赤き月改
8/31

levo25.jpg

さっき、スバルさんから

レヴォーグ購入のキャッシュバック5諭吉がきました。

昨日、前の車の自動車税の還付3諭吉もきたので、金融機関に行ってこないとなぁ。

。。。。

朴大統領弟の名誉毀損で在宅起訴 韓国野党重鎮

言論弾圧第2弾。

本当に、日本のマスゴミは報道しねーな。。。
...read more

8/30

S4.jpg

レヴォーグのセダン版と言われる

WRX-S4ですが

動画とか見ていて、どうにも違和感があったのですが

この写真見てやっとわかった。

フロントグリルしたのデザインが、違っているのね。。。

。。。。

「広島東洋カープ」を応援するカープ女子を題材にした写真集「カープガール」(マイナビ)が29日、発売となった。

。。。。

8/29

line22.jpg

やっと62に。

A装備になりましたよ!

・・・

・「ABCは、罪の重さを表しているものではない」こと

・BC級では900人以上が死刑を宣告され処刑。
 処刑された人たちには朝鮮人も多く含まれている

・A級戦犯として政治と関係ない民間人も含まれていること

A級戦犯を論じるときさらに注目する点

1.A級戦犯として処刑された東条英機は対米戦争
  反対論者で最後まで開戦に反対していたこと

2.東条英機を押し切って開戦に導いた軍部の人間は
  BC級戦犯として処刑されていること

中韓がなぜA級のみにこだわっているのか 「その理由」

1 単純にABCの意味を間違えている
2 BCには朝鮮人が含まれているので都合が悪い
3 開戦に導いた軍部がBC級として処刑されていることを知らない


...read more

8/28

barnd.jpg

そいや、懐かしいなぁコレ。

歳がばれそうだけどw

・・・・

そいや、某左系の弁護士さんが

証拠はないが、証拠が無いからと言って強制連行による慰安婦が実在しなかったとは言えないとか

言っていますが、・・・本当に弁護士か?w



8/27

levo55.jpg

買ったアクセサリー。

。。。。

鳩山由紀夫氏 北京外国語大学の名誉教授になる【中国】

やはり、、、向こうに都合のいいことばかり言っていたからなーw



8/26

neogiong_201408261938556e9.jpg

そいや、以前紹介した 食玩ネオジオングがいよいよ予約開始らしい!

40cmで、ほぼ1万円の食玩ってw

・・・・

厚生労働省は26日、来年度からたばこ税を更に上げるよう財務省に求めていく考えを明らかにした。
自民党の厚生労働部会で、今月中に提出する2015年度の税制改正要望に改めて盛り込み、 今年も増税を要請していく方針を説明した。

喫煙者ではないから正直どうでもいいが、またあげるんだ。。。

しかし、今日は涼しいぬ

現在25℃。


8/25

日本人女性のハートをメロメロにしてしまう存在、 それは韓国人男性。日本人男性にはない優しさがあり、そしてイケメンが多いという。

今の旦那と別れ、優しくてイケメンな韓国人と結婚したいと考えている日本人女性が多くいるのだ。

インターネットでは、 既婚女性達が「糞旦那と別れてイケメン韓国人と再婚したい」と声をあげている。
今の旦那と別れて韓国人男性と再婚。それを望んでいるようだ。

。。。

別に個人としての金さんなり朴さんがたまたま韓〇人でその人が素敵とかいうなら
どうとも思わないけど。

こういう書き方だと人種差別だよねー

・・・・

マツダ 新型 CX-3 コンパクトSUV デミオベースのCX-5小型版SUVでフルスカイアクティブ搭載!!

レヴォーグが出る前だったらこっちでもよかったなぁw


8/24

dorareko.jpg

逆光で分かりにくいですが

ルームミラーの前方に着けたドライブレコーダーです(ノノ)

。。。。

23日に行われたサッカーアルジェリア1部リーグの試合後、観客席から投げられた物に当たり、カメルーン人選手が死亡した。国営アルジェリア通信(APS)が伝えた。

何を投げたのだろう。。。

。。。

慰安婦問題で新証言「慰安婦らの前に3,000mの兵士の列ができた」「慰安婦は1日380人を相手にした」

なんつーか、考えるまでもなく

嘘だと分かる証言が、某国から出ているなぁ



8/23

yotaro.jpg


ヨタロウ、もふもふスマホケースを買ってしまった。。。。(ノノ)

・・・・

ニッセンで銀英伝とのコラボ商品を販売するとの事ですが

SHARP「COCOROBO」疾風ウォルフモデル(非売品)をコラボグッズ購入者から抽選一〇名様にプレゼント

あはははははっ

COCOROBOの特長である「しゃべる声」を、アニメ版でウォルフガング・ミッターマイヤー役を務めた声優・森功至さんの新録音声一〇〇種類以上に着せ替えた、こだわりのスペシャルバージョンです


そうそう、昨日の壺1日で完売だったらしい。。。。

8/22

【日韓】村山元首相「談話は日本の公式な歴史認識であり、国際公約だから見直し不可能。否定したら世界で生きていけない!!」

なんか売国に必死過ぎ。

・・・・

そいや、お隣の国の歌手?が

例の氷水でクネ、キンペ、アベを指名したとか

知り合いでもないのに指名とか。。。

難病に対する認知度のアップと寄付金を増やすという目的は達しているんだから

そろそろこういう悪ふざけはやめた方が良いと思う

。。。

「あれはいいものだ…」 マ・クベの壷(ノリタケ製)発売 お値段41040円

な・・・んだ。。。と。。。。

8/21

なかなか、ラマさんがログインする時間にログインできませんね~

血盟になかなか入れませんw

58になっちゃったw

・・・・

この手を汚してそれでもなお・・・A/Z8話予告。

。。。。

韓国のインターネット上で19日、韓国のピザハットのホームページでは、韓国語ページではなく英語ページで注文すると5000ウォン(約504円)以上も安くなるという話題が急速に広がり、韓国人への差別ではないのかとの声も上がっている。複数の韓国メディアが報じた。

ほんと、すぐキャベツニダと騒ぐ連中だなぁ、、、、、



8/20


舛添知事「韓国学校を都の税金で大増設します」

よく、安倍首相のことを国民の声を聞かないとか非難しているのがいるが

この都知事こそ、都民の声を聴かない独裁者ダヨナー


。。。。

20時時点で

広島11-7横浜

まだ5回。。。。


8/19

line21.jpg

すっげー久しぶりに、やってみた

新種族が追加されたそうでそれを作ってみました。

タイラントの女版?w

・・・

今週の土曜に1か月点検に。

先週にお願いしておいた

アイサイト対応ドラレコとちょっとしたアクセサリーが入荷されているとの事で

一緒に着けてくれるそうです(ノノ)

8/18

帰りに、ふらいさんが紹介していた目薬(デジアイ)を

ジムが入っているビルのサンドラッグで探してみたけど

ありませんでした。

やっぱ、マツキヨでないとないのかなぁ。


そいや、お隣では世界4大提督?の李提督の映画が大ヒットしているらしいですね!

実際の李舜臣は何をしたのかといえば、秀吉軍の「補給船団」を襲って
「補給路を断った」だけである。
秀吉軍は補給が断たれたので一度引き返したが、 もちろん撃破されたわけではない。

で戦い方、
「停泊中の艦に火をつけるゲリラ攻撃」
「日本と嘘の休戦協定を結んで、油断させて背後から襲う」

こっちが史実デツ


8/17

tx5.jpg

今日のターンX

ほぼ完成しました。

あとはシール貼るだけ

肩の保持力が弱いなぁ。。。。
...read more

8/16

tx4.jpg

今日のターンX

両足が完成。

あとはバックパックと武装だねぇ

このたーんXすごい作りやすいよぉ 流石ターンAのお兄さん!
...read more

8/15

tx3.jpg

今日のターンX

ボディ、両腕、頭、腰が出来ました。

あとは両足と、武器類ですね~
...read more

8/14

TX2.jpg


今日のターンX

頭と右腕が完成しました(ノノ)
...read more

8/13

tx1.jpg

今日のターンX。


...read more

8/12

明日から休みだーw

んで、先日

アイサイト(スバルの安全システム)の機能の1つ

自動追従システムを渋滞で使ってみた!

アクセルもブレーキも踏んでないのに、前の車に合わせてちゃんと走っている!

ハンドル持っているだけで渋滞も楽ちんだ!

これはいいものだぁw

8/11

ソイヤきょうは父の誕生日だ。。。

。。。。

産経新聞ソウル支局長に「オンライン名誉毀損罪」の適用 7年以下の懲役

情報通信網利用促進および情報保護などに関する法律(情報通信網法)は「人を誹謗(ひぼう)する目的で情報通信網を通じ、公然と偽りの事実により、他人の名誉を傷つけた者は7年以下の懲役、10年以下の資格停止または5000万ウォン(約495万円)以下の罰金に処する」と規定している。

怖い独裁国だ。

・・・・

慰安婦の虚偽報道めぐり朝日新聞社長が謝罪を拒否「歴史的事実を変えることはできない」

ねつ造していろんなところに大迷惑をかけた歴史は確かに変えることはできないわな。

しかし、今までいろんな政治家や大企業が不祥事起こした時なんて言っていたっけ?

他のマスコミも謝罪会見をするように圧力かけないなら、同じ穴のムジナだぜぇ~

8/10

産経新聞ソウル支局長を「出国禁止に」 朴大統領に対する名誉毀損で

常日頃から、日本のことあーだこーだ言っているけど

某国こそが真の人権蹂躙民主主義否定国家ですな。

・・・・

今日は台風でしたので一日中家でゴロゴロ。

たーんXは13日から作成予定です(ノノ)

そいや、A/Zは結局皇帝御乱心はどんな感じでそうなったのか

描写なかったなorz

すでに超兵器2機も落とされているのに、ロケットパンチの方余裕すぎw

8/9

gufuc2.jpg

そいや、完成しマスタ

で、甥っ子が今日遊びに来たのですが

これと、RGマークトゥ.ティターンズverを欲しがっていた。

あげると言ったら、弟に「だめ」と言われていた。

・・・

朝日新聞の若手記者が悲鳴 「いい加減にしてくれ!直接批判にさらされるのは現場に出ている我々だ」

・・・そういう会社と知っていて入ったんでないの?w

8/8

kazuc.jpg

ふらいぶろーずさんが紹介していた、タオルが今日来ました。

自分では使わずに、とある方々にあげる予定(ノノ)

。。。。

「韓国学者の長期にわたる検証によって西遊記の起源が韓国にあるニダ」

また始まった。。。

いい加減恥ずかしくないのだろうか、、、、、

8/7

hawo.jpg
朝日新聞社、「FLASH」掲載「『従軍慰安婦捏造』朝日新聞記者 大学教授転身がパー」に抗議文「捏造は一切ない」

30年以上、製造業などで言えは不良品を売り続けてきて来たようなものなのに何言っているんだか。。。

・・・

 舛添知事は、街宣活動で人種や国籍などの差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)について、「民主主義や基本的人権に対する極めて重大な挑戦だ」と述べ、国レベルで規制への対策を検討するよう要請した。首相は「(ヘイトスピーチは)日本人の誇りを傷つける。しっかり対処しなければならない」と述べ、自民党で対応を検討する考えを伝えた。 

日本人に対するヘイトスピーチに対してたしっかり対処してほしいものです。

8/6

履歴書に「私はギルマスでレベル70のパラディンです」 → スタバの最高情報責任者に

まぁ、ゲームだからできる人と

リアルでもできるからゲームでやれていた人

って言うのもあるからなぁw

この方は後者だったんだろうねぇ

・・・・

崔碩栄

崔碩栄@Che_SYoung

韓国で吉田清治の話がどれだけ広がって定着してるのかを物語る朝鮮日報の2012年コラム。

「強制連行は無かったと主張する日本の政治家たちよ、吉田清治の本を読め!」。


吉田以外にはこういう証言をした人物はいないため、これは彼の捏造ではないかとの疑惑が出て、歴史学者の秦郁彦氏などが彼を問いただしたところ、吉田は1996年に「フィクションだった」と認めた

とうの昔にねつ造だったと証言しているんたせけどねぇ

8/5

ganpra.jpg

某方が作ったやつ。

なんかツボにはまりましたw

。。。。

そいや、某〇日新聞さんが、いやいや慰安婦記事は間違いでしたと言い出したらしいね

間違いではなくねつ造だと思っていますがw

このねつ造のお蔭でどれだけの人が迷惑して損害こうむったか。。。

8/4

tarnX.jpg

ガンプラの鬼の紅子さんなら、ノーヒントでわかると思っていたけど><

で買ったのはこちら。

定価6480円の所

2709円で売っていたので思わず(ノノ)

盆休みの課題?w




8/3

saga8.jpg
saga6.jpg
saga7.jpg


昨日の続きw

今日のカープはなんとか勝てましたぁ><

。。。

原宿で3000人が安倍政権に反対するデモ行進!ブルドーザーが安倍首相のお面を潰す

つか、こんなことするのお隣の国の人間だけ・・・と言う事は、参加者はそういう方々だけってことだよねw

8/2

saga1.jpg
saga3.jpg
saga4.jpg

公園に遊びに行ってきた。
暑かったぜw



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR