赤き月改

fururi.jpg


車計画が暗礁に乗り上げ気味になっている所に

スバルさんが、SUBARU LEVORGなるものを14年発売予定に入れてきたではありませんか

んー

1.6DITターボで250-280万か。。。

当然AWDだろうし

迷っちゃうなぁ。

10/30

samp.jpg

苺は入ってなかったけど。

美味しかったですよ!


。。。

韓国ブランドのジーンズから発がん性物質が検出、基準値3倍の「アリルアミン」・・・膀胱がんを引き起こす恐れ

コエー

・・・

帰りに給油してから帰ってきたのですが

ガソリン入れていたら隣で給油していた車が

けい○んの痛車でした。。。

10/29

フランス下院、「レッドブル」課税法案可決

フランスで「レッドブル」が課税されることになりそうだ。国民議会(下院)は24日、エナジードリンクに1リットル当たり1ユーロを課税する法案を可決した。商品に含まれる高濃度カフェインが若者の健康を害する恐れがあるためという。法案成立には元老院(上院)での可決が必要。
AFP通信が報じた。

結構高い税金になるねぇ

・・・

しかし、某山○太○議員さん


ゲスィことしまくっているらしいけど、次当選したくないのかな?w

・・・

サムスンにとんでもない事実が発覚!!!!
不自然な「過去最高の営業利益」報道 ⇒ なんと子会社に赤字を全部押し付けていたためだった事が判明

・・・オイオイ^^;;;;;;;;

10/28

yakult.jpg

ヤクルトにまで大人の~・・・

ヤクルトを固めた感じでした。

・・・・

ボケ戦ジムマニアに、ジェリドとカクリコン(ノノ)

・・・これが若さか。。。



10/27

gura.jpg

グラコロ早速食べてきました。

今年はもういいやw

・・・

米国で韓国人が黒人上司を‘ニガー’と呼んだ為、解雇。 しかし差別されたとして会社を訴訟。

相変わらずだな。。。

・・・

しかし、今日は1日ぼーとTV見ていたけど

みのさんとホテルの件ばかりで飽きましたよ。。。

10/25

SB.jpg

なんか、微妙でした。

・・・・

中国で飲むヨーグルトが爆発 → 顔面にヒットし出血! 失明の危機に

何をどうやったらヨーグルトが爆発して失明するんだろう・・・

・・・・





10/24

ドラフトがありましたね。

カープは・・・・

九州共立大の大瀬良大地投手はヤクルト、広島、阪神の3球団が1位指名。抽選の結果、広島が交渉権を獲得した。

こんなこともあるんだねぇ。

野村監督は「僕はくじを外し続けていたので、流れを変えてみようというのもあった。よく当ててくれたね」と満面の笑み。

籤運が無いと言う事で別の方にひいてもらったら大当たりとか

己を知っているなぁ。


・・・・

会社の机上に妻子写真→お局OL「未婚の私をバカにして…セクハラよ」→左遷で解決させる場合も

これは酷いwwwww



10/23

jin.jpg

もっとゲテ物を想像していたのですが

意外とおいしかった(ノノ)

機会があったらまた買っちゃいそう。

。。。

【韓国】国産機雷「潜竜」、性能実験で不発8割超

かの国は本当に国防する気があるのだろうか・・・

メンツでほろびそうだなぁ

10/22

fu.jpg

ふふふふっ

ふ は美味しいw

。。


阪急阪神ホテルズ(本社・大阪市北区)は22日、運営する「ホテル阪急インターナショナル」(同)など
8ホテルのレストランなど計23店舗で、2006年3月以降、メニュー表示と異なる食材を使った料理を
計約7万9000人に提供していた、と発表した。約1億1000万円分で、レシートなどで確認できれば返金する。

大阪でやっちゃったとは。。。大変なことになりそうだぬ

10/21

ore2.jpg

しかし、大尉の部下たちが大人げなくって泣いた><

・・・

そいや、9月の光熱費はとりあえず0になりました。

・・・

図南の翼 を読み始めました。

やっと真中まで来ましたが、面白くなってきました。

10/20

perie.jpg

ピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERME PARIS)は、オハヨー乳業とコラボレーションした新作ヨーグルト「ピエール・エルメ・ヨーグルト・イスパハン」を10月8日より全国にて順次発売する。

本商品はピエール・エルメ・パリを代表するスイーツ「イスパハン(Ispahan)」の味をヨーグルトで再現したもの。食感はなめらかで、軽い口どけを追求。ほんのりとローズが香り、ライチの程よい甘さとフランボワーズの酸味が効いている。


・・・・

スピーカーを5chにしてから初めて1本映画見ました。

音の迫力もそうですが、細かい音がよく聞こえます。

ベットが電動式なので

ベットに入ったまま、迫力が楽しめるようになりました

これから寒くなるので、最高ですよ(ノノ)

・・・

虚淵「ガイムの影響でオレンジジュースを飲みまくってる子供がいるんですか?マズいですねー。その子供、年末あたりにオレンジジュースを飲めなくなるかもしれないですね」

え゛!?

10/18

yui_20131018220523d48.jpg

燃え尽きたぜ・・・

結局、1回も勝てないとは・・・

10/16

完敗。。。。

10/15

ore.jpg

なんか、普通のチョコロールケーキだった感じ。
・・・

高速で動き回り、いつの間にか現れて人間を驚かせるゴキブリ。そんなゴキブリを、iPhoneアプリを使ってラジコンのように自由に動かせるキット「RoboRoach」が登場しました。現在プレオーダー受付中で、価格は99.99ドル。

・・・ぎゃーーーー><

10/14

wanda.jpg

200円の缶コーヒー。

・・・普通に、エナジードリンクにしておけばよかったorz

・・・

父がなにを思ったのか、家の周りにひく砂利を2t追加。。。

疲れたぜぃ><

・・・

韓国で同世代を対象に性犯罪を犯し、裁判を受けた10代の若者がこの10年間で13倍以上に増加したことが明らかとなった。複数の韓国メディアが報じた。

元々日本より相当多いのに・・・さらに、13倍だと・・・

10/13

teira.jpg

今日はティラミス味@w@

・・・

車計画は、とりあえず今年度中に何とかしたいってところです。

買うのは決まっているので、あとは・・・

因みに予算は計上済みですw

土曜の午前中に車屋さんに行っていたのですが

その時に営業さんと話していたら、自動車取得税について勘違いしていたのが、わかったw

・・・

カープは次の巨人戦もがんばってほしいわん

10/12

ka13.jpg

亀も喜んでいます。

CS第1戦
広8-1阪

やはり、キラ様は新セ界のネ申でした。

10/10

rooru.jpg

なんか目についたので買ってみました。

・・・

その名も「宇瑠虎太郎(うるとらたろう)」角界に珍名力士誕生

ファンになるしかなさそうだw

・・・



10/9

今日

先日購入した大きめの本棚が来たので組み立てました

つかれたよ。。。。

10/8



ふふふふふっ

秋は栗だね!

・・・

今日、市から家の固定資産評価に職員さんが来ていました。

・・・・

スイスでベーシック・インカム導入を国民投票 成人に月27万円支給

額が多すぎるような・・・働く人いなくなるんじゃないのかな?w


karupi.jpg

コクの炭酸です。

・・・

痛いニュースでds版モンハンの厨撃退方法が載っていたのですが

コーヒー飲む前に見て正解だった(ノノ)

危うくモニタとキーボードをコーヒーまみれにするところでした。

・・・

帰宅したら、社長が来ていました。

家の瑕疵担保保険の申込書にサインとハンコをくださいとのこと

+家の謄本のコピーも。



10/6

tira.jpg

北海道産マスカルポーネチーズにコロンビア産コーヒーを加えたアイスを、口どけの良いコーヒーチョコでコーティング。スイーツの定番ティラミスのような味わいが楽しめます。


・・・
珍しく風邪をひいて、1日寝ていました。。。。
折角の休みがぁぁぁ><

・・・
セバスチャン・ベッテルは、バーニー・エクレストンから今年がF1韓国GPの最後の大会になると聞いていると明かした。

やっとかw ひどいレース場だしなぁ

10/5

suta.jpg

アリオにすた丼屋さんが世界の山ちゃんの跡にできたので行ってきました。

すた丼頼んだはずだったのに、なんかネギ塩味だったりはなぜだろう・・・・。

・・・・

2011年の東日本巨大地震で悲惨な被害に見舞われた日本国民に対し、韓国人ほど心からの慰めと激励を送った国民はない。
当時、韓国では日本国民を刺激するような言葉を一言でも口にするだけで激しい非難を受けた。災害に苦しむ隣国を前にして、人間本来の心が外に現れ出たのだ。またそれと同時に両国の国民の心が互いに通じ合えば、
過去を乗り越えて共に新たな時代を切り開くことができるという希望を持っていたことも事実だ。

 ところが日本はその年にも例年と変わりなく、3月には歴史教科書を歪曲(わいきょく)する指針を作成し、
8月には防衛白書の中で「竹島(韓国名:独島)は韓国が違法に占領している」と主張。また政治家たちは平気で靖国神社を参拝した。
政治家たちは「もうすでに謝罪したのに、何をまた謝罪しろと言うのか」などと反発を繰り返した。

朝鮮日報日本語版 10月5日(土)12時0分配信

相変わらずだなww

10/4

c1.jpg

うん、おいしかったばい。

「乳酸菌が生きているヨーグルト」が主役の、「重ねドルチェ」シリーズでは新ジャンルの商品。
チーズ作りに使用する乳酸菌も加えることで、乳脂肪のコクを引き立てた濃い味わいや、ほどよい酸味をお楽しみいただけます。

・・・

車計画が暗礁に

そして、部屋の模様替え予定。

そいや、最近ゲームしてないなぁ。。。

10/3

oyu.jpg


サワークリームとオニオンのバランスにこだわり、まろやかなコクとうま味が楽しめます。さらにサワークリームの酸味が 口の中に広がる、“後味のスッキリ感”がクセになる味わいです。

なかなか美味しかったですよ。

・・・

そいや、win7製品の出荷終了なのね。。。

8は父が買ったノートに入っていたけど

使いにくくて最悪だったのに。。。。


yui.jpg

地元産は良いなぁ。

・・・

で、先日紅子さんが

自炊代行に頼もうかみたいな記事を見て

私も・・・と、思っていたら

丁度その記事の翌日に

顧客の依頼を受けて紙の本を電子書籍化する「自炊代行」サービスで著作権を侵害されたとして、作家の浅田次郎さんら7人が、東京都内の代行業者2社に、自分達の作品の複製差し止めなどを求めた訴訟の判決が30日、東京地裁であった。大須賀滋裁判長は業者側に複製差し止めと計140万円の賠償を命じた。

 著作権法は個人で利用するための複製を「私的複製」として認めており、複製の主体が業者か顧客かが争われた。自炊代行が私的複製にあたるかどうかの司法判断は初めて。

って判決が出ていた。

まだ、地裁の判断なのでグレーっちゃグレーなのかもだけど

著作権法を読む限り、こういう書き方だと、確かに・・・

んー、やはり捨てるしかないのかなぁ。






プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR