赤き月改
5/31

naitin.jpg

MGのナイチンゲールらしい。
ごつくていいわぁ。

これのほかにも、Hi-ν.ver.kaも出るらしい。

楽しみですぅ

rinn.jpg

そいや、サイドストーリーズの評価は最低みたいですねぇ

・作品に愛が感じられないとか

まぁ、バムナムだし。

何となく買おうとした時に感じた嫌な予感はきれいに当たっていたという。

バムナムには上記の絵の通りになってもらって、ちゃんと作品作るようになってほしいなぁw

5/30

有田芳生 「日本の二面性がひどい。相変わらず北朝鮮を敵国と想定」

自国民拉致している国は普通に敵国だと思うのだが。。。。


・・・・

そいや、
5月分の売電21500円
買電7700円でしたよん。

・・・・

久しぶりに町田に行ったw

5/29

doitub.jpg

ドイツバーガーを食べました。

美味しいといううわさでしたが、所詮は他人の舌でしたw

てか、400円と言う価格設定にするなら、もう少し満足感をださないと

マヂでそのうち潰れるよんw

・・・

そのインプレッションは、

「素晴らしい」の一言に尽きた。

これまでも1.6リットルでありながら、

最新の2.5リットルFB25を上回る特性だとは思っていたが、

いつもの道で使ってみると、予想を超える性能だった。

そして良く曲がる。

これまでのレガシィだと曲がりきれない進入速度でも、最後のひと舵が効き「クイッ」曲がるのが楽しい

某スバル販社の社長さんのレビュー。

待ち遠しいなぁ。

5/28

ipadk.jpg


使えるようになったのでケース買ってみた。

しかし、

ナガカーさん(広島の投手)

2アウトから、HR、四球、四球、HRで4点取られて逆転とか><

5/27

Levo6_201405271952297f9.jpg

昨日最後のopカタログ貰ってきました。

まぁ、ごてごてつける趣味はないから貰ってきただけになりそうですけどねぇw

・・・

そいや、久しぶりにFBを復活させたのですが

なぜか、

I need your assistance on a project.

というメールがアメリカの議員さんからきていた。。。。なぜだ!w

5/26

coffeS.jpg

所詮、炭酸コーヒー。

お勧めですよ^^;;


・・・・

【韓国】「アメリカ人の肥満はキムチで解決」 韓国人がアメリカでキャンペーン活動

腹を壊させてやさせるとかw

・・・

ネオジオング

あーまーぞーんで、19000円ぐらいで売っているな。

瑠璃月さんチャンスですよ^^

5/25

remone.jpg

朝寄るコンビニで190円が150円に値下げされていたので買ってみました。

・・・値下げされるだけのことはあったw

・・・・

某アイドルグループの握手会で、アイドルが刃物で斬られたとか><

本当に物騒ですねぇ><

・・・・

交流戦やっと1勝できた><

しかし、広島の捕手さん

ヒーローインタビューで

「休日にもかかわらず、球場に来ていただいてありがとうございます^^」って ^^;;;;

5/24

syounann.jpg

サークルKサンクスは20日から、神奈川県農業技術センター開発の新種ミカン「湘南ゴールド」を使ったスイーツを数量限定で関東地方のサークルKとサンクスで発売する。

と言う訳で買ってきました(ノノ)

・・・

そいや、やっと車の予約特典のipadのソフトが使えるようになりました、、、、、

永かったぜ><

。。。。

女子サッカーの決勝は某国が敗退してくれたおかげで安心して応援できるなw

某国が絡むと、勝っても負けても、後味が悪くなるからなw

5/23

haged.jpg
先日、某スーパーで試食どうですかと言われて試食したついでに
買っちゃった(ノノ)

微妙に後悔している。。。。

・・・・

「朝貢外交に戻ったらどうか」

韓国紙・朝鮮日報は18日、中韓政府関係者の定期交流行事で、中国側の当局者が提案したという、衝撃的発言をこう報じた。

言われていますねw

5/22

sesyun.jpg

青春の味ってなんだろう、、、、、

・・・

今月2回目。

何がかと言われると

私の前を走っている車が自転車跳ね飛ばして

その瞬間を目撃すること><

朝、7-11で、ヤンジャンを買って

駐車場から出ようとしたら

2個隣のト〇タのア〇シス(シルバー)も一緒に出ようとしたので

そこは相手に先を譲ってあげて、私もアイ〇ス(シルバー)の後に続いて

駐車場を出たのですが、出て1つ目の交差点でどーん

アイ〇ス(シルバー)は、右のドアミラーが吹っ飛んで行った>w<

自転車の女性は倒れてピクリともしてないし><

朝からなんてことでしょう><

5/21

kayo.jpg

誰だかが、今週LLの花陽ちんのおにぎりを実物大で作ったみたいw

・・・

ふらいさんに悲報

長寿車の引退相次ぐ ホンダ、軽「ライフ」販売終了  :日本経済新聞

ライフさんの、ライフポイントは0よ><

Hさんは、Nシリーズが好調だしなぁ。。。

5/20

L2.jpg

内装。

・・・・

車と言えば、
米、TPPで車の安全基準「選択制」を要求
トヨタのディーラーでアメ車が売っていないのはおかしいと言ってみたり

車に関しては、アメさんもお隣みたいなこと言ってくるなぁ。。。。

・・・・

すっかり忘れていましたが、ちゃんとUCの3巻4巻は録画されていた

レグザ、すばらしい(ノノ)


5/19

neogiong.jpg

ネオジオング・・・箱デカすぎw

・・・

そいや、劇場公開されたから

感想がちらほら出てきたねぇUC7巻の。

・・・

韓国大統領、事故再発防止策として海洋警察の解体を表明

へ!?

因果関係が見えない。。。。

・・・
ブレードアンドソウル

月額が3000円と発表されましたね

3か月はおまけ課金要素がサービスで9000円!!

中々強気だよねぇ

5/18

syako.jpg

2月の大雪で大破して、4月の頭に部品(鉄パイプ等)を買ってきて

父が、作っている車庫ですが、やっとここまで来ました。

ちなみに私は組み立てには一切タッチしていませんW

・・・・

交流戦前の最後のカード

1勝2敗でいってくれればと思っていましたが

見事、2勝1敗で終わりました~

と思っていたら、Tドームでカード勝ち越しをしたの4年ぶりとか。。。



5/17

sidonia.jpg

ROBIOT 継衛

アマで3諭吉近くで売っている、、、

・・・

車ですが、場所によっては試乗が開始されているらしい。

今回は行くつもりはないけど、

乗った方のレポだと

特に加速は滑らかで安定していて、頼もしいパワーで気持ちよく加速します。坂も軽々と登りますし、高速も楽に合流できました。パワーはBRでいえば2.5NAよりもかなり上、2.0GTまでいかない位かな?という感覚でした。1.6なのに必要以上十分のパワーです。

急なカーブもハンドリングの思い通りに、車体が傾かず、地面をしっかりとつかんだまま、すっと安定して曲がります。これはBP・BRよりも良かった。ボディ剛性の強さを実感できました。

試乗せずに納車まで楽しみをとっておくのもアリかと思います。絶対、感動しますよ!

期待が膨らみますよねw






milkkan.jpg

ミルクの寒天でへるしぃだよね!


2199.jpg

2199の劇場版やはり、白色彗星帝国編っぽいねぇ

たのしみです(ノノ)

これは12月に見に行こうかなぁ。

5/15

SM.jpg

暑くなってアイスが美味しい

が、なんか不思議な味でした。。。。

。。。。

アニメ『ガンダムビルドファイターズ』の新シリーズが企画進行中であると、公式サイトを通じ緊急特報として発表された。


な・なんと 楽しみでーす。

・・・

「世界3大征服者のひとり、フン族の征服王‘アッティラ’は韓民族」~イ・ジョンホ博士「韓民族、世界史で重要な役割」

まぁた、始まったw

5/14

burubeyy.jpg

何となく帰りに買ってきちゃった(ノノ)

・・・・

野球の方はいい感じになっているなぁ

あんまり突出してしまうと

めーくみらくるの時と同じ感じに包囲網ひかれてつむからのぅ



5/13

ichi5.jpg

こういうヨーグルトは朝食べるといいよねぇw

・・・

・6.6L V8ターボディーゼル
・最高出力:395hp
      →トラックパック装着 660hp
・最大トルク :96.8kgm
      →トラックパック装着 145.2kgm
・6速AT
・最高速度:約305km/h
・航続距離:約3220km(鉱物油、バイオディーゼルでの走行可)
・価格:約1660万円
    →トラックパックオプション:+約530万円

イギリスのスポーツカーらしいけどすごいトルクだw

そして巡航距離がおかしいw



5/12

ipad2.jpg

やっと来ました。

+お詫びにカタログギフト貰いました。

ギフトは鎌倉ハムセットに化けました。



5/11

tonkatu.jpg

何のかんのと言いつつ、食べてみました。

美味しくはあったけど399円は。。。

・・・・

そういえば、昨日

車で走っていたら、前を走っていた軽の1Boxがいきなり停車したとたので、何かと思ったら、

自転車に乗っている親子が横断歩道を渡りたがっていたので停車したと分かった瞬間に

右の道から、右折したがっていた1Box(セレナだったかステップWGNだったか)が飛び出してきて

内輪で女の子を轢いていた・・・><

ちゃんとよく見て運転しないとねぇ

。。。

そいや、UCのテレビ放送 関東は今日(深夜)から3週連続だねぇ

5/10

森本卓郎「私は丸腰戦略というのを提唱しています。軍事力をすべて破棄し非暴力主義を貫くんです。仮に日本が侵略されて国がなくなっても、後世の教科書に『昔、日本という心の美しい民族がいました』と書かれればいいんじゃないかと」


中国や韓国は、いまでもねつ造した歴史を世界のあっちこっちでわめき散らして日本を貶めているのに

後世の歴史教科書にちゃんと書くとでも思っているのかな?


どうせ、中共からお金でも受け取っているんだろうなぁ。

こういうのを取締りできる法律(スパイ防止法等)は必要だとますます思うようになるよねぇ


・・・

そうそう、神奈川ス〇ルさんにipadいらないから、その分値引きしろと整備工場の営業さんに言ってもらったのですが

3回目で、なのか、値引きしろに反応したのか速攻で詫び状と一緒に整備工場に持ってきたらしい・・・

通常1か月でもらえるのに5か月もかかっているし、

今回は車検がらみがあるのでキャンセルはしないけど、次はスバ〇はなくなったなぁ

月曜日の帰りにでも貰ってきます~

5/9

bs2.jpg

2日目

今度は、剣士を作ってみました。

駄菓子菓子!

また同じところまで進んだらクリエラ><

このまま、ゲーム終了かな。

友人たちはもういいやと言ってしまっているし@w@

。。。。



5/8

bs1.jpg

1日目 チュートリアルまでやりました

チュートリアル終わって少し移動したらクリエラで落ちたので今日はここまでw

昔のリネ仲間が中国っぽいからやめたとつぶやいていたけど

これって、武侠ものだから中国っぽい舞台のゲームなのは初めからわかっていると思っていたけど。。。

武侠ものと言えば、やはり金庸ですよね!

秘曲笑傲江湖が好きかなぁ。

ちなみにこれ、某Gガ〇ダムの元ネタだったりして。

・・・

米財務省、韓国の為替闇介入を批判 IMF調査報告書の公表まで拒む

ストレステストがいつまでたっても発表されないのはこういう事か。。。。

5/7

kame16_20140507193905287.jpg


苺を食べて顔が汚れている亀君の図。

・・・・

CD100枚購入(23万円)で1時間半デート…アイドルグループ「AeLL.」のアコギな商法が話題に

23万とか、高いのだけど、働いていれば十分払える額ってのが何とも。

とは言え買う方は情けない気もする。

・・・

ソニー、韓国MBC(TV局)と業務提携…4Kの技術やノウハウを提供

なんつーか、日本の経営者はうましかばかりなのか?

向こうが、すばらしい技術を持っているのならいいけど

こういうのって、技術をパクられておしまいってのが、まだ解らないのかな~



5/6

bb.jpg

相模原市の中央区16号線沿いに、ブロンコビリーさんができたので

友人と行ってきました。

私が頼んだの(上のやつ)に時間がかかったのか

注文してから、30分ぐらい待たされた所為か

友人が珍しくキレ気味だったけど

文句を言う直前位に着ました。

私自身は、そんなもんだろうとしか思っていませんでしたけどw

・・・

しかし、本当に寝GWだったorz

5/5

macf.jpg

朝、5時15分ごろにいきなり目が覚めたと思ったら

地震。。。

まぁ、大した被害は出なくてよかった。

しかし、今回の地震を見ると

地面の柔らかさみたいなものがわかるよねぇ。

23区や川崎横浜辺りは揺れていたねぇ。

・・・おかげで寝不足気味><



5/4

RG.jpg

RG、ズゴックの次はGM、グフ、陸ガンっぽい

わかってきたな! バンダイ!w

・・・

今日出かけた帰りに、ガソリンスタンドに寄って給油したのですが

店員さんが寄ってきて「車検のやるところ、もう決まってますか?」

(今の車は7月車検。)

と聞いてきたので、車買うから次車検通しません^^;;;と答えたら

「う・・・羨ましい」

と言って去って行った。

何しに来たんだか^^;

5/3

fujia.jpg

こんな感じ?

・・・

朝から、岐阜の方で震度3が連発しているけど

なんかの前触れでなければいいけど。。。

・・・・

シドニア

主人公、命令無視しまくりでワロタw

・・・

2月ほど前に、某社の株を買い増したのだけど

今日手紙が来て、何かと思って開けたら・・・

買い増し あざーっす と書いてある紙が一枚入っていただけだった、、、

5/2

chokora.jpg
-ハッピーの呪文をかけましょう-

人間を超越した存在である「魔女」をモチーフとする世界観を提案するエナジードリンクです。製品名には「魔女」(マジョ)を後ろから読んだことば「ジョマ」(Joma®)を冠し、パッケージも真っ赤な缶を魔女の手がつかんでいるイメージでインパクトのあるデザインです。

何となく目についたので飲んでみた!

・・・

今度は鉄道事故か、、、、



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR