赤き月改
2/28

↓ これが、超者ライディーンですー




「消費税増税に激怒した日本人が捨て鉢で中国を侵略する可能性がある」 中国軍高官が日本の消費税を警戒

何を言っているのかわかんないぞw


・・・・

共産・穀田氏「旧日本軍『慰安婦』の強制性は日本の司法でも確定している」 河野談話再検証に反対を表明

どうやら、共産党さんもねつ造に加担していたのを自供したようだな。。。

自信があるなら、証拠を首相に突き付けてやればいいだけやん

しかも、いつ 日本の司法で確定したんだろう。。。。

2/26

akan.jpg


・・・・なんというか。

。。。

ビルドマスター

ミスサザビーって。。。。

ササビーとしてはないわぁ。。。。



2/25

ファミ通調べによると、2014年2月22日に発売されたプレイステーション4の国内販売台数が、発売2日間で32万2083台となったことが明らかに(集計期間:2014年2月22日~23日)。


周り誰も買ってないけど、結構売れたんだなぁ。


・・・・

そういえば

日本コロッケ協会 「コロッケを塩で食べる文化を広めたい」

とかニュース出ていたけど

紅子さん的にはどうなんだろう?w



2/24

tera1.jpg


久しぶりに。

キャラはちゃんと残っていたw

しかし、キャラの操作の反応がすごく悪くなっている気がする

カメラが動いてくれる時とそうでないときの差が良く判らない。。。

。。。。

ソチ五輪閉会式生中継でキム・ヨナに「(実際には金メダリスト)」と字幕付けて放送-韓国メディア

これは、笑う所?w

2/23

NG.jpg

ユニコーン.ep7で登場予定のMAネオ・ジオングらしい。

HGUCでプラモ化されるみたいですが

80センチ以上とか

1/144のデンドロ並みにデカくなりますねw

価格も3万近くになるのかな?

デンドロは29400円だったはず。

・・・

名古屋駅付近で今度は自動車テロが。

最近怖いよなぁ

男(30代)としか出ないのはなんでだろ・・・

2/22

pr.jpg

ガンダム戦記系の新作のMsでRX-80PRです

ビームサーベルあたりが、某シード系のあれっぽくってなんだか・・・

そいや、ucのエピソード7の情報が更新されていましたね。

・・・・ネオ・ジオングって。。。。

アルパ・シナンジュの方がよかったんじゃないかなW

2/21

【フィギュア】 韓国メディア 「日本が先頭に立ちロシア判定に怒り」

って、え!?

何処の日本だ!w

saitei.jpg

これでも飲んでいろw

2/20

devil.jpg

ほんと悪魔的でしたわぁ。

・・・

そいや、いよいよ明後日ps4発売なんだねぇ

現状まったく興味ないけどw

ps3も最近まったくやっていないしなぁ。。。


しかし、フィギュアは残念な結果でした。。。

2/19

ab.jpg

価格:315円(税込)

なんというかw

・・・

ロマ佐賀とか、デスノート10周年? だとか色々やっていますねぇ~

しかし、車まだ連絡無いや

そろそろあいパッドおくれぇぇえぇぇぇぇ

2/18

セガは、同社の連結子会社であるインデックスを、4月1日付けでアトラスに商号変更することを
明らかにした。また、同日付でコンテンツ&ソリューション事業を会社分割し、その事業を
新設分割設立会社インデックスに継承する。


と言う事は無事アトラス復活かな!

・・・・

2月16日、東京しごとセンターにおいて「日韓つながり直しキャンペーン2015スタート集会」が行われ、
参加しました。雪が残る寒い日でしたが、約180名が参加していました。

「現在、韓国と日本の関係はこれ以上にない「非正常」の状態に陥っている。
1965年韓日諸条約の解釈をめぐり、日本は「すべて解決済み」としているが、
韓国は「日本の国家権力が関与した反人道的な不法行為と植民地支配に直結した不法行為による
損害賠償請求権は解決されていない」というのが「市民の常識」であり、大法院判決だ」と話しました。

そして、「植民地支配責任問題の解決をも含めた、
総体的な規範構造としての「2015年体制」を築き上げるときだ」と訴えました。

つーか、そもそも植民地支配なんかしてないのだが・・・・

それに解決済み に双方サインしているのだから

これ認めると、契約や条約を一切できなくなるのがわからんのかな

それが理解できなくて、どうしてもやりたいのなら、それが必要だと思っている奴の全財産かき集めて個人で勝手にやれば?w

2/17

実は、サプリでセサミンを飲んでいるのですが

今日、そろそろ手持ちがきれそうになったので


アーマーゾーンで、購入したのですが

定期便で1か月ごとに発送にチェックが入っていたのに気が付かないで申込んでしまいました。

色々いじって、キャンセルになったけど

20日分のを買っているのに、1か月ごとでは意味が無い。。。

こういう所は少し考えてほしいなぁ。。。

。。。。

帰ったら、ザクッションが部屋から消えている!!!

親がリビングのソファー用においていやがった。。。

まだ、買った時のビニールに入ったままなのにw

2/16

河口湖の113センチや甲府の114センチなど、バレンタインが東日本にもたらした大雪は、各地で積雪記録を更新するほどの規模となった。

これに伴い関東甲信エリアの高速道路では、上下線合わせて60カ所以上の区間で現在(15日午後3時現在)も通行止め規制が敷かれているが、何より気の毒なのは、その中に取り残されたドライバーたちであろう。

クルマの停車位置によっては、トイレや空腹を満たすこともままならず…。

そんな苦境の中にいる中央道のトラック運転手が、なんとも粋なはからいで、高速に取り残された人々やネット上の心も温めている。


いい話やぁ

今日は一日ぐうたらしていました。


2/15

carp.jpg

2階から、大破したカーポートの図

先日の雪で屋根が割れたカーポートですが


今回は、崩壊大破してしまいました。。。。orz

前回よりも多いとか。。。

今回は80センチはつもりましたよ

何時から関東は雪国に><

休みの度に雪かきでは、休みが全くない状態になるのですが、、、、、

2/14

結局大雪に。。。

また雪かき疲れたよ・・・

帰りは大渋滞だったし。。。。orz

・・・

自民党は14日の内閣部会で、8月11日を「山の日」とする祝日法改正案を了承した。
来週にも総務会で決定し、今国会中の成立を目指す。

父の誕生日が休日か、、、

2/13

自分が万引きしたのは安全配慮義務を怠った県が悪い…元県職員が懲戒免職処分の取り消しを求め提訴

まぁ、提訴するのは自由だけど

この元公務員さんは、お隣の国の国籍なのかな。

・・・・

某リズムゲー

イベントで初めて4人中2位とれましたw

いつもは安定の4になのでw

2/12

今週末も天気が悪いのか。。。。

困ったもんだ。

新宿のスバル本社に行ってみたいのに


なかなかいけそうにないなぁ><

2/11

zakusyon.jpg

と言う訳で、シァア専用ザクッションが着ました。

・・・

しかし、pcデスク用の椅子を物色していたはずなのになんでこれ買っているんだろう・・・わたし。


・・・

風邪の方は1晩ゆっくり休んだら ほぼ治ったのですが

雪かきの影響か、腰が・・・><

2/10

風邪ひいたらしい。。。。



そうそう、とあるもの買いました。


着たらたぶん、アップします。




認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。

2/9

今日は朝から晴れていました。

で、今日は道路なんかの雪かきデス><

疲れ切った。


・・・・

プリマ・カテゴリーア(8部相当)に所属するボルガータ・テッレノーヴェとバゲリーアがコッパ・シチリアで対戦した試合だ。

83分を経過した時点でホームチームが6-3でリードしていたが、そこから

バゲリーアが立て続けに自陣のネットを揺らし

最終結果は14-3となった。


おぃおぃ。。。

2/8

yuki.jpg

寒いうえに大雪とか。

今日は、カーポートの雪かきで1日が終わりました。

私の、父の、キャンピングカー用のと3か所もあるうえに

雪の勢いがすごすぎて。。。おろしてもおろしても><

挙句に、父のカーポートの上に家の屋根積もった雪がどーんと落ちて

屋根破壊><

はぁ 10諭吉は修理にかかるな。。。。。orz

2/7

aje.jpg

奥の方を買っちゃった(ノノ)

アージェイト

人型兵器オービタルフレームの1つである。フレームランナーは、ケン・マリネリス。
名前の由来は、エジプト神話に登場する守護女神ウアジェトの古代名「ウァージェイト」から。

今日発送されたらしいので楽しみですが

雪でちゃんと来るのだろうか、、、、

2/6

韓国で「いじめ保険」発売へ

韓国の保険大手、現代海上火災保険が、政府が取り組むいじめ対策の一環として、
学校でいじめ被害に遭った生徒を対象とした保険を、間もなく発売する。

同社の広報担当者は5日、AFPの取材に対し、保険の販売は来月にも始まる
可能性が高いと明かした。
いじめ保険の他、性的暴行、家庭内暴力、粗悪食品の被害を補償する新商品も
用意するという。
これら4つの問題は、朴槿恵大統領が、韓国をむしばむ「4大社会悪」に挙げたものだ。

韓国金融監督院の説明によると、いじめ保険では学校でのいじめによる
怪我の治療費や、カウンセリングの費用が補償される。
保険料は最大で月額2万ウォン(約1900円)だが、保険料の支払いが
困難な場合は、自治体と共同設立する基金が保険料を負担する予定だという。

・・・

保険として成り立つのかな、、、コレ。



2/5

今日は寒いですね。こんばんは梁デス122038.gif


gayapin.jpg

ファミマで、ガチャピンまんを買ってきました。

・・・青椒肉絲の匂いが。。。

甘いクリームで中身は良かったんじゃないのかな?w

2/4

kuruma.jpg


午後から雪が降ってきて、帰りにはごらんのとおり。

明日の朝の渋滞が憂鬱だ、、、、

・・・

日本維新の会の杉田水脈さんが

良い事言った!

再三捏造報道を行った報道機関の責任も追及したい

キタワ

でも、そっち系の団体につぶされそうでコワイワー

2/3

ドルビーがつくった映像の規格であるドルビービジョンは、従来の映像と比較してハイダイナミックレンジを実現して明度やコントラストを上げ、色域を広げることで、より細部まで忠実に描写できる。その表示クオリティは、現在における最高画質の物理メディアであるブルーレイをはるかにしのぐ。

 このドルビービジョンは物理メディアの規格ではなく、ブロードバンドで映像を転送するもので、2つのストリームで映像を転送する。メインストリームは8ビットの映像、サブストリームでは4ビットの映像とそれに関係したメタデータを転送し、このストリームを足した12ビットで映像を表示する。ドルビービジョンに対応していない機器では、メインストリームの8ビット映像を再生する。


ブルーレイの終焉みたいな感じで記事が出ていましたが

そうなったらレンタルビデオ店の方が先に逝っちゃいそう。。。


2/2

ehou.jpg

恵方巻きって食べるとなんのご利益があったんだっけ?

・・・

ここ2日、風邪のひきはじめっぽかったので

比較的安静に家でゴロゴロしていました。

しかし、1月まで終わって

いまだに、自分の部屋で暖房入れてないや。。。

新しい家恐るべし。

そいや、太陽光も冬の方が発電するんだね。

売電が11月ごろ9000円ぐらいだったのに

先月、14000円超えていた。

先月なんか、家族3人で水道光熱費が全部で、払った額<貰った額なのですけど、、、、

2/1

GP1.jpg

お芋の味しかしなかったw

・・・

もう2月かぁ。。。

早いのぅ。。。

今月あたりに、車見に行く機会が出来ればいいな。

・・・・

朝日新聞『しつもん!ドラえもん』で「(五輪を)日本と韓国は協力して準備することにしているよ」

どうせ、日本が金払って向こうが踏み倒した上に

浮いたお金で妄想ねつ造で反日するだけなんだから

協力したいのなら、アサヒさんだけでヤレバイインジャネ。

・・・・

フィンランドの国民的人気チーズのイラストコンテスト優勝作が「イカ娘」だった件

えっ!?w



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR