赤き月改
5/3

fujia.jpg

こんな感じ?

・・・

朝から、岐阜の方で震度3が連発しているけど

なんかの前触れでなければいいけど。。。

・・・・

シドニア

主人公、命令無視しまくりでワロタw

・・・

2月ほど前に、某社の株を買い増したのだけど

今日手紙が来て、何かと思って開けたら・・・

買い増し あざーっす と書いてある紙が一枚入っていただけだった、、、

9/8

一応引っ越し完了。。。

腰は無事でしたが

ひだり膝が><

8/28

j42.jpg

私の部屋の天井

8/27

ka10.jpg

一昨日、雨の中自宅へ向かったら

亀の甲羅が泥だらけになっていました。

バケツに水を汲んできて、洗っている時の図。

暴れるかと思ったら、意外とおとなしく私に洗われていました。

8/26

j41.jpg


和室完成バージョンデス

そいや、昨日家で植えているブドウ

巨峰だと知らずに・・・マスカットと勘違いして、白いままの実を亀にあげちゃった^^;


喜んで食べていたけどね、、、



プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR