赤き月改
初めて

qq7777.jpg


350点オーバーとれました。

前線に出てなかっただけに、どうしてとれたのか自分でも謎w

4/28

wer.jpg


朝から自宅へ行って、といってもまだ更地ですが・・

亀を外に出してやりました。

夕方に、コンテナに入れに行って今日はおしまい。

ガンオンは初めて1戦でpp+28記録しましたヨ



横須賀ブラジャー祭り

すごい祭りだなーと思っていたら、


「横須賀ブラジャー」は、ブランディーを辛口のジンジャーエールで割ったカクテルで、女性客にも好評。ポスターには、昭和レトロなスナックのママさん風イラストも起用した。現在約50店舗以上で提供している。今年1月からは「横須賀ブラジャードロップ」「横須賀ブラジャーラスク」など関連商品も販売する。


カクテルなのかい!

シンプリーエアロ

ジムで、バイクを黙々とこいでいたら

エアロビクスのインストラクターの方が、やりません?と誘ってきたので

初めてやってきましたよ!

・・・




シンプリーエアロの特徴

クラスの時間は40分間です。BPM(リズム)はゆっくりめで一つ一つの動作をしっかりと身につける ことができるため男性の方にも入りやすいクラスです。

どうでもいいけど

自分が書くコメントの返信が

不正な~って出るのはどうかと思う・・・・

ちゃんと、返信はできているのが余計に・・・なんともかんともニンニン

うっほ

qqgh.jpg


地鎮祭

今日は、地鎮祭でした。

始まるまでは、雨がすごかったですが

始まったら、霧雨程度になりました!

日ごろの行い?w

癌オン

ここ数日、ガンオンは・・・・

マッチングがおかしすぎる・・・

こっち、尉官以下が9割近くいるのに

相手は佐官と将官で8割とか、、、

当然毎回フルボッコで負けています(ノノ)

金図ザク2Jのおかげで100点は最低限稼げているので

PPの大幅なマイナスが無いのが救いですけどね。。。

RoM

qq445.jpg


友人が行ってきたらしい。

そいや、密かにDEナイトが3次転職しました。

しかし、本当に米のヘリ落としたのかねぇ

北の人は。

FF14の2

qq4568.jpg


プレイした感想は、色々できすぎてバランスが悪かったのが結構直っている感じでした。
初めからこれで行けばよかったのに。。。。

・・・・
今日は、自宅に行って亀を庭に出してやって
ハトの餌をだしてやったら、2羽でけんかしていた・・・

まったりした1日でした。



FF14

オープンβに当たったので、昨日は少しやってきました。

なんか、まだ情報は外に漏らすとBAN対象になるらしいので

何も書けませんけどね!w

・・・

ガンオンは。。。北極MAPは本当にジオンはオワコンだなぁ

曹長の地震はたいした被害はないらしいので

とりあえずは良かったかな

新しい

戦場が実装されました。

相性は悪くないらしく、200点越え2回できました。

勝敗自体は、2勝2敗デシタガ。。。

16位で-だった時は泣けました。。。

・・・
しかし、出したり、しまったり 忙しいね北さんは

ガンオン襲撃

昨日の襲撃戦は相手が佐官以上が30以上いたとはいえ

ルールをわかっていない味方のおかげで

1つも突破できずに完敗でした。。。


指揮官が踏んでと支持だしているのに

私他数名しか踏みに行かず、遠巻きに撃っているだけなので

フルボッコで負けました。。。。


庭にて

qq456.jpg


日曜の午前中に、亀に餌をやるため自宅に戻っていました。

後ろでは解体中の家が。。



あれれ~

神奈川県海老名市では午後10時半までの1時間に101ミリの猛烈な雨を観測しました。
また、午後10時までの1時間には横浜市で36ミリの激しい雨が降りました。
これまでの雨で神奈川県では土砂災害の危険性が高くなっている地域があります。


こっちは平和だったなぁ

1日中晴れていたし。

風は強かったけどね

あれ?

qqww.jpg

援助をくれた方々ありがとう!

・・・

あれ?

風の万里

パナソニックの新型テレビ、顔を識別して、その人の好みに合わせた番組を表示

いらなくね?w

。。。。

今日、風の万里 黎明の空を買ってきました

上下で出ているなんて気が付かず

下だけ持ってレジで会計している時に 下 って文字に気が付いて

「ちょ、ちょっとまってて」

と、売り場へ戻る迷惑な梁さん。

上をもって、上下で出ているなんて気が付かなかった。あははっ

と、もどったら、お買い上げありがとうございました だってさ。


ガンオン

久しぶりにやったら

1試合で7連続撃破

6連続撃破と続けてできました!


たまには、私にも敵が見えることがあるらしいw

とほほっ

やっと、ネットにつなぐことができました。。。。orz

引っ越しも、土日で完了できるかと思ったら、月曜日までずれ込みました・・・

因みに、日曜は7時起きして23時50分ごろまで作業していました

寝たのは月曜の1時とか、、、

親父、なんで業者を頼まなかった!!!!

・・・

んで、昨日ネット接続を試みたらなぜか接続ができない。

ルーターがネット接続に反応していないから、ルーターが壊れているのかと思ったら

なんてことはない、私の部屋の接続用回線が壊れていたというオチ

リビングで試したら、フレッツスクエアには接続できたのですが。。。

今度は、ソネットに接続できない><

サポートに電話したら、今まで1戸建てタイプの契約でしたので

マンションタイプだと接続できませんよ?

・・・コース変更してなかったorz

電話のサポートの方が親切なおねぃさんでしたので

色々対応していただけたので、コース変更&安い料金のコース+特典までw

電話切った後、接続を試みたのですが駄目だったのでそのままふて寝しました。

んで、今日になって接続IDを間違えていたのにやっと気が付いて、無事開通となりましたとさ>w<



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR