赤き月改
6/30

6月も今日で終わりかぁ

今年も明日から後半戦ですねぇ。。。

・・・

広島の4番さん
打率.295
本塁打25(12球団1位)
打点70(12球団1位)

ソロの本数リーグ2位
ツーランの本数リーグ1位
スリーランの本数リーグ1位
満塁ホームランの本数リーグ1位

・ホームラン打ちまくり
・打点稼ぎまくり
・なぜか打率も高い
・守備うまい
・チャンスに強い
・巨体なのに盗塁失敗なし
・内野ゴロでも全力疾走
・守備うまい
・性格がぐう聖
・顔がイケメン
・名前にレッドが入ってる

すばらしすぎる(ノノ)

6/29

yasaiitame.jpg

友人の付き合いで、バーミ〇ンにいっていた。

梁さんです@w@

・・・

神奈川県に竜巻注意報がでています。

竜巻かぁ、、、、、

圏央道が28日に、東名から関越迄つながったので

車来たら、ドライブに行きたいなぁ。



6/28

saraV.jpg

画像は特に意味はありません。

・・・・

SIMロック解除を義務化へ 15年度にも実施 2年縛り違約金も禁止 総務省

これはいい方向だねぇ

ずーと同じところで契約している人よりも、2年ごとにころころ変えている方が得とか良く判らない状態だったからなぁ。

ドコモも、16年以上でなく、10年以上を優遇してくれw

6/27

オールスターファン投票

【セ・リーグ】※数字はファン投票選抜回数、カッコ内は選抜回数

・先発投手 前田健太(広島)4(4)

・中継投手 一岡竜司(広島)1(1)

・抑え投手 ミコライオ(広島)1(1)

・捕手 阿部慎之助(巨人)7(11)

・一塁手 キラ(広島)1(1)

・二塁手 菊池涼介(広島)1(1)

・三塁手 堂林翔太(広島)1(3)

・遊撃手 鳥谷敬(阪神)5(5)

・外野手 丸佳浩(広島)2(2)

     エルドレッド(広島)1(1)

     バレンティン(ヤクルト)2(4)

広島だらけ@w@

6/26

韓国産アワビを地元産と偽って1万個も販売 八雲町「騙すつもりはなかった」

・・・やってしまいましたね。

中韓産の虚偽表示は致命傷になりかねないのに。。。。

・・・・

最終的に全国民の負担…「400億円」W杯放映権料に大疑問 全世界の放映権料の5分の1を日本が払う(ゲンダイ)

まぁ、ソースがゲンダイと言う事であれだけど

これはぼられ過ぎな気が。。。

6/25

結局負けて、予選リーグ敗退してしまいましたねぇ><

・・・・

夏アニメ予定

残響のテロル
SAO2
東京ぐーる
P4ゴールデン
花物語

ぐらいかなぁ。



6/24

levo11.jpg

今日発売だったので買ってきちゃった(ノノ)

・・・

しかし、今日の三鷹市。

信じられないほどの雹が積もっているのですが。。。

やはり、大陸からの悪い影響がどんどん出ているなぁ

困ったもんだ。

6/23

levo10.jpg

こんな感じデス。

6/22

levo9.jpg

スバルDに行ってきました。

担当者はいなかったのですが、代わりの方が色々と対応してくれました。

7月初旬にラインに入って、それから2週間後くらいに納車となるようです。

そこのDさんでは、まだ1台も納車してないらしく

第1号さんでも7月初旬になるとの事。

オプション系で品薄になっているものの納期も良く判らないと言っていました。

で、帰りに写真のミニカーをもらって帰ってきました。

試乗車は1.6GT-SスティールブルーグレーMが1台置いてありましたが

その周りで2組ほど店員さんと雑談していました。

「2.0は僕には高すぎるんで、1.6を考えているんですよ~」

とか、大声で話している方もw

素直ですよねw

6/21

guttari.jpg

こんな感じの心境で記事になりませんでした。

6/20

薬があと2日で切れるので

医院によって、薬局で薬だしてもらったら

なぜか、私の前の親子に私の保険証が返却されていて

戻ってくるのに1時間も待たされました><

薬局の人も、取りに行ってくるから2週間後に取りに来てもらっても平気ですよとか言っているし・・・

不正利用でもされでもしたらどうするつもりなんだか^^;



6/19

levo08.jpg

いよいよ明日。。。。

連絡はないがw

。。。。

しかし、前回優勝した国が予選敗退とは。。。

本当に何が起こるかわからないよねー

明日日本勝てるかな?

6/18

某所の情報で

ちなみに私は1/16予約の1.6GT-Sですが、6/22にはDへ届くそうです。

私は1/6なのに連絡まだ来ないぞーT__T

・・・・

日本「河野談話検証を20日発表」 

韓国「外交しないつもりか」

外交をしないつもりかって、安倍首相と会おうとしない国の方が何を言うやら、、、、

・・・
某BSのPNという番組で

日韓徴用工の話をしていたけど

日本で訴える→日韓基本条約で解決済み

韓国で訴える→日韓条約でお金貰っているから韓国政府が払います

だがしかし!w 韓国政府が使い込んでいたのでちょっとしか貰えない

足りない→日韓基本条約がおかしい

また韓国で訴える←いまここ!

・・・・土人すぎて相手にできないな・・・


6/17

kamakura.jpg

1月程度前にスバルさんから

発売が遅れてごめんね と言う事で

カタログギフトをもらっていたのですが

昨日、写真の物が来ましたw

こ・・・これは、うまい!w

・・・

【朝鮮日報】 「河野談話を検証するなら談話を取り消せ」

検証されるとまずいんだねぇ。。。

6/16

韓国政府は15日「河野談話は日本政府が自主的な判断に基づき発表したものだ。談話を
毀損(きそん)した場合、強硬な対応を取る」と発表した。

ウソがばれそうになると勝手に騒ぎだすから、本当に解りやすいw

。。。。

会場のゴミを拾う日本サポーターに、
韓国人「は? ゴミを捨てて何が悪い。清掃員がいるのに」「他人の顔色を気にして礼儀正しいふりをしてるだけ」

まぁ、本当に相互理解は無理そうだな~

・・・・

そいや、連敗は9で止りました><

永かった。。。。

6/15

katto.jpg

試合負けてしまいましたね・・・

負けた瞬間に友人から飯を食べに行かないとメールが来たので

行ってきました。

写真:私が頼んだもの。

・・・・

ブラジルにいるイングランド・サポ:
「映像を撮らないで下さい。ワイフ達が俺らは西ウェールズで釣をしてると思ってる」

・・・・w

6/14

Feri.jpg

今日、先日ふらいさんが紹介していたタオルケット買ってきました(ノノ)

確かになんかひんやりとする~。

・・・

今朝、前回大会の決勝カードがあるというので録画しておきました。

朝起きて、シドニア→ジョジョと見た後

その後ネットを見たのが失敗でした><

ヤフートップに、オランダ5-1で大勝

先に結果どころか、点数まで知ってしまったorz

6/13

って、今日13日の金曜ジャンw

・・・

ストリートファイター5は課金すると試合を有利に進める事ができる仕様を検討

アクションで、こういうのはどうかと思うけど、、、、

まぁ、ガンオンも課金するほどだから

これもあり?w

。。。

外務省関係者がこう語る。
 「実は、一昨年から中国外務省は盛んに『沖縄は日本の領土ではない』とPRしてきたが、ここにきて習近平国家主席が『尖閣と沖縄は中国の領土』『知事選がターニングポイントになる』と側近に明かしたとの情報が駆け巡っている。そのため、米軍基地の移転を雲散霧消させる中国側の工作が注目を集めているのです」

おぃおぃ

これはさすがにw

早くスパイ防止法作ってくれ。。。

6/12

通勤の途中に、圏央道の上を通る場所があるのですが

なぜか、そこを通る時だけラジオの音声にエコーがかかります。

なんでだろ?

そのラジオ

某T〇Sを聞いていたのですが

M本Tローさんが

集団的自衛権を批判していたのですが

昨日の某国戦闘機の挑発行動に怒り心頭でした。

安倍さんに頼まれて、危機をあおるためにわざとやっているんじゃないかとかw

某国からすると、解釈変更が無い方が良いはずなのにねw

6/11

「蚊を絶滅させる」学者が論文…蚊を遺伝子操作、子孫の95%オスに

すごい事だとは思うけど

こういうのはやめておいた方が良い気がする。

・・・

レヴォーグ梁さん仕様


・・・・
今東京トヨペットでトヨタかダイハツの中古車を買うと、追加金額40万円ちょっとで好きなμ'sメンバーのボンネットステッカー(大きめ)とラブライブキャラ音声仕様のカーナビが装着できるらしい

なんだと。。。


6/10

今年も恒例の

東電の株主総会が開催されますよ!w

まぁ、しかし

相変わらず

いやがらせな株主提案ばかりでワロタw

11号議案まであって、2-11は嫌がらせw

なんかのぅw

・・・・

嫌がらせと言えば、シナどもが

ねつ造慰安婦資料を世界遺産に申請したとか

抗議だけでなく、ちゃんとチ〇ットやウ〇グルや文革で自国民殺しまくったのも

申請してあげるぐらいはしないと。。。



6/9

今日は、健康診断でした。

・・・・体重は順調に?w

でしたが、血圧がひどい事に><

・・・・

しばらく間食は控えます><

・・・・

韓国シェア下落「現代自」燃費偽装・雨漏りで自滅の予兆…今度は「リコール通知忘れ」の大失態発覚

マスゴミもM菱の時はめちゃくちゃ叩いたけど、お隣の国だとほぼスルーですなw

6/8

広島投壊止まらず セ首位陥落

なんかどうしょもないなー。

6月で今年は終わりか。

それてももうひと頑張りできるのか?

・・・・

今日は7巻のボーナスディスクを見ました。

・・・・通常版でもよかったなw

・・・

「日本植民地時代の強制動員被害者支援」 韓国で財団発足

又タカリする気カヨ



6/7

FF.jpg

虹の彼方に が本日到着したので早速鑑賞(ノノ)

ネオ・ジオング オーバースペック過ぎる気が。。。。

その割には停まって打ち合いって。。。

あと、某方たちの友情出演? も なんかねぇ

でも全体的には面白かった出すよん。

・・・・

朝のサッカーは、見ている分には楽しいサッカーでしたねw

6/6

nozomi.jpg

・・・

【韓国】「落選で自殺・自殺未遂相次ぐ」~6.4地方選挙

命がけで立候補していたのか。。。。

・・・

しかし、雨がよく降る><

6/5

levo7.jpg

そいや、某社長さんが出した

レヴォーグの平均燃費。

どうやって出したのだろうw

参考にしてみたいですねぇ。

・・・・

ソトニコワ「韓国公演に出るのは怖い」「韓国人には関わりたくないし関わったらダメ」

ソトニコワさんも大変だなぁ

変なのに粘着されちゃって><

6/4

neko1.jpg

祝・2000hit

・・・

元FIFA副会長の韓国人が日韓W杯の審判買収を自慢 「買収は能力の高さの証明」

・・・お茶吹いたwwww

こういうのは公然の秘密であって

自慢するものではないと思うがw


・・・・

【韓国】休暇中だった本来の船長に過失致死罪

えっ!?



6/3

soumikan.jpg


暑かったので。。。。w

冷凍ミカン美味しいです(ノノ)

・・・・

パソコン周辺機器メーカー大手・バッファロー(名古屋市)製の無線LANルーターのプログラムを更新すると、インターネットバンキングのIDと暗証番号を盗み取られるウイルスに感染することが分かった

ちょwwww

今のやつの前は、バァッファロー使っていただけに他人ことではないにゃ

・・・・

先月19日、朴槿恵(パク・クンヘ)大統領がアラブ首長国連邦(UAE)を訪問した際、朴大統領が乗っていた専用機がイラン上空を通過できず、約40分にわたって周辺を旋回していたことが分かった。

何やってんだかw

6/2

orenodora.jpg

あんこの塊でしたw

。。。。

そいや、気が付けは巨さんが、交流戦首位になっているではありませんか!

・・・・

ブレイクブレイド

OVAで見たときは気にならなかったけど

TV版になって、毎週見ていると話のすっ飛ばし具合が気になります!

6/1

tororin.jpg

今日から6月かぁと思ったら

なんでこんなに暑いんだ><

・・・・
「日本が誠意をきちんと行動で示せば、何人かは帰すことになる」

拉致犯人は、私で

まだまだ拉致したのがたくさん生きている

と、証言していますが。。。。

普通にこんなこと言ってきているなら攻撃してもいいってことだよね?w





プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR