赤き月改
とは言ったものの

ネタが無いです^^;;;;


新築日記にでもしようかなぁ・・・

じょじょ




むふふっ

ヒロディシ




うーん。

仏罰

韓国住職 「欲は捨て、仏の教えに従え。日韓関係が悪くなる」


・・・・。

・・・

香港紙「世界は大きな利益をもたらす中国人観光客の非常識な行動を大目に見ろ、どの国にもマナーの悪い輩はいる」

ホタテ醤油

qq4567.jpg


●『じゃがりこ® ホタテ醤油バター』は、「それいけ!じゃがり校」のじゃがり校生に、味案やパッケージデザインなど商品企画すべてにアイデアを出していただいて完成した、ホタテに醤油とバターを加え香ばしく焼き上げた味わいの「じゃがりこ®」です。

これは意外とおいしかったですw

うーむ。

NHKが中山成彬の従軍慰安婦捏造証明神動画をYoutubeから削除 国会中継削除は史上初

のんある



カクテルの定番「カシスオレンジ」風味のノンアルコールカクテルです。カシスとオレンジの香りのバランスをさらに追求し、いっそうフルーティで甘酸っぱく華やかな味わいを実現しました

確かにそんな風味でした。

でも、ジュースかなぁ。

こくてん

tty.jpg

が、かなり少ないらしい。今の太陽。

そいや、午前中ずーとヘリの音がしていたけど


本当に始まるのかなぁ。








14、何か方向性が。。。

・・・

ガンオン23時までメンテの為昨日はできませんでしたよ!!

びっくばいぱー

qqffh.jpg


今度はビックバイパーかぁ

いいところついてくるなぁ

仮住まいにならなかったら買っていたのに~

次は当然ネフティスですよね!w

ぜろはい




ノンアルコールチューハイなるものを飲んでみた!!!

ジュースだね・・・やっぱw

チューハイっぽい何かが残る感じでしたけどね


そいや、設計書の正式版が着ました。

4月から、人生初のアパート住まいに@w@

5か月が永い。。。

薫り華やぐ

qq4446.jpg


友人に勧められたので飲んでみました。

美味しかったのですが、私は普通のエビスの方が好きだなぁ

ふれんちとーすと

qqggk.jpg


フレンチトーストにカスタードをサンドした菓子パンです。フレンチトーストは、生地をフレンチ液に浸して焼き上げた、卵と牛乳のやさしい甘さが味わえるように仕上げました。

美味しかったですぅ。

・・・

そいや、いまだにドムが出ない><

バニラフルーツ

qqko.jpg


昨日無くなったと思ったncブログ、今日見たら復活していました。

どうするかなぁ。



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR