赤き月改
8/28

j42.jpg

私の部屋の天井

8/27

ka10.jpg

一昨日、雨の中自宅へ向かったら

亀の甲羅が泥だらけになっていました。

バケツに水を汲んできて、洗っている時の図。

暴れるかと思ったら、意外とおとなしく私に洗われていました。

8/26

j41.jpg


和室完成バージョンデス

そいや、昨日家で植えているブドウ

巨峰だと知らずに・・・マスカットと勘違いして、白いままの実を亀にあげちゃった^^;


喜んで食べていたけどね、、、

8/25

j40.jpg


ほぼ完成しマスタ。



8/23

今朝、新聞を見たら

感性見楽会のチラシが入っていた!

31日1日にやりますと、書いてあった!


引っ越し予定も9月の7-8日でほぼ決まりました!


・・・・

総務省「軽自動車の税率が低すぎる」 軽自動車税を大幅に増やす検討

倍ぐらいにするらしいですねぇ



8/22

j38_20130822184052f5c.jpg


リビングの天井です

今は、電灯がちゃんとついていますけどね

8/19

j38.jpg

あとは、畳を敷けば和室完成です。



8/18

ka09.jpg


きゅうりにかぶりつくの図

中の電気工事が終わったので

買っておいた電灯を付けに行ってきました

8/17

j37.jpg


今日も朝から、亀に餌やりに。

台所です

8/16

j35.jpg


ベランダから

よくよく考えたら、あと、電気工事と水道工事が終われば完成なんですよね

8/15

j36.jpg

雨樋です

よく別荘地で使われているタイプで

葉っぱが入らないようになっています。

しかし、暑いですねぇ

亀がきゅうりも喜んで食べていたのに驚き

8/11

ka08.jpg

今日亀に餌やりに行ったら。。。。

金属製の机の脚にはさまってばたばたしていました^^;

そいや、完成見楽会が30-31日にやるそうです。

その後引渡しらしいです

8/10

j34.jpg


今日は200キロはある洋服ダンスを

私の部屋に、父と弟と一緒に運びました

炎天下の中での作業だけに疲れましたよ

8/7

j32.jpg


和室です。
壁が完成しました。

今日雨どいをつけていたらしい。


j33.jpg

2階廊下から、自分の部屋(左側)と書斎(正面)デス

8/5

j31.jpg

書斎の棚。

8/4

j30.jpg


リビングから和室です。



8/3

j29.jpg


このアングルで撮ると、森の中にあるような感じがばなぃのぅ

8/1

j28.jpg

キッチンもできていました。

壁紙は結局オーソドックスになったみたい。



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR