赤き月改
3/31

明日から新年度ですね

今年度も過ぎるのが早かったなぁ。。。。

。。。。

鉄パイプは

土曜に6メートル40本+4メートル11本購入

4メートルの方はホームセンターのトラックを借りて搬送。

ホームセンターのトラックだと、6メートルのを積むと1.5メートル以上車体からはみ出るので

当然、警察に見つかったら減点と罰金を食らうので

〇〇の天井の上に括りつけて運ぶことにしました。

とは言え、700キロも積めば天井がクラッシュするので、3回に分けて運びました

〇〇は全高2.5m近くあるので乗せ降ろしが大変でした><

今日は腕が筋肉痛です~


3/30

【中国】国際観艦式、海自だけ招待せず

起きた獅子は器が小っちゃいなぁw


。。。。

中6-0広

1日天下でしたか。。。

てか、この3試合で

まともな得点は、両外国人助っ人だけだった気が^^;

早くも怪しくなってきたなw

・・・

今日は、父の日曜大工用(先日雪で崩壊したカーポート作製用)に

6メートル鉄パイプ*40本をホームセンターから運んできました。

1本17キロあっただけに、疲れたよ。。。

3/29

カープが単独首位だと、、、、

中日1-6広島

・・・

中国の習近平国家主席が27日(現地時間)、仏パリで行った中仏修交50周年記念講演で、中国を「目覚めた獅子」に例えた。中華復興が始まったという公開宣言として注目される。


亢龍有悔 じゃねぇの?w

3/28

今年も始まりましたねぇ

いきなり阪神が大敗しているけど。。。

D2-3C

勝:永川
S:ミコライオ
負:岩瀬

カープはかろうじて勝てましたw

3/27

neoziong.jpg

HGUCのネオジオングの原型? が出ていた。

前のあるユニコーンは1/144HGUCユニコーンガンダムデストロイモードらしい。

デカすぎw

。。。。

中国大気汚染の元凶は「ウラン混合石炭」だというのである。「ウラン混合石炭」とは、数年前に内モンゴルなど北方地域で、火力発電所の周辺で異常に高い放射線が検出されたことに始まる とか

記事あったけど、これ本当だったら、シャレになら無くネ?w



3/26

naporitan.jpg


・・・ナポリタンの味がちゃんとする、、、、、、


美味しいです

お勧めです

ぜひ買って食べてみてください!








きっと後悔するから!w

3/25

moesouji.jpg

妹のような声で会話できる「萌え掃除機」 シャープが開発 ほめると喜びます


シャープさん。。。。

なんか、日本って色々終わっている気がする@w@

。。。

ウインドウズタブレットが今日届きました。

外出先でも使えるように、テザリングの設定もやりましたよw

3/24

samurai.jpg


侍なエナジードリンクです

しょうがが強かったから、ライジン系?


http://store.sony.jp/Special/Audio/Walkman/Eva/index.html?s_tc=tw_store_EVA_walkman_20140319

ソニーさん、また微妙なものをw

・・・

駆け込み需要? ナニソレオイシイノ?

と思っていたはずなのに。。。

ブラウンシェーバー
サブウーファー
ウィンドウズ8.1タブレット
録画用外付けHDD3T

あれ?w

それはそうと、黒猫メンバーズのポイントって

自分で申請しないとだめなのね。。。。

何個、受取してもポイント増えないからおかしいなぁと思っていたら。。。><

3/23

monaka.jpg

桜餅食べているような感じがする

アイスもなかですw

何となく面白そうなので買ってみました~

・・・・

大阪市長選 17時投票率14.26%

やはり、自民、公明、民主、共産が逃げているから投票率が上がらないねぇ。

3/22

kuma.jpg

軽用のアルミホイールらしい

リラックマホイールは軽自動車用で、サイズが14×4.5と15×5.0の2種類で、価格は1万5000円と1万7000円。ターゲットは軽自動車の女性ユーザー。

軽持ってないから買えないなぁw

[壁]_・)チラッ



3/21

kame16.jpg


久しぶりの亀さん写真(ノノ)

・・・

今日は朝から、ワールドウォーZとパシフックリムを見ていました。

ロケットパンチやるなら、サンダープレークやブレストファイアーもやってほしかった(ノノ)

午後は、先日買った「草原の風」を上巻読了。

まったりした休日でした

3/20

sukufes.jpg

400諭吉近くする、某おとげーの痛車。

・・・

2つのG

http://www.g-reco.net/

御大の新作。 キングゲイナー?

http://www.gundam-the-origin.net/

てか、TVアニメではなかったのか!

上映って。。。

3/19

deon.jpg

と言う訳で、正解はサブウーファーでしたw

後ろのps3と比較してどれだけ大きいかがお分かりになると思います(ノノ)

少しだけ高い奴なので、低音が上質ですねぇ

安いのしか聞いたことなかったので、ドカドカなるのが低音だと思っていました(ノノ)

・・・

帰りに本屋に寄ったら・・・

宮城谷先生の本が出ていたではありませんか。

早速買ってきましたよ。

「草原の風」上中下3巻

・・・
『「良いものさえ作れば、かならず売れる、というのは妄想にすぎません。作るより、売るほうがむずかしいといえる。作ったものを、広く遠くまで人々に知ってもらうには、そうとうな工夫が要ります。」』(上巻 予言)
『政治にしろ、事業にしろ、ことばがすべてであるといってよい。善政とは、良いことばの政治である。企業においては、ことばを大切にする者が成功する。』(上巻 予言)


3/18

bteezu.jpg

ブルーベーリーの味しかしなかったw

体調が悪いのかな?w

・・・

昨日、先日注文したあるものが到着しました。

写真と違ってデカすぎるw

20キロあるのが納得の大きさです

さて、何を買ったのでしょうか?w

答えは明日のブログで(ノノ)

3/17

levo6.jpg

別角度から。

。。。

ジム寄った帰りに

ジムの駐車券を無くして

駐車場から出れなくなった梁さんです

コンバンワ。

管理室がなかなか見つからずに苦労しましたよ><

3/16

Levo5.jpg


今日は、予約した色が置いてある

八王子市の東京スバル高尾店に行ってきました。

カタログやモーターショウの写真だと、ブルーメタリックが強い感じでしたが

実際に見てみると、グレーが強い感じに落ち着いていて、私的にはこれにして正解だったかな~ って感じです(ノノ)

。。。。

で、帰りに城山のカインズホームに寄ったのですが

駐車場が一杯でした。

いつも2階の駐車場は空いている方なのになぁ。。。

理由自体は、増税前のまとめ買いセールをやっていたからかな。

売り場で、皆様同じものなん個も買っていたですよ~

3/15

gyuukaku.jpg

今日は久しぶりに、友人と焼肉屋さんに行ってきました。

友人は先週家族と行ったばかりなのに、今週も焼肉とは・・・

とか思っていたら

迎えに来てくれたのは良いけど、焼肉屋さんに行く前に

ドラッグストアによって、ビオフェルミンを買って飲んでいた、、、、

大丈夫なんかと思っていたら、薬で調子良くなったのかいつもよりたくさん食べていたw

3/14

mixbery.jpg


ミックスでベリーでチーズケーキですよ!

。。。。

しかし、元巨人の桑田さん

東大の大学院に合格なんてやはりすごいなぁ。

。。。

韓国 「統一後、北の土地に対する元所有者の権利は認めない」

これは酷いw

同胞じゃないのかよw

3/13

buraun.jpg

少しホシクナッテキタ とか書いた次の日に買ってくるとかw

・・・

北の元帥様、ぜいたく品の購入額は年間660億円 北朝鮮の食糧問題解決費用の4倍以上に

・・・おぃおぃ。

・・・

【サムスン】 「Galaxyシリーズ」にデータの閲覧・削除が可能なバックドアが発見される

・・・・ぉいおぃ。

やはり、節韓は正しい行為だ!

3/12

同居の父親(当時66歳)の遺体を放置し父親の年金を不正受給したとして、死体遺棄と詐欺の罪に問われた山形市の男性被告(36)に対する判決公判で、山形地裁(矢数昌雄裁判長)は12日、「男性が父の死亡に気付いていたと証明する証拠がない」とし、無罪(求刑・2年6月)を言い渡した。

判決は、男性が父の2回の失踪に気付かないなど「同居しながら顔を合わせることはほとんどなく、互いに全く関心を払わない極めて特異な関係にあった」と指摘。検察側は、父親の異変を認識できたと主張したが、「死亡を認識していたと推認するには疑いが残る」とした。

離れて住んでいたとかならともかく

同居で気が付かないって・・・人間死んで放置したら腐っていくぞ。。。。


。。。。

今シェーバーと、サラウンドシステム用のサブウーファーが少しだけ欲しくなっています(ノノ)



3/11

goldp.jpg

金のパイン?

。。。


飛行機って見つからないものだねぇ。

米軍やら、人民解放軍が本気出せばすぐ見つかると思っていたのに



3/10

furytu.jpg


フルーツがミックスですよ!!


・・・

官房長官

河野談話は見直さない(キリッ

やはり自民が真の○国か。。。。

3/9

39.jpg

3/9と言えば、ミク(39)の日ですよね!

シラナカッタケド、、、


なので、こんなものを買ってきましたw


普通のケーキでしたが。。。。

。。。。

「atwiki」が乗っ取られ個人情報流出 パズドラ等の有名wikiがウイルスまみれに

怖い世の中だ@w@

3/8

levo4.jpg

と言う訳で、午前中に

町田市旭町にある、東京スバル町田店さんに行ってきました。

置いてあったのは、レヴォーグ2.0GTアイサイトのホワイトパール。

運転席と、後部座席にも座ってきました(*ノωノ)

・・・・

・ドアが軽かった、しかし閉めたときは高い車な感じにいい音が。

・後部ハッチも意外と軽い。

・SUVに慣れているせいか、ドライブポジションがかなり低く感じた。

・エクステリアは、思った通りに良かった。

・インテリアもなかなか良かった。

・実際運転してみないと何ともだけど、今の車より横幅で5センチ、長さで20センチ大きいはずだけどそんなに大きくは感じなかった。

あとは実際に運転してみてだなぁ

ちなみに、ディーラーさんに着いた時には

ドアの横にまで営業の方が来て、

「いらっしゃいませ」って感じでしたが

レヴォの実車があると聞いて見に来た

すでに先行予約済み と言う事を伝えたら

いる間中、ディーラーの人間は誰も近寄ってこなかったw

3/7

明日あたり 新宿まで車を見に行こうとしたら

今日メルマガが来ていて、近所のディーラーでも展示開始するらしい。

なんというタイミングw

3/6

levo3_201403061941329e1.jpg


そいや、新しいペプシネックスを飲んだのですが・・・・

コカコーラゼロよりも美味しいとかなんとかcmしていますが

たいして変わら無くネ?w

単純にペプシ風味が好きか、コカコーラ風味が好きかでしかない気がする~



・・・

某リズムゲー

やっと、11連ガチャが引けるぐらいアイテムがたまった(ノノ)

もう少し待って引いた方が良いのかなぁ。。。。

4人対戦風味のイベントやったら

1位 最大13コンボしかしてないのが8万点
2位 フルコンボで6万点の人
3位 80コンボで挫折したオイラ3.5万点
4位 フルコンボで2.5万点の方

やはり課金の威力すごいなぁ。。。。

3/5

gokuatu.jpg

帰りにラジオを聞いていたら

かつやさんのこれを話題にしていました。

聞いている限りでは食べたくなりましたが

最後に1食1700キロ㌍ とかなんとか聞いて・・・むりw


若かかった頃はともかく

今1食1700キロ㌍はないわ><

3/4

韓国の鉄鋼最大手ポスコ、インドネシアに建設した一貫製鉄所が稼働開始から2日で故障
→3週間以上も全面操業停止に…。「国際的な恥」との声
 
ポスコが2010年10月からインドネシア国営企業のクラカタウ・スチールと合弁で総額30億ドル
(現在のレートで約3100億円)を投じて建設したこの製鉄所は、ポスコにとって海外で運営する
初の一貫製鉄所でもある。


って、ネットでは出ているんだけど

テレビとかではやらないから本当なのかどうか。。。

。。。



3/3

そいや、ひな祭りだったか今日は。

・・・

イニDのしげの先生の新作が発表されましたが・・・


アメイジング恋愛ストーリー らしい。。。



・・・・

帰りに、某スーパーに寄ったのですが

来月からの消費税増税に対応するために

表示価格が税込価格から、本体価格のみ表示になっていました。。。

慣れるまで見にくいなぁ。。


朝鮮中央通信によると北朝鮮が「人類初の太陽への着陸」に成功し、人間をそこに立たせることができたと発表。しかもそれにかかった時間はたったの4時間だったといいます。地球から太陽まで4時間でついたというのです。事実かどうかは定かではありませんが、もしこれが事実だとすればとんでもないテクノロジーを北朝鮮は手に入れてしまったようです。


。。。。は?w

ネタにしてももう少し真実味がある話にしないとw

・・・

そいや、Ωのサターンさん。

小物感バリバリなのが萎えるなぁ・・・

・・・・

村山富市「尖閣がどこの領土かわからない。日中台で仲良く共有すればいい」

ぽっぽとこれは、どうしょもないなー



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR