赤き月改
6/27

eor02.jpg

fgo

1.5部の第2章。

ついでにサービス開始700日かぁ。

ここのところ、ガチャ運が全くないのでorz

良くなるといいなぁ・・・

・・・・

広4-3横

逆転勝。ヾ(*´∀`*)ノ







6/26

昼休みに何となくコラムみたいなのを読んでいたら

今の巨人を救えるのは長嶋監督

みたいなのがあったから読んでみた。

流石に長嶋さんのスピリットみたいなものを思い出して実践しよう程度の話かと思って読んでいたら

長嶋さんに監督として現役復帰しろという話だったでござる。

書いているのは週刊誌の元編集長とやら

今の長嶋さんにそんなことさせようなんて鬼すぎ・・・。

むしろ頭おかしいと思ったw


・・・・

吉田清治氏が韓国内に建てた「慰安婦謝罪碑」を、清治氏ご長男の依頼で、「慰霊碑」に書き換えた沖縄の奥茂治氏が、6月24日午後3時47分に仁川空港内で韓国警察に逮捕されました。

ひどいですのぅ。



6/25

鯉5-0虎

虎ヒット8本で0点
鯉ヒット7本で5点

効率良いなぁ。

bby.jpg

久しぶりに友人とハンバーグ食べに。

・・・・

ys8

3時間ほどプレイ。

お使い多すぎ><

・・・・

今日弟の誕生日だった

FBでおめでとーとうち込んだら・・・

しばらくしたら家にバイクで来たwww

何も用意してないぞww


6/24

gurabu02.jpg

たいしてやってないからまだまだたいしたことないなぁorz


・・・

fgo

28日に新章のニコ生だね。

結局、2.3億ポイントまでなった。。。w

今回のイベントちと長いな。

・・・・

共同通信さんで

安倍首相は、国家戦略特区に関し「全国展開を目指したい。意欲があれば獣医学部新設を認める」と述べた。

とかでいてたぬ。

権益守って首相を引きずり下ろすつもりが

権益破壊になっちゃいそうだねぇ。

みな、儲かる街の獣医になって

公務員獣医にならないから給料倍増しろと言っていた某民進の議員さん(獣医学会さんの族議員さん?)

沢山の方が街の獣医になって街の獣医さんが儲からなくなればみんな公務員目指すんじゃね?w




6/23

kusi01.jpg
kusi02.jpg

地元の乗り合いタクシーが警察署の近くなのに信号ガン無視。

いい加減仕事してほしい某警察署。

・・・・

前川何某さん「私だってこれは『総理のご意向だ』って言ったことはある」

ですよねーw





プロフィール

梁さん

Author:梁さん
適当に更新する予定。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたぁ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR