればいいいけどねぇ



9/17

ieyasu.jpg

今日のにほんと(ry

・・・・

<物語>シリーズ、最新作『接物語(ツギモノガタリ)』発売決定

ぉぃぉぃ、続終で終わらないのかいw

儲かるときはとことんがめること自体悪い事とは思わないけど・・・ヤリスギ?w

9/16

nihotou2.jpg


今日の刀。

・・・・

༼ つ ◕_◕ ༽つ最近、リスアニTVの雨宮天のおひとりサマーのコーナーがお気に入り。





9/15

nihonntou.jpg

で、昨日行った岡崎公園で

マンガと刀剣の世界 二次元VS日本刀展

とかいうのをやっていたので、城に登るついでに

見てきましたよ!
...read more

9/14

okazakijyou1.jpg
レヴォーグの走行距離が1000km超えたこともありならし運転終了と言う事で

岡崎まで往復してきました。

昔リネでお世話になった方のお店に突撃したきたことは内緒w

最後10キロで通過に1時間かかったけど

なんとかリッター16キロで完走。

岡崎市内も常時ノロノロ運転だったのも辛かったw

9/13

abe.jpg

なんか、すごいまんじゅうだなw

・・・

ソイヤ明日あたりドライブに行きたいけど行き先を全然考えていない・・・・
...read more

9/12

FSN.jpg

ローソンのキャンペーンかぁ。。。

そいや、昨日の報ステも最低でしたねぇ

検証すると言いつつ、新聞が作ったねつ造とイアンフには因果関係が無いと強引に作っているだけという。。。

国として、人がりしてないのならばただの売春婦の話なので

70年も前のことよりも、現時点でも数万人規模で日本に来ていたりするのを韓国が出国させないようにして女性の人権を守ってあげないと!
...read more

9/11

自分勝手な運転しかしないやつって最低ですね。

で、レヴォーグにリコールが来たー><

エンジンコントロールユニットのプログラムが不適切なため、触媒劣化診断が適正に実施されない場合がある。そのため、触媒が劣化しても警告灯が点灯しないおそれがある。


全車両、エンジンコントロールユニットの制御プログラムを書き換える。また、点検を行い異常が認められた場合は、触媒部分の排気管を良品に交換する。

9/20の15時に神奈川スバルに入庫予定。。。。orz
...read more

9/10

あの甘じょっぱい味を再現!「ハッピーターン」アイス新発売

んー。

すっごく微妙w

・・・・

そいや、知り合いから 平家山盛味噌 というのをいただいた。

美味しそうです(ノノ)
...read more

9/9

昨日の帰りに、パソコン屋さんに寄ったのですが

グラボコーナーで、

「んー、これしかないのかぁ」

と言いつつ、スマホ取り出して調べだしたら

店員さんが寄ってきました。

私が自作で1から作ると思ったような話方でしたが

簡潔にここに来た用件を話して

クラボどれがいい?

と聞いた結果が、きのうの750Ti。

今までのカードの半分もないのに対して性能が変わってなかった。

it系の技術の進化の早さ恐るべし。

今までのカードはTDP 150W位だったのに

今回のは TDP 60W らしい。

圧倒的な省エネ設計ではないか!
...read more

9/8

Sdath.jpg
帰りに

GTX750TI-PH-2GD5

を買ってきた。

直ったぜ。

9/7

pc壊れた。

スマホが戻ったら、これか。


どうしようかな

9/6

午後になって、ドコモショップから修理完了メールが来た。

1週間で戻ってきてよかったw


・・・・

立ち小便で電力ケーブルから感電。18歳男性が死亡。(スペイン)

不憫すぎる><

。。。。

瀕死だったマクドナルドが妖怪ウォッチとコラボした結果→大行列

妖怪ウオッチとやらの効果はすごいな~



9/5

帰りに、ギャラクシーブルーシリカのレヴォーグとすれ違いました。

少しづつ増えているのかな?

帰りに会社の駐車場で、私の車を見て3-4歳の子が母親に

「レヴォーグだー」とか言っていたけど、お父さんが乗っているのかな?w

・・・

韓国代表の新監督にウリ・シュティーリケ氏

名前で決めた?

しかし、相手がウルグアイとは言え酷い試合だ。。。。

9/4

BM.jpg

先日7-11で発見したので買ったのですが

この店では、バッファローマンだけ大量においてあったので

バッファローマンしかないのかと思ったら、キン肉マン、ロビン、ウォーズマン、ラーメンマン、テリーマンバージョンもあったとは。。。。

・・・・

ガールズグループLADIES’CODE(レディースコード)のメンバーが3日、
交通事故に遭い1人が亡くなり2人が重傷を負うなか、
事故車両である現代車の「グランドスターレックス」のタイヤが外れて
エアバックが作動しなかった
ことが問題になっている。

さすが、こえーw

・・・


錦織選手・・・・ベスト4すごす。

一方カープは。。。。orz

9/3

社員の発明特許、無条件で「会社のもの」 政府方針転換


やっぱ自民はすぐ調子に乗るからなぁ。。。

競争力落として何がしたいのか。

・・・・

そいや、XBOX one 明日発売なんだよね

サイコパスでのCMでしか、見ていないな。。。

売る気あるのかな?

9/2

インドのモディ首相は1日夜の安倍晋三首相との夕食会で、極東国際軍事裁判(東京裁判)で
判事を務め、被告全員の無罪を訴えたパール判事の話題に触れ、その功績をたたえた。

モディ氏はスピーチで「インド人が日本に来てパール判事の話をすると尊敬される。自慢できることだ。
パール判事が東京裁判で果たした役割はわれわれも忘れていない」と述べた。

隣りが酷過ぎるだけに。。。。ネ。

一方その、ひどい方

韓国政府の見解を聞いた。魯報道官は「強制性という言葉の意味は皆さんが常識的に知っているもの」と答えた。その上で、「そういう明白な証言を聞いたのに、なぜ顔をそむけようとするのか。証言もあり、証拠もあり、世界中が知っている。万人が知っていることは証明する必要がない」と反論した。

そいや、外務省が反論の書類を作ったのに

握りつぶして反論させなかったのって、村山政権時代の

外務大臣、紅の傭兵さんらしいですね!

9/1

新ドラクエ 無双チームが開発

アクションRPGになるのかなぁ

。。。

昨日、お昼にスマホを充電器において

2009年に買って、バックパックと、武器類だけ未完成のまま放置していた。

MGシナンジュver.KAの作成を再開させました。

バックパックができたところで、本体にくっつけようとしたら、はまらない!

なんてやっていて、充電もある程度すんだと思って、スマホを手に取ったら

反応しませんw

色々やって、強制リセットかけてもだめ。。。。

充電もUSBに直接つないでも充電ランプすらつかない。。。

仕方がないので、アリオのドコモショップに行ってきましたよ!

1時間待ちでやっと順番が来て、店員のおねぃさんと話していたら

なんか、充電に反応していた。

しかし、充電していたはずなのにバッテリー2%でさらに充電中という表示。

店員さんによると、本体が熱を持ち過ぎた場合には放電して本体を守る機構が作動したとかなんとか。

とりあえず問題なさそうでしたが、1月程度前からバイブが動くと異音がしていたのを

相談したら、無償で補償対象だとか聞いたので、結局Z1には、そのまま入院してもらいました。

駄菓子菓子!!!

代替機が作務損のガラクターSなんて聞いてないよ~。

エクスペリアしか使ったことないせいも手伝ってか

使いにくいでつ、、、、、、



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR