赤き月改
8/20

jiko01.jpg

帰りに用事があって八王子間を回ってから帰ったのですが

その途中で、ゴリッ と音がしたので

帰ってからドライブレコーダー確認したら

jiko02.jpg

目一杯、左折でバイクを巻き込んでいますね。。。

京王片倉駅の入り口。

バイクの人はケロッとしていたからそのまま通り過ぎちゃったけどネ。

3/15

gt_20150315184733adc.jpg

実際に装着した図。

自分で交換したのですが意外と簡単でしたw

・・・

F1

技術のホンダというイメージが><

F1ホンダ初戦 完走中最下位

まぁ、いまのルールだと

新規参入はつらいよなぁ

シーズン中の開発がかなり制限されているからなぁ。。。。

・・・・

今日は友人の付き合いでTVをヨ〇バシさんとノ〇マさんに見に行ってきました

が!!

なんだろう、4Kとか15万以上するのはともかく、それ以下の価格帯のやつはうちのTVより最新型になっているはずなのに

かなり画質がしょぼく見えたのはなんなんだろうなぁ

3/14

GTS_20150314203926932.jpg

久しぶりに、レヴォーグの話。

この、サイドシルプレートを買っちゃった(ノノ)

ただの自己満足ですがねw

・・・・

大江健三郎が韓国で主張「日本は韓国に十分に謝罪していない」 韓国ネット「さすがノーベル文学賞受賞者!」

ご自分が、そういうことしてきた自覚があるからこんなこと言っているのかもしれないけど

他の日本人もそうだという主張はやめていただきたいねぇ。

あなたが、やっただけでしょ!

8/3

saga8.jpg
saga6.jpg
saga7.jpg


昨日の続きw

今日のカープはなんとか勝てましたぁ><

。。。

原宿で3000人が安倍政権に反対するデモ行進!ブルドーザーが安倍首相のお面を潰す

つか、こんなことするのお隣の国の人間だけ・・・と言う事は、参加者はそういう方々だけってことだよねw

8/2

saga1.jpg
saga3.jpg
saga4.jpg

公園に遊びに行ってきた。
暑かったぜw



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR