赤き月改
6/30

j15.jpg


両親の寝室予定の部屋

6/28

j14.jpg


柱。

6/27

j13.jpg

階段の途中から。

6/26

j12.jpg


未完成ですが玄関。

亀とペットボトル

k04.jpg


毎日というのもあれなので、

亀がどれぐらい大きいかをペットボトル500mlを
横に置いてみました(ノノ)

6/24

j11.jpg


自分の部屋予定の場所です(ノノ)

4m*4mとは、見えませんよね(ノノ)

6/23

j10.jpg


今日、自宅に行ってみたら

階段ができていた!w

今回は色々撮ってきたので今週はちゃんと更新できるかな?w

6/19

oooooooo.jpg


しかし、ボールの問題は

あのお方が絡まないと、できるはずがないんだよなぁ。

因みに今回の件で、俺をないがしろに! って感じで怒ってすらないし・・・

6/16

j09.jpg


別角度から。

まだ階段が無いから、はしごで2階に行かないといけないのが泣ける

6/15

j08.jpg


今日行ったら、窓とかドアが付いていた!

現地での見学会でも、お客さん来ていたし(ノノ)

時間を見て、社長とコンセント位置の打ち合わせと、外壁の最終確認しましたヨ!

6/11

ka03.jpg




今年も東電の株主総会の開催通知が来たのだけど
株主提案が、今年もひどすぎるw

定款の目的に、農業、林業を入れろだとか
東電病院に本社移せとか、得体のしれないのを取締役にしろとか
監査法人を解任しろとか、発電所を廃止しろとか、

色々酷過ぎw

6/10

j07.jpg


未完成の屋根。

そいや、今週末に家で見学会が行われるそうです(ノノ)

6/9

qqghg.jpg


中はまだこんな感じです(ノノ)

6/8

j05.jpg


こんな感じに。。


ka01.jpg


今日、先日壊れたTVの修理に来てくれました。

買って1年半たっていたので(延長保証には入っていなかった)

有料修理になるかと思っていたら

パネルは2年保証との事で、パネル交換となり、ほぼ新品になったうえ

修理代ただ!

6/3

j03.jpg

2階に上がってみました。






「資源の乏しい日本にとって、アフリカの豊富な天然資源は重要なビジネス機会だ。しかし、日本はただ資源を採掘し、日本に持ち込むようなことはしない」

首相カッコヨス

しかし、イカ人間というオチとは。。。。

6/2

J02.jpg

別角度から。





(対馬仏像)住職がソウルで討論会「盗品でも日本に返す義務なし」「日韓基本条約で解決済みだ」

えーと。。

6/1

j01.jpg


いつも撮っている所から数メートル下がって撮ってみました





プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR