赤き月改
4/30

peko_20140430193919ef9.jpg

抹茶でミルキーで小倉ですよ!

何が、なんだかw

・・・

帰りにTBSラジオで広-阪がやっていたので聞いて帰ってきたのだけど

車に乗っている間中阪神の攻撃で、一挙7点とか、、、orz

ぼこぼこになっている間、野村投手にだれも(コーチ監督も)近寄って行ったという実況が無かったのだけど

嫌われているのかな?

4/29

gaimu.jpg

ザク豆腐を作っていたところが

こんどは、ガイム豆腐!

今日近所のダ〇エーに見に行ったけど売っていなかった><

ネタ的には面白いと思ったのに~。

・・・

そいや、ローソンが某キャンペーンですごいことになっているらしいねぇw


levoyao.jpg

昨日のフジサンケイレディスクラッシックを見ていたら

優勝者に副賞でレヴォーグがプレゼントされているではありませんか!w

まだ発売してないやんけw

。。。

角川がフロム・ソフトウェアを買収

ってアーマードコアも遂に、萌化!? w

4/27

Fumatya.jpg

宇治抹茶な 「ふ」。

うんまぁぁいい。

・・・

広3-0巨 11回サヨナラ3ランで勝てました(ノノ)

マエケンに勝ちを付けてあげたかったけど、勝ったしいいかぁ。



4/26

今日、肺がんと闘っていた友人を送ってきました

はやいよ。。。

・・・

24日(現地時間)、ローマ法王庁のフランシスコ法王は「韓国民すべてに深い哀悼を表す。若者に会いに行く訪韓を控え、多くの若い生命の犠牲を非常に残念に思う」と述べた。

また「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調した。


本当にこんなこと言ったのかな?w

4/25

 甲府区検は22日までに、甲府署が道交法違反(酒気帯び)の疑いで書類送検した甲斐市内の小学校に勤める50代の女性教諭を、嫌疑不十分で不起訴処分とした。飲酒検問で基準を超えるアルコールが検出されたものの、教諭は飲酒を否認。教諭の飲酒を裏付ける証拠が得られず、立証は困難と判断した。


こんなんで不起訴なら、捕まるやつほとんどいなくなると思うが。。。。


・・・・

16年ぶりの二けた貯金。

良い響きだ。



4/24

ユニコーン episode 1~6地上波放送はTX(関東)/MBS(関西)/NBN(名古屋)に決定!

久しぶりの亀さん。

6まで見てはいるけど、録画しようかなぁwkame16_201404241906009cc.jpg


4/23

広島の野村監督が二塁の杉永塁審に食い下がっている間、次打者席で菊池と丸が話した。
「退場覚悟か」「絶対に勝とう、な」

 起爆剤になったのが監督の退場とあって、九回にダメ押し打を放った梵は「毎回、監督に退場してもらう……わけにはいかないなあ」


・・・梵さんw

。。。。


カナダの人気歌手、ジャスティン・ビーバーが靖国参拝

速攻で某国々から粘着されているみたいだのぅ。

。。


そいや、UCのEp7で、Z+やグスタフ・カールが出るらしいのだけど

Z+はともかくとして、グスタフ・カールってもうちょいあと(閃光のハサウェイ)じゃなかったんだ

4/22

乗組員は、無線機で連絡を取り合い、

乗組員専用階段を使って避難


とか、本当かいw


。。。

そいや、ハンターハンターが連載再開らしいけど

もう完結しちゃっていいんじゃないかなw

4/21

防災を担う安全行政省の宋英哲監査官(局長級)が20日、行方不明者家族のいる前で、記念写真を撮ろうとして怒りを買い、更迭された。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ

だめだこりゃ。。。

・・・

最近pcパーツとか、全然チェックしていなかったのですが、

税込20万円のデュアルGPUカード「Radeon R9 295X2」が来週発売
水冷仕様で1,200W以上の電源必要

20万のビデオカードと言うのもすごいが

1200Wって・・・エアコンよりも電気食うんじゃないのこのカード><

4/20

donky.jpg

夕飯は友人と、これを食べてきました。

。。。。

【中国裁判所】商船三井の船舶を差し押さえ!1930年代の賃借めぐる敗訴で

本当だとするといろいろ大変なことになっていくなぁw

・・・・

対馬で仏像を盗まれた神社は「海神神社」だったとかなんとか

こわいねぇ。




fuwafuwa.jpg

ほんとうに、ふわふわで美味しかったですよ~

・・・

広島 16年ぶりの貯金8 ルーキー九里2勝目

わっしょいわっしょい!

最近すごく機嫌が良いですw

・・・

沈没船船長に船舶事故で自衛隊に救助された過去が判明。自衛隊が救助しなければ事故は発生しなかった

韓国政府「救助作業員555人、ヘリ121機」と発表→実際は救助作業員200人以下、ヘリ2機

もぅ、何が何だかw

4/18

dorutye.jpg

CMが面白いから買ってみましたw

。。。

【韓国船沈没事故】 海洋警察に騙された!乗客家族ら激怒、「船に酸素注入」はウソだった

相変わらずだなぁ

こんどは、3等航海士とやらの責任になりそうだし

誰が指示しようが船長が最終責任者じゃね?w

4/17

kobayasi.jpg

特に意味もなく、小林艦長。

。。。。

レディー・ガガ、初音ミクとコラボ!ツアーのオープニングアクトに抜てき

ファン層が違う気もするけど、ミクはすごいなぁ。

・・・

4月16日(日)の対阪神戦、大瀬良投手のプロ初勝利を記念したTシャツを発売します!

また10分ぐらいで完売かな?W



4/16

sifon.jpg

こだわったクリームがうまー


・・・・

韓国のテレビ局 「沈没した韓国旅客船は日本製だ」

やはりこうきましたw

4/16

レヴォーグが正式に発表されました

スバルさんのサイトに行くと、オンライン見積もりもできるようになっていました

が!

発売開始が6/20かららしい

私は、元々1.6の方買う予定なので特に変更はありませんが

2.0は元々5月発売だっただけに

2.0先行予約した方々は激おこっぽい^^;

・・・

そいや、日本だけ招待状を送らなかった某国の観艦式

米国が不参加と言う事で中止になったらしいw

器の小さいことしているから、大恥だねw







toaruR.jpg

一瞬欲しくなりましたが、

これだけの為に立川まではさすがに、、、、、

。。。

某国の国会議員さんが

アンジュングンとかいうテロリストを、彼をテロリストと言うなら

ジャンヌダルクや、ジョージワシントンもテロリストだとか、のたまっているそうですが

戦場で堂々と戦った方々と

非武装地域にいる非武装の人間をいきなり銃で撃ったのを同列に語るなんて

流石某国の方だ!w

4/13

tokeidai.jpg

昨日行ってきた、味の時計台さんの味噌ラーメンです(ノノ)

お味の方は普通の味噌ラーメン?w

。。。

しかし、阪神どうしたのだろう

今日のサヨナラ勝ちで5連勝、しかも巨人3タテでw

火曜から首位攻防戦かな。

・・・・


韓国紙 「寿司は今から300年前に韓国人が考案し、日本人は戦後ソレを真似た!」

こういう寝言を堂々と発行しておいて、

歴史認識がー って言えるんだから

たいした、〇チ〇イぶりだな。。。


南海電鉄が、「赤い彗星の再来 特急ラピート ネオ・ジオンバージョン」を運行

乗ってみたい気はする!w

sufure.jpg

チーズ好きのためにと言うのがいいです(ノノ)

・・・

午前中床屋さん。

午後友人と、味の時計台さんへ行ってきました。

何気に疲れましたよw

4/11

ラーメンの鬼の佐野さんが亡くなられたそうです

ご冥福をお祈りいたします


よく、アリオの支那そばやさんに行っているのでショックです


・・・

某グーグルの情報漏えいの件

アメリカでは武田薬品が6000億、トヨタが1200億とか賠償金と言うか和解金みたいなの払わされるて、

いるんだし、日本でもこういう真似をしたらそれぐらいの賠償金払わせてもいいと思うけど。。。。




4/10

Szugo.jpg

エクシアの次はズゴックか、、、

赤くない方でもいいのにw

。。。

とはいえ、エクシアもできよさそうなんですよねぇ。



4/9

tennaore.jpg

早速買ってみました。

7-11で買ったのでおまけに、進撃の巨人リフレクターキーチェーンが付いていました(ノノ)

オレンジが好きな方にはお勧めの1本ですよw

・・・

「アナと雪の女王」の女王の原型はキム・ヨナ。韓国人がディズニー映画の起源すら主張し始めた

あはははははっ・・・・

4/8

kuimu.jpg

本当に丸ごとクリームw

・・・

しかし、内海投手に頭ぶつけられた丸選手

無事で良かったばい。

・・・
PS3/Vita『英雄伝説 閃の軌跡2』

発売日が2014年9月25日に決定





4/7

4/15正式発表・5/13に発売らしい
GW明けにはボチボチ試乗車も出てくるとか


先は永いな。。。。


・・・・

習近平、なんとドイツ首相から「尖閣は中国領ではない」と明記された古地図をプレゼントされていた
それどころか、チベット、ウイグル、内モンゴルも領域外

とかいうニュース見たけど本当にそんなもの贈ったのかな?w

4/6

fui.jpg

苺クリームの「ふ」です

相変わらずの美味しさ(ノノ)

・・・・

広島、開幕から3カード連続勝ち越しは27年ぶり!

らしい。

27年かぁ(トオイメ



4/5

ramen.jpg

お昼にラーメンを食べてきました。

極壱特製にんにくラーメンです。

美味しかったのですが、今現在家族から近寄るなと言われているほど

強烈ですよ!


・・・



4/4

owari.jpg

終物語の下が発売されたので買ってきました。

昨日帰ってから読み切っちゃったw

しかし、1575円が1620円になったのって微妙にくるものがあるなぁ~

4/3

sakuraP.jpg

今朝見つけたあんぱん

春らしくてよかったです~

。。。。

神奈川県警、監察医一人で解剖年間3835件。
専門家「年300件が限界のはず」

凡人より10倍も活躍している方々がいる県に住めて光栄です!

。。。ってんなわけあるか!w

4/2

そいや某販売店の社長さんのブログで

そこにはロール比較が実測値と共に明らかにされていた。

レヴォーグは2.0GTと1.6GTのいずれも、

低重心を徹底したBRZと同等の安定性を実現していた。

そして、ロールの少なさはアウディのS3と比較しても遜色の無い実力だ。


楽しみになってきました・・・が!

いまだにアイパッドが来たという連絡が無いぞコンチクショー!w





4/1

sakura.jpg

今日は4月バカですねぇ

特に何も考えてないけど。。。

・・・

昨日、税務署に寄った帰りの市役所通りで信号待ちをしていたら

桜が咲いていたのでぱしゃり。

春だねぇ。

風呂上りに扇風機を回しているのは内緒ですけどね、、、w



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR