赤き月改
11/30

gt.jpg

今日は、友人と

支那そばやさんに行ってきました。

期間限定のつけ麺を食べてきましたヨ

・・・・

真・ガンダム無双が残念な感じなので

次にやるものもなくなった。。。

11/30

hotate.jpg

ホタテで醤油でバターですよ!w

・・・

そいや、先日の防空識別圏の話で先陣はB-52だったみたいな話になっていますが

空自の方がはやく出ていたらしいですね。

マスコミ総スルーなのが日本><

・・・・



11/28

samu.jpg

お寒い広告だな・・・

・・・

レヴォーグの価格の発表は12月中にされるのかと思いきや

1/4の先行予約時までは発表されないらしい。。

んー

・・・

BFのベアッガイⅢはアニメの設定上、綿が詰まっているとかなんとか





11/27

yuii.jpg

ファミマ第2弾は、予想通りラーメンまん(ノノ)

具は辛さ控えめの担担麺らしい。

・・・・

韓国「日本がより努力してほしい」
日本「努力してるよ?」
日本「隣に韓国があるのを我慢してるからね」

(一同爆笑)

11/26

昨日は、知り合いの社長さんが

溶岩焼き屋さんを開店するとの事で

お祝いに行っていたので、帰宅が10過ぎでしたので更新できませんでしたヨ!W

・・・

韓国海軍の 「最新鋭高速ミサイル艇」 ドアから海水が入ったため沈没

なんだろう、相変わらずの渾身のギャグ。

・・・

某都知事のあの借用書

税務調査の世界でも完全に相手にされないレベル。。。



11/24

ka14.jpg

久しぶりの亀君です。
この夏を越えて、さらにデカくなりました。
てか、結構重いです@w@

kenpu1.jpg

やっぱり、アメイジングって付くんだw

・・・
アジアシリーズで八百長疑惑 謎の人物が豪選手に「サムスンにわざと負けろ。そうすれば300万円渡す」と持ち掛ける

優勝したのオージーだったはずなので、当然のごとく無視されたんだなぁ。

11/23

今日は朝から

オブリビオン

リンカーン

を観ました。

オブリビオンはM83 とかいう 音声で見始めたら

俳優さんの声が出てないことにしばらく気が付きませんでした。。。

お昼から、弟と甥っ子が来て

その時にガンダムのビームライフル型水鉄砲をプレゼントしました。

夜は、友人と南大沢まで焼肉を食べに行ってきましたよ!

そんな1日。

11/22

ka-ru.jpg


北朝鮮が韓国に警告 「青瓦台(大統領官邸)を火の海にする」

恒例の無慈悲シリーズがまた来たな。。。w

・・・

そいや、宮城谷先生の三国志(演義ではなく正史ベース)の9巻を読んでいるのですが

諸葛亮が第1次北伐でぼろくそに言われててワロタw

11/21

PS.jpg

なんかちょっとミルキーすぎた。。。

しかし、ボリュームは満点でしたよ!

・・・

今日帰りに車で走っていたら

前のプリウスが、合流で軽の前に入った時に

ハザードランプ付けなかったら入れてあげた軽が

なぜかそのプリウスを猛然とあおり始めました。

当然、危ないので車間を取って走りましたよw

しかし、最近は軽でも変なのが乗っていることが多いので注意したいところです@w@

・・・・
LG製品がとんでもないスパイ機能を搭載していた事が発覚!!!! LG製スマートTV、なんとテレビ閲覧記録とUSBメモリ内のファイル名をこっそり送信!!!! ⇒ LGカスタマーセンター「販売時に説明しなかった小売店が悪いニダ」

こえー。

11/19

foagura.jpg

一瞬すごい豪勢な味ですが・・・

食べてみると、がっかり感がすごい!w

。。。

NCブログの方がここ3日60人ぐらいの方が訪問している感じになっているのだけど

たいして更新していないし、なんで増えているんだろう

ここ数か月2桁行けばいい方だったのにね

・・・・
東アジア外交を担当してきたアメリカの国務省高官OBが話す。

「朴氏は、父親が日本と深い関わりを持っていたことに、親日が犯罪的であるとされる国の政治家として負い目を感じていた。
ところが安倍氏は、好意からでしょうが、今年2月の訪米時の講演で『私の祖父と朴大統領のお父様は親しかった』と発言した。
朴氏からすると、A級戦犯被疑者である岸氏と父親の仲を世界に向かって公言されたわけだ。それに朴氏は激怒したと聞いている。

安倍首相ナイス!


yukimi.jpg

こういう雪見だいふくもおいしいねぇ

・・・

紅子さんのブログを見て

ヤマトのプラモが作りたくなってきましたが

よくよく考えたら、RGマークトゥがまだ完成していないのを思い出しました

ので、昨日箱を開けてみたらバックパックだけ作ってなかったw

まだRG-Zが全く手付かずなのでそれを先に作らないとねぇ

プラモと言えばMGヌーガンダムが90万で落札されたらしい

出来は素晴らしいの一言ですが、90万かぁ。。。

11/16

tarakob.jpg

たらこでバターですよ!w


・・・・

韓国の「辛ラーメン」からヒ素、鉛、銅など重金属を検出

台湾での検査らしいけど・・・。

・・・
今日はサッカー日本対オランダ。

まともな勝負になるかなぁ

頑張ってほしい所です。

11/15

putin.jpg

なんかいい味出しているプーチンさん。

・・・・

フィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無い!」と激怒

・・・いつものことかw

・・・

しかし、今日は寒いな。

なんでだろ?

11/13

maruyama.jpg

買った後で気が付きましたが、これ1個につきいくらか円山動物園さんに寄付されるのね。(ノノ)

・・・・

朴大統領、韓日中の共同歴史教科書発刊を提案

日韓でやった時、都合が悪くなったら韓国に対する愛はないのかーって叫んで火病起こす連中と何をやれと・・・


・・・・

大竹はやはり巨人かなぁ

正直、別の球団でやりたいのは本人が決めることだから と思うけど

同リーグはやめてほしいわぁ。

栗原は残留なのね。。

11/13

一昨日の朝9℃
昨日の朝6℃
今朝2℃

寒くなってきたねぇ><

今日帰りに目いっぱい車擦っちゃったので落ち込んでいますT__T

・・・

しかし、流石プーチン大統領。

どうせ聞かされるのは、日本がー

だろうと見越しての判断かな?w

11/12

kutidoke.jpg

チョコは美味しいよね。

。。。
15歳の少年がすい臓がん発見の画期的方法を開発 168倍速く、費用は26000分の1、400倍の精度

素晴らしすぎる

・・・

そいや、999がブルーレイになるそうですが

全話で21万とか。。。。

・・・

ヒュンダイSUVなんと「雨漏り」・・・前代未聞の欠陥に韓国人の怒り爆発 「新車と交換しろ!」


ギャラクシー新製品の発表会で「馬鹿で見栄っ張りなセレブ奥様でも使える」という寸劇をやる

相変わらず笑わせてくれるなぁ。

11/10

asa.jpg

まぁ、普通にヨーグルト?w

・・・

イオンが店舗から週刊文春を撤去

大手がこういうことやるようでは・・・

結局、これの騒動が起きてから偽装問題が出て

この話はどこかへ逝っちゃったよなぁ

おかげで、トップバ○ュ製品は製造場所書いてないものは買えなくなっちゃったし・・

・・・

ロッテリアで楽しめるトッピング全部のせ1130円バーガー

・・・アハハハハッ。

11/9

toufu.jpg

これは失敗だった^^;;;;;;;;


・・・

そいや、元記事は神奈川新聞なのですが

ヤフーで10/30に、私の弟が特別救助隊の隊長として記事になっていた(ノノ)

で、明日出かけるのに天候が最悪になりそうだ><

・・・

http://www.danbocchi.com/

これは斬新だ!

11/7

tuba.jpg

大丸松坂屋 「仏産栗だけをぜいたくに使いました」 → 実は“韓国産”でした

流石に、これはないわ。。。

宮崎産が岩手産でしたとかは微笑んでおしまいだけど・・・

・・・

楽天・三木谷社長「日本一セールは厳正な審査をしていた。便乗して勝手セールをやった店があった」

これも何とも・・・。

・・・・

帰り事故があったらしく渋滞していました。

VICS情報だと、渋滞してなかったんだけどなー

反対車線は大渋滞表示していたのに。。。

vics財団ちゃんと仕事してくれ・・・

11/7

poipp.jpg

・・・・
韓国が慰安婦を強制連行し米軍の性奴隷にした証拠が山ほど出る




11/5

kana.jpg

こんなポスターができたらしい。


・・・



カープ 丸「63」→「9」 来季の背番号変更発表

ずいぶん減ったなぁw

11/4

moufu.jpg


こんなの買ってきた!

これで私もダメ人間(*ノωノ)

冗談は、さておき

節電につながるといいなぁ

今年の冬から、灯油ファンヒーターは使わなくなったので(ノノ)

11/2

gomgom.jpg

実といっても、普通にブルーベリー味でしたが。。。

・・・

昨日は、弟と甥っ子が泊まりに来ていました。

なんか疲れたw

ちびっこは元気だねぇ。

・・・
初音ミクに藍綬褒章!“生みの親”伊藤さんが受章

・・・・



英国の天文物理学者アルベルト・シェルヴィンスキー氏によれば、約1600万キロメートルにおよぶガス雲が地球に接近中だという。


もしシェルヴィンスキー氏の計算が正しければ、このガス雲は太陽系全体を破壊するということで、地球は2014年中旬になくなってしまう。このガス雲はブラックホールから出てきたものであるという。

NASAによれば、そのような情報は確認できていない、ということで、恐れることはない、とされている。ただ多くの人々は、パニックを回避するため情報が隠蔽されているのではないかと疑っている




11/1

今年もあと2か月か・・・

はやいなぁ。


中日はもはや何も話すことはない、軍事衝突への準備を整えよ―中国紙

そして、怖いねぇ



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR