赤き月改
7/31

j27.jpg

玄関、靴箱完成。

明日、壁紙決めるらしい。

ブラインドの見積もりも来ていた

ん十諭吉か。。。。orz

7/30

j26.jpg


和室

この写真の右隣に、押し入れがあります。





7/29

j25.jpg


三重県産らしい

・・・
木材利用ポイントとは?

木材利用ポイント事業は、地域材の適切な利用により、森林の適正な整備・保全、地球温暖化防止及び循環型社会の形成に貢献し、農山漁村地域の振興に資することを目的としています。対象地域材を活用した木造住宅の新築等、内装・外装の木質化工事、木材製品及び木質ペレットストーブ・薪ストーブの購入の際に、木材利用ポイントを付与し、地域の農林水産品等と交換できる事業です。

7/28

j024.jpg


ちゃんと、ソーラーパネルが乗っかっていました(ノノ)

ここまで、上るのが怖かったですがw

7/25



7/23

j23.jpg


自分の部屋。

やっと壁が、、、、



7/22

ka06.jpg


明日、キッチンが搬入されるらしい

パネルの写真は日曜日にでも!

7/21

j22.jpg


外壁がほぼ完成しました。

明日から、ソーラーパネルを載せるらすぃ

7/17

j21.jpg


和室です

今週内壁工事らしい。

7/16

ka05.jpg


昨日は暑かったですね

なので、亀さんにスイカを差しいれしたら

喜んで食べていましたよ~

7/15

j20.jpg


台所周辺

まだ、工具類てんこ盛りですねw

7/14

j19.jpg


まだ全部ではないですが、外壁です。

思ったより黒かった。

サンプルだともう少しうすい黒だったのにぃ

ガンブレ

GB01.jpg


今の機体です。

ほぼクリアしている友人に62面?だったかに連れて行ってもらったのですが

ウイングゼロのツインバスターライフルの十字砲火で5秒で塵になりました・・・

ここクリアできるのか?w

7/11

k05.jpg


ネタが無いので亀!

そろそろ外壁工事らしい。

7/9

j18.jpg

2階

・・・

注射するだけで呼吸を30分間しなくても生存できる酸素薬剤が開発される

すごいような気がするが・・どうなんだろ

7/7

j17.jpg


断熱材が転がっていますが、お風呂です。

カメハウス

ka04.jpg


亀の寝どこです。

・・・

1年点検の予約していたのに、気が付いたのは夕方。。。

来週になっちゃったw

7/2

j16.jpg


・・・棟梁がぎっくり腰だと・・・・><



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR