赤き月改
9/30

tarako.jpg

タラコバター、なんという甘美な響き(ノノ)

・・・

明報は「軍事費のみを語る安倍氏のミスリード」と題する記事の中で、「安倍首相は演説の中で、中国の国防費が毎年10%以上のペースで増加していることを暗に批判し、日本は今年0.8%増のみで、11年ぶりの増加であることを強調した。しかし日本と中国は人口・隊員数・国土面積の面で大きな差がある。GDPを1平方km当たりの隊員数で計算した場合、日本の軍事費と隊員数の比率は中国を大幅に上回る。軍事費の総額のみに触れたことには、明らかにミスリードの嫌いがある」と伝えた。

同記事はアナリストの発言を引用し、「中国の軍事費の対GDPは1.5%で、日本の5.1%を大幅に下回る。さらに日本の国土面積は約36万4000平方kmで、自衛隊の人数は24万7000人(在日米軍)に達しており、1平方km当たりの人数は0.677人だ。中国の国土面積は960万平方kmで、人民解放軍の人数は約230万人のため、1平方km当たりの人数は0.24人のみだ」と指摘した。

何時から日本が対GDP比で5.1%も軍事費使うようになったのかと思ったら・・・

日本の平成25年度一般会計予算において、防衛費の占める割合が5.1%

流石中国さん^^;;;;;;;


9/29

hatydebb.jpg

朝9時の発電状況。

こんな感じで、モニターに出てきます(ノノ)

・・・

2199、完全新作劇場版って 白色彗星とか?

9/27

yuit.jpg

ファミマで買いました。

美味しかったですぅ


しかし、菊地原投手まで引退とは・・・

お疲れ様でした><


ka12.jpg


カメハウス外verです(ノノ)

。。。

しかし2199のデスラーさん

最後まで小物ぽかったのは・・・

9/22

outi.jpg

周りの片づけがまだまだですが・・・

完成しました。

あとは、サブウーファーとサラウンドスピーカー買うかどうかだなぁ

一部不良だった tv台は

今日お店に行って説明したらちゃんとしたものと交換してくれました。

今日の店員の方は、素人感が無くってよかったです。

9/19




スピーカーがやっと来ました。

が、テレビ台に一部不良があったので・・・接続は休みに入ってから。。。


・・・・
東京五輪のために500億円かけて「江戸城を再現したい!」 谷垣前総裁も関心

お金が無いから大増税と言ったいるそばから、こんなことを・・・

ほんとは、増税する必要ないのに自分体で無駄使いしたいからあげるだけなんじゃないかと・・・

9/18

 韓国ソウルの麻浦署は17日、偽造した日本の国債を売り付けようとした男2人を偽造有価証券行使容疑で逮捕し、額面総額で200兆円分の偽造国債を押収したと発表した。聯合ニュースが伝えた。

2人は「国債は韓国大統領府と在韓国日本大使館が本物だと確認した」と言って64歳の男性をだまし、額面総額で1兆5000億円になる3枚10億ウォン(約9140万円)で売り付けようとしたが、男性から相談を受けた人が警察に通報したという。(共同)


http://www.sanspo.com/geino/news/20130917/tro13091714110001-n1.html

・・・・

9/16

今日から、ソーラーシステム起動です

これで、電気代気にせず行けそうです




9/15

昨日着た

4トンの砂利を今日家の周りにひきました。

午後から晴れて良かったです

明日台風だっただけに・・・

しかし、広10-0巨とか

試合観たかったぜ@w@

9/14

AVアンプと、スピーカー(センターとフロント*2)を買いました

アンプは18日、アマに頼んだスピーカーは明日か明後日

ビッグ○メラに頼んだスピーカーは未だ連絡来ず。


てか、車屋からいまだに連絡来ない・・・。


仮住まいだったアパートから、最後の物を回収しました。

5か月程度でしたが今までありがとう!

9/12

tukue.jpg

ニトリで撮ったやつですが

これを買う予定でした。

結局父が買ったけど・・・

自分のやつは今日組み立てました。いろいろやっちゃった感があるけど

まぁ、こんなものでしょうW

9/11

机が着ました

今日は帰りが遅かったので明日組立よう・・・

で、父親の机も来ていたのですが

来たものを見たら

先日私がニトリで買おうとしていた机だった・・・




9/10

ある程度片付いてきました。

しかし、パワーコンディショナーがまだついていないので

太陽光発電ができていません^^;;;;;;;


しかし、車屋さんから連絡が来ないな・・・売る気があるのか?w

9/8

一応引っ越し完了。。。

腰は無事でしたが

ひだり膝が><

9/5

j43.jpg


あさってからひっこしー


ka11.jpg

亀がネタが無いぞと言っています。

・・・

pso2やってしまいましたねぇ

どーすんだろw



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR