赤き月改
5/28

yyutp.jpg


今日は、キッチンとトイレと風呂の色を決めてきたらしい。

あれ? 私の意見は?w

明日また660諭吉振り込まないと。

5/27

qqwwwwe.jpg


どれがいいかなぁ。



5/26

qqjiuy.jpg


こんな感じになっていた。

いよいよですね(ノノ)

家と亀と。

uuuuuuuo.jpg


29日まで、特に動きが無いため・・・

しかし、週間天気予報見たら29日雨っぽいのですが。。。


・・・

米監禁女性助けた男性にバーガー1年無料 マクドナルド

うれしいような罰ゲームのような?w

基礎完成

yyyuuu.jpg


基礎完成

5/29に上棟式デツ

・・・

しかし、アカヒ ハシモト氏を悪者にしようと必死過ぎwww

看板

qq123456.jpg


結構デカくてビビった

かめ

qq55557.jpg


ネタが無いので、、、、亀の写真でも



基礎

qq987654.jpg


亀を出しに行ったら、社長が来て

そのまま検査に。

問題なく終わりましたよ!

嘘だと言ってよ。そにぃ!!!

ソニーは8日、日本マクドナルドの原田泳幸社長ら3人を新任の取締役候補者として選んだと発表した。6月20日に開く株主総会での承認決議を経て、正式に決定する。


むーん

qq7899.jpg


なんかねー

こんなことして楽しいのだろうか。。。

補強後

qgup6.jpg


5/1に補強したのですが、きょう現地に行ってきました。

当初、建前は5/12予定でしたが5/28になるそうです。

地盤強化

qq567.jpg


今日、地盤強化しました。

80諭吉が吹っ飛びましたよ



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR