赤き月改
7/23

「マスコミは安倍総理に不利な音声加工をかけている」 ドラクエの作曲家すぎやまこういちが指摘

ドラゴンクエストの作曲家として有名なすぎやまこういち氏がマスコミによって卑怯な印象操作が行われていると指摘した。

低音域を加工している。


酷いことをしているのぅ

・・・・

とはいえ、ドラクエ11ついに今週着弾か。

P5より面白いといいけどw

notopc.jpg

ちなみに昨日の話一番の候補はこれ。


7/22

最近ノートpcを物色中。

とは言っても仕事用になんだけどね

必須というほどでもないので、無駄に悩んでいますw

・・・

広-中

4点差で1アウトから雨天中断とは・・・。

7/21

忍物語がAmazonから着弾。

このシリーズまだまだ続くのね。。。


・・・・

Z5のソフトウェアアップデートがきていた。

実行したらバッテリーが20%ほど持っていかれた><

・・・・

fgo

サブ垢の育成どうしよう。。。

かなりめんどうw

7/20

sabuaka33.jpg

fgo

サブ垢のipadminiの方

水着ピックアップ第2弾

呼符3枚+10連で

☆5アルトリア(アーチャー)
☆4マルタ(ルーラー)
☆4マリー(キャスター)

そろった。。。。

なぜサブ垢で(´・_・`)


・・・・

“安全だから気楽に来て”北朝鮮が観光用HPを開設

何が楽しくて人質になりに行かなきゃならんねん。

7/19

altera03.jpg

fgo

アルテラ様

最終降臨完了。

とはいえ、性能が青王と被るから

ちょっと微妙だったりする。

イベはとりあえず欲しい分の材料の回収は終わったかな。

☆4師匠はすでに持っているからその分を材料に回せるしね

あと、新クラスのアルターエゴのおかげで

相手がアサシンクラスのみの編成にそんなに苦戦しなくなったのが大きいかな。

有利クラスのキャスターだと攻撃力が足りなかったからね。


・・・・

スマートフォン向けゲーム「パズル&ドラゴンズ」などで不当な広告表示をしていたとして、消費者庁は19日、ガンホー・オンライン・エンターテイメントに対し、景品表示法違反(優良誤認など)で再発防止を求める措置命令を出した。

まぁ、ガンホーだしねぇ。。。

・・・・・

年金受給開始について内閣府「75歳とか、もっと延ばしてもいい」

そこまで伸ばすならもう解散で各自勝手に資産運用でよくね?





プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR